攻殻機動隊2の評価

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 03:43:59.65 ID:c6pWHG1rd
前作好きで動画見てみたらここ最近の新台で久しぶりに面白そうと思ったんだけど打ってみる価値ある?
A+ART好きだから純増とかは気にしない

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 04:05:30.76 ID:1+VqWAGJ0
>>533
打つ価値あるよ
めっちゃ楽しい

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 09:53:50.88 ID:Eyc05l34d
>>533
ARTがつまらんから期待しないほうがいい
通常も弱チェでもスイカでもCZ煽りいくからマジでイライラするし
タチコマに殺意沸くから原作ファンは打たないほうがいい

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 13:42:29.18 ID:RrMv7fuT0NIKU
>>533
素子に貢ぐ気持ちで軍資金用意しないと打てたもんじゃないw

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 06:01:54.17 ID:5oUldxAId
まさかの攻殻が今んとこまあまあの機種とはなあ
まあ他が極悪レベルな糞台しかないからなんだろけどw
前作も好きだったし、糞じゃなくまあまあでホント嬉しい

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 06:38:24.46 ID:ShM3UT9IK
天井ない?

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 07:14:17.57 ID:nRChrt5Ed
>>538
900だけど行くことはまれ

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 09:56:22.71 ID:Eyc05l34d
>>539
天井がボーナスorART間なのも糞だね
ボーナスorART間でいいじゃん
それでやっと打てるレベルのキツさだわ

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 10:04:12.29 ID:9zHXFD6kx
>>555
ゴーストが囁くのよ
君一行目と二行目で言うてること一緒やでって

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 10:14:12.70 ID:nNWghlLG0
>>556
556の才能に嫉妬するわぁw

543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 08:04:10.77 ID:5/IjBc/Qp
czの重さだけがちょい不満だな
cz重い台は低設定だから辞めろって事なんだろうけど

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 09:34:34.57 ID:82KCyVOv0
ART中の上乗せがまったく発生しない時と弱でも発生しまくって上乗せする
時があると、ヒキだけじゃない何かがって気になる。メーカーが公開しない
内部モードとかあるんじゃないかなと思う。
大量上乗せすると発生しなくなる小役や成功しない演出があると尚更。

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 10:08:57.73 ID:+InFtumid
頭ハッキングされたのね

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 10:24:36.20 ID:wQ6SwxDPa
笑い男モードまた入れてえなぁ
脳汁プッシャーやったわ

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 11:13:21.20 ID:vQJ3TkVwd
ファァァアァwwww
no title

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 11:49:12.30 ID:CQ3oZC58d
個別で7揃い連打してラッシュ入れて
ハック引きつつボナ連打
そこに麒麟タチコマとか絡めてプラス1000ゲームくらい乗ったわ
もう同じことやるのは無理やわ

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 11:52:32.51 ID:Y7aqqjKj0
SBB終了後の笑い男モード準備中1G目にボナ引いたけど恩恵なかった
これ始まってたら5個くらい乗ってたんかなぁ
no title

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 13:45:38.74 ID:Eyc05l34dNIKU
>>567
笑い男の前半で強チェ+ボーナス引いたら+10Gってでたから笑い男モード+10Gだとおもってめっちゃ喜んだわ
ただのART+10Gだった
マークは5個だったかな

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 12:55:14.02 ID:MnNazR3BdNIKU
初打ちチラ裏で上乗せショボイだのARTつまらん言うてる奴が多いが、強役引いたら2~4G連続演出行くだろ?
なんでもいいからそこでレア役引きやがれ
話はそれからだ

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 13:17:30.53 ID:ZuFuI6gapNIKU
マイスロのナビカスタム
13番目は少佐のレズ仲間だったぞ

9番と11番が分からん
合田とオペレーターか?

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 13:38:44.16 ID:RrMv7fuT0NIKU
>>575
くるたん教えてほしい(><)

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 15:49:01.40 ID:ZuFuI6gapNIKU
>>577
QU-J JPIF

もし かずんど 知ってたらよろしく

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 13:20:59.48 ID:jWdktJJbdNIKU
9がタチコマ
11が合田

ってか、サウンドカスタムはガチャに入ってなさそうだな
タチコマのレアとサウンド以外埋まったが、もうダブりしか出ない

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 15:46:50.25 ID:IX7tqg5jaNIKU
>>576
サウンドカスタム銀チケットガチャで出たよ
サウンドカスタムセット1って書いてあったから何曲か解放されたかなと思ったけど、オリジナル2のみの解放だけだったわ

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 14:34:49.47 ID:0n4X+igtpNIKU
タチコマの通り過ぎる音が何かに似てると思ったら初代ハクションのツボ揺れだったわ

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 17:46:02.27 ID:RrMv7fuT0NIKU
タチコマ!いっきまーす!が超かわいい

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 07:22:11.30 ID:o5pUwNwYd
ART中の子役のあとのブーンって音がトランスフォーマーみたいでカッコいい それだけ聞きたくて打ってるお

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 15:22:56.42 ID:fhBTeMq70NIKU
前作はGET8
今作はGET10
なんでGET9にしない!!!

気持ちよくGet9の曲聞かせろよ!

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 16:56:39.75 ID:rLKwBIoHaNIKU
>>594
初打ちの感想がそれだったわw

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 18:17:53.65 ID:jmdnk7WO0NIKU
5000枚出たけど1500g以上big引けず疲れてやめた
ART中、赤煽りまで行って何もなし頻発しすぎてイライラする

うんともすんとも言わなくなるモードがあるとしか思えない
最後ART500ゲーム駆け抜けた

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 18:22:43.96 ID:Bw00C/GyaNIKU
BIGがクソハマり中に小役引いて第1停止右中段にバー止まった時は大体バケで絶望する。
強チェの時もあるけど当たらんし

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 19:19:15.91 ID:dagDRUB3dNIKU
SBBでギョっとすることもあるぞ

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 19:30:47.24 ID:v70LX86w0NIKU
まだ打ててないがエウレカ、ギアスあたりとどっちが面白いかね
サミーのA+ARTほんと面白い

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 19:37:00.58 ID:dxsvr2v70NIKU
俺は直乗せがあって延命しつつボーナスで増やすオーソドックスなartが良いんで攻殻2を推す
ギアスは玉集めセット型だし、エウレカaoはQACが極端過ぎる。直乗せないし

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 19:45:49.47 ID:pRCgFIShdNIKU
ギアスR2→セット数管理
攻殻2ndGIG→ゲーム数管理
エウレカAO→セット数+ゲーム数

みたいな感じでどれも嫌いじゃないよ

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 20:21:57.64 ID:l4figRXRdNIKU
どれも面白いけど近年のサミーだと偽物語が一番面白かったです

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 20:35:50.12 ID:ucK3O3BWaNIKU
まあ最近の中じゃダントツ打てるわ

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 21:05:28.45 ID:RrMv7fuT0NIKU
とりあえず高設定っぽい台うっとけばなんとかなる感じ

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 21:25:42.05 ID:uCaNvLXX0NIKU
低設定触ったらおもしろくないだろうなってのはわかる
俺は5号機の中ではトップクラスに好き

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 21:31:11.84 ID:Pw6RrvntdNIKU
低設定しか触れないんでムリです

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 21:32:46.62 ID:1/MNEnZupNIKU
こぜ6ぽいやつ打てたー!嬉しいー!うひょー!
サミーの台が好きな人には好評をのようですね(´・ω・`)
辛い部分もあるようですが、脳汁出したい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

◆鈴木さん速報をホーム画面に追加してね\(^o^)/

元スレhttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490528873/