パチンコとスロットの2chまとめ
1: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:10:04.44 ID:J4Yvj1ngM
ニートなのに

3: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:10:56.47 ID:DsKDKLk5d
いまんとこ2000円勝ちや

10: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:12:06.48 ID:J4Yvj1ngM
>>3
ワイも途中までは一万五千円勝ってたんや…

4: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:11:05.80 ID:r+pDqEEca
昨日10スロで勝ったニキ?

6: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:11:34.17 ID:J4Yvj1ngM
>>4
ちゃうで

13: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:12:52.59 ID:r+pDqEEca
>>6
違うのかすまんな
なんj民スロプー多すぎやろ働いてクレメンス…

23: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:13:58.29 ID:J4Yvj1ngM
>>13
パチプーや

5: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:11:19.51 ID:pZ0URa8W0
ザマアwwwwww

7: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:11:55.40 ID:VY0DLf42p
ええんや、お前がおるからパチ屋店員が食えてるんや

8: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:12:05.65 ID:nDKy6KKi0
3万円のコーヒー定期

17: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:13:20.66 ID:J4Yvj1ngM
>>8
コーヒーすらねぇ!

34: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:17:06.28 ID:5TZI3fKz0
>>17
最近はジャグが辛い
午前中のゴッドは撮影してなかった
これは沖ドキのみ
no title

39: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:18:11.49 ID:J4Yvj1ngM
>>34
これは…
エナなのか?

48: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:20:47.60 ID:5TZI3fKz0
>>39
マイホは200まで回さない人が多いからスルー回数と見れたら点灯ランプで座る
天国32G止めなら座らない

56: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:22:57.68 ID:J4Yvj1ngM
>>48
その打ち方危なくないか?

65: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:24:56.47 ID:5TZI3fKz0
>>56
やけど沖ドキ負け無しやで

71: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:26:03.30 ID:J4Yvj1ngM
>>65
すごE

9: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:12:05.58 ID:5TZI3fKz0
沖ドキとゴッドで勝ってるわい高み

14: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:13:10.53 ID:AC+m1pvH0
きょう負け報告スレ5つぐらい見た
7の日やからか

18: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:13:34.05 ID:ITu8ozVr0
>>14
負けてもええやん

15: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:13:12.92 ID:Mlakx3H50
明日勝てばええやん

24: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:14:32.02 ID:J4Yvj1ngM
>>15
それもそうやな!
明日は朝からにするで!

19: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:13:42.28 ID:27tquuPi0
ワイさっき引退してきたわ
グッバイ北斗無双

26: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:14:59.57 ID:J4Yvj1ngM
>>19
ワイも無双しか打っとらんわ

no title

49: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:21:03.82 ID:h3GvUhh00
>>26
なんで平日に毎日打てるんや?

61: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:23:53.34 ID:J4Yvj1ngM
>>49
フレックスやからな

20: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:13:43.18 ID:iEyXO+r1d
3万なんて余裕やんか

35: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:17:24.25 ID:J4Yvj1ngM
>>20
いうほど余裕か?

22: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:13:52.90 ID:Oa4WsjaFp
泣きたいのは親やろ

29: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:15:20.68 ID:J4Yvj1ngM
>>22
…!😳


ま、ええか😄

27: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:15:02.93 ID:e9d9oOCBp
あほくさやめたらニート

31: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:16:02.69 ID:J4Yvj1ngM
>>27
やめるしかないのか
でももうちょいパチンコニートやりたいわ

28: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:15:04.16 ID:lpfUAc/d0
ワイなんて月頭にエヴァに殺されて20日まであと8円で過ごさなアカン

36: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:17:27.05 ID:Ij2xuEwh0
>>28
生活保護受けろ

30: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:15:48.17 ID:uR/MTaGR0
>>28
もうそれなにも出来ないじゃん…

32: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:16:26.13 ID:J4Yvj1ngM
>>28
アコムもレイクもあるんだよ!

37: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:17:47.41 ID:lpfUAc/d0
>>32
延滞延滞アン延滞のガチガイでもう借りられへんで

42: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:19:00.19 ID:J4Yvj1ngM
>>37
ええ…

41: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:18:41.76 ID:uR/MTaGR0
>>37
闇金には手を出すなよ

33: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:17:05.51 ID:pWpYqPM80
1パチでもこれぐらい勝てるぞ

no title



39: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:18:11.49 ID:J4Yvj1ngM
>>33
ひゑ~w

44: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:19:42.22 ID:r+pDqEEca
ダンバイン飛ばそうや

52: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:21:41.02 ID:J4Yvj1ngM
>>44
一回朝から1800ハメてノーヒット帰宅してからダは打ってへんわ

60: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:23:37.89 ID:r+pDqEEca
>>52
甘ダ打つんやで

63: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:24:34.50 ID:VxSN83TC0
>>52
毎日パチ屋行きたくなるがランニング、筋トレに回してるわ
負け額で人生壊す前にやめるんやで

71: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:26:03.30 ID:J4Yvj1ngM
>>63
せやな
もう壊れてるけど

47: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:20:07.36 ID:Df0YTmOIM
もう一種二種混合しか打てんやろパチンコは
スロットはジャグとアクロス機以外打てん

62: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:23:57.74 ID:x4QHWbyb0
パチンコは甘デジスロットはジャグラーを打つんやで

46: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:19:57.89 ID:5EWFRN/La
ジャグラーが一番いいわおすわり3kでだいたい当たるし
なおバケ

54: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:22:05.97 ID:TtH432Ql0
ジャグラーですら勝てんくなったからもう引退じゃ
スーミラもファンキーもガールズもハッピーも荒すぎなんじゃ

53: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:21:59.83 ID:B5rhv3Mk0
流行りの演者とかやれば良いのに

ヤルヲで月収200万とかいう噂やぞ
しかも妻子持ちの勝ち組

61: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:23:53.34 ID:J4Yvj1ngM
>>53
ひえっ
稼ぎ過ぎやろあのホクロ

57: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:23:03.28 ID:B5rhv3Mk0
もしくはむるおかみたいな動画投稿者

ワイ結構良いアドバイスしとるで
専業なんかよりよっぽど効率的や

67: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:24:57.89 ID:J4Yvj1ngM
>>57
ソロ専業の時点であかんからなぁ
てか普通に再就職するわ

69: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:25:32.47 ID:B5rhv3Mk0
>>67
就職できるならそれが一番早いよ

77: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:26:55.39 ID:J4Yvj1ngM
>>69
せやな
まっとうが一番や

55: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:22:15.27 ID:B5rhv3Mk0
いそまるくんなんかも相当稼いでそう

まだ若いのに

59: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:23:26.45 ID:TtH432Ql0
いそまる月30万とか言うてたけどほんまなんか?
よしきも団地住まいっぽいしスロパチってブラックそう

70: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:25:42.48 ID:K677gFZPp
>>59
あいつらむしろそれだけしかもろてないんか…

66: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:24:57.60 ID:B5rhv3Mk0
>>59
あんだけ人気あってそんな訳ないやろwwww

仮にギャラが30万だとして最低でも個人に5万は入るやろ?
んで月に来店が15~20店舗あるらしいから最低でも月70万~位やないかな

80: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:27:16.22 ID:TtH432Ql0
>>66
いや俺も信じてへんけどいそまるは月30万って言うとるんや
打っとる金も自腹なんやろ?まあ自腹いうても貰ってるギャラの内で打っとるんやろうが

94: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:29:18.87 ID:B5rhv3Mk0
>>80
考えてみろよ
演者が儲かってます!なんて自分から言うわけないやろ

況してやいそまるなんて今、業界でもトップクラスやぞ

76: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:26:53.13 ID:B5rhv3Mk0
いそまる月30万は絶対ないってw

ありえへんありえへん

83: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:28:02.84 ID:B5rhv3Mk0
ワイの予想は

いそまる 月100~150万
よしき 月50~100万
なぎさ 月30~50万

大体、この位やないかと思ってるで

86: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:28:36.21 ID:zdZDZfvca
君たち年収は?

97: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:29:58.26 ID:LQmDQ4a4d
トータル確実負けるやろ

98: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:30:06.89 ID:wUQ/yOfc0
ワイもたまにハナハナ打つけどパチプロなんてよくやるわ
あんなん時給換算でいくらになんねん
まともな企業で正社員で働いたほうが社会的にも金銭的にも安定しとるわ

99: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:30:37.17 ID:atdA3y1F0
>>98
ほんこれまぁ遊びやしな

79: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 20:27:14.07 ID:5MvoeDbLd
10年前ならまだええけど今はもう無理やろ



◆鈴木さん速報のスマホ用アイコンできました!
ホーム画面に追加してね\(^o^)/

元スレhttp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510053004/