バーサス打ったら2万円負けたンゴ✌✌✌
-
- カテゴリ:
- スロットまとめ
ローソンは10月28日、26日新発売した「パリチキ」(税込180円)が発売2日で累計販売数100万個を突破したと発表した。
「からあげクン」の定番フレーバー(「レギュラー」「レッド」「北海道チーズ」「レモン味」)を合算した1店舗あたりの平均販売数を抜き、2019年以降、単品のみで発売開始から2日で100万個突破したフライドフーズは「パリチキ」が初めてとなった。
「パリチキ」は「からあげクン」や「Lチキ」で獲り切れていない客層に向けて、フライドチキンに関するWEB調査で上位にあがる“衣が脂っぽい”と“味が濃い”の不満点に対応し薄皮でパリパリ食感を打ち出した新フライドチキン。
“衣が脂っぽい”の不満点に対しては衣の製法を工夫。「鶏肉の水分が衣に移行することを防ぐことで、外(皮)はパリパリ、中(鶏肉)はジューシーを実現した」(ローソン)という。(中略)
「スパイスを使用せず、鶏本来の味を引き立てるシンプルな塩ベースで味付けにしている。隠し味程度に醤油を加え、また、リンゴ果汁も入れることで味に深みを出している」と述べる。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/66aa69e063d0df80f91db3680b99465b7f7d5866
ロンドン(CNN Business) シェイプウェア(補正下着)を手掛ける米スパンクスの創業者兼最高経営責任者(CEO)のサラ・ブレークリー氏が、従業員にファーストクラスの航空券2枚と1万ドル(約113万円)をプレゼントするサプライズを行った。(中略)
動画の中でブレークリー氏は地球儀を回した後、世界中のどこへでも行けるファーストクラス航空券2枚を従業員全員に買ったと説明。
さらに「旅に出たら本当に素敵なディナーに出かけ、本当に素晴らしいホテルに行きたいでしょう。だからどこへでも行ける2枚のファーストクラス券とともに、一人ずつ1万ドルをあげます」と発表した。
従業員は歓喜に包まれ、衝撃を受けた表情を浮かべる人もいた。
ブレークリー氏は投稿に「従業員の皆にはこの瞬間を自分なりの方法で祝い、生涯続くような思い出を作ってほしい。魔法のような21年間と今後のもっと長い年月に乾杯」と記した。
引用元
ユキヲ@邪神ちゃん連載中@pentarouX
11月7日開催予定のイベントが中止になりました。楽しみにしていた皆様や準備していたキャストさん、スタッフさんのことを思うとこのような理由で中止になってしまったことがとても悲しいです。でも何かあってからでは遅いので仕方ないですよね…… https://t.co/nUvAA35FlR
2021/10/29 16:22:26