鈴木さん速報

スロットとパチンコの2chまとめブログです。パチンコ・スロットの実践報告、解析、新台の評価情報などをまとめて紹介しています。

    トップページ > >
    スロット・パチンコの2chまとめなら鈴木さん速報!

    元大阪府警巡査 懲役 スロット
    パチスロで作った借金を返そうと高齢者から500万盗んだ罪で裁判待ちだった元大阪府警の巡査長が懲役2年6ヶ月で確定したけど、刑が軽いんじゃないのと話題になっておりました(´・ω・`)

    1: ばーど ★ 2017/06/28(水) 19:48:21.03 ID:CAP_USER9
    高齢男性宅から現金計500万円を盗んだとして、窃盗などの罪に問われた元大阪府警巡査、出口卓実被告(25)=和歌山市小松原=の初公判が28日、大阪地裁(辻井由雅裁判官)で開かれ、出口被告は起訴内容を認めた。
    検察側が懲役2年6月を求刑し、結審した。判決は7月14日。

    出口被告は被告人質問で「警察学校卒業後にスロットにおぼれ、サラ金で借金した。借金がなくなれば楽になると思った」と述べた。
    起訴状によると、出口被告は貝塚署地域課に所属していた1~4月、貝塚市の80代の無職男性宅を捜査を装うなどして訪ね、2回にわたり計500万円を盗んだとしている。

    引用元の記事はコチラ
    http://www.sankei.com/west/news/170628/wst1706280071-n1.html
    【元大阪府警巡査に懲役!借金を返す為に窃盗!】の続きを読む

    このページのトップヘ