キャプチャ

7月30日に開催予定のユニバカサミフェスに、GODファンなら誰もが喜ぶ(?)新しいブースが登場するそうなので、ご紹介です(´・ω・`)
なんと、有名なコスプレイヤーさんも来るそうですよ!

パチンコとスロットの2chまとめ

なんとゼウスの椅子に座れるそうです(笑)よくわからない所にお金を使うなあと思いましたが、神聖な椅子らしいので記念に座ってみるのも思い出になるかもしれませんね。

あと、有名コスプレイヤーのユリコ・タイガーさんがペルセポネたんのコスプレを披露し、更に記念撮影までできるそう。これはファンにとっては嬉しい催しなのかなと思います。

事前申請のことは書かれていなかったので、当日に案内があるかもしれないので、遊びに行く方はブースでチェックしてみてくださいね。


パチンコとスロットまとめ

こちらは秋頃に登場するスマホアプリの「ユニバーサルスロットストリート」を体験できるブースだそうで、ユニバカ当日にアプリの事前登録しておくとグッズがもらえるみたいです。

本物のバニーガールがいるそうなので、とりあえず見に行きましょう///


そんな訳で開催までもう間もなくですが、お暇な方は友達誘って遊びに行ってみては如何でしょうか。
18歳以上なら入場料無料で誰でも参加可能のようですよ(´・ω・`)


◆鈴木さん速報の可愛いスマホ用アイコンできました!ホーム画面に追加してね\(^o^)/

元スレhttps://universal-carnival-sammy-festival2017.com/