ゴールデンウィーク頃に導入されると噂のSANKYOスロット新台、マクロスフロンティア3のゲーム性などを紹介する動画が公開されました(´・ω・`)

マクロスF3評価スロット


かいつまんで画像でご紹介します(`・ω・´)ゞ

マクロスF3画像


マクロスF3評価

マクロスF3スペック
この3つを絡めてループしながら出玉を増やしていくようです↑

マクロスF3万枚

マクロスF3プレミア

マクロスF3感想

マクロスF3上乗せ

マクロスF3機械割

マクロスF3打ち方

マクロスF3PV

マクロスF3目押し

マクロスF3評判

マクロスF3導入日

マクロスF3新台

マクロスF3スロット

マクロスF3パチスロ

マクロスF3歌
これ役物なんですけど落ちてきたら脳汁でますね(`・ω・´)

マクロスF3新曲

マクロスF3天井
※画像ばかりで見にくくてすいません(´・ω・`)

PVや街宣広告など、新規画像に映像にシェリルとランカの役物と盛りだくさんで、ハルヒの時ばりにお金をかけたプロモーションをしているように感じたので、新台かなり期待できそうです(`・ω・´)

マクロスF面白かったので、この機会にアニメを見て予習・復習してみては如何でしょうか。
人間ドラマ的な部分も多いので、ロボットアニメが苦手でも見やすいかなと思います。
最後のほうの艦長の号令が格好良いのですよ。お暇な方はぜひ!

関連記事も下にあるのでどうぞ↓