大神スロットの評価と感想

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 14:48:49.94 ID:44oz+MFX0
えぇ…このゲームまでスロット化するんか 投げ売りだな

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 14:58:43.58 ID:DgmA/CL20
言うて自社ブランドみたいなもんだしなぁ
鬼武者から始まった事だし

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 14:38:23.00 ID:mX3/1DJg0
逆転裁判とか狂竜なんかに比べたらまさに神台ではなかろうか。

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 14:45:46.52 ID:FSiq83Aga
スーパー単発ラッシュでやばいわ

筆神とか5体が最高でベル引ける気がしねぇ

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 17:43:05.93 ID:D+HOWPhkd
超高中にボーナス引いてアマさん覚醒したけど続かなかった

CZはあれCZ中に有利区間にぶち込めばARTなのかな
その仕組みは面白かったけど、ボーナスも有利区間中に引かないとダメだしタイミングゲーだな

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 17:54:38.11 ID:nX34SWVl0
そのまんま糞台って評判じゃなくてよかった安心して打ちにいける

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 18:09:59.90 ID:D2TGNHYBd
月下好きだからこの台好き
でもボナ引けないと死ぬ
リプでも3ぱーあるから

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 18:22:14.93 ID:1qelwf2u0
正直エンターライズを見直したわ
何はともあれ有利区間に上げることが必要だけど、有利区間をゲーム性にがっちり絡めて、5.9号機でできる工夫では他の機種より一歩先んじてると思いました

ARTは狂竜より100倍面白いんだけどこのシステムで1500g完走みたいなロング継続は難しくない?

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 19:14:47.14 ID:UnRjOpyOd
>>134
完走しにくい代わりに完走しても
そこからまた直ぐにART入る可能性があるのは良い

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 19:34:07.43 ID:c0H5NQBX0
なかなか評価良いのになんで1000台なの?w

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 19:40:24.52 ID:efTiRNvfr
15連前後が二回あって2,500枚止め
大吉で設定2↑出てボナ合算1/130くらいで楽しかったわ

変な特化ゾーンもなくシンプルに作ってあるなという印象
ボナ引いてバトルに勝てば出る台(できるとは言ってない)

疾走パートでのベルの引きが大事やね、玉5個とか絶望に近い

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 19:49:54.92 ID:D4ivgGi80
これは5.9の規則の中で良く考えたと思う
有利区間の抽選には設定差無くても
減るRT中と通常時でフロー変える事で
高設定(ボーナス引ける)ほど
ARTに入り易くなって
ART突入率に設定差をつける事を実現してる

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 19:52:45.58 ID:BSXFa+EE0
ボナもリプメインでレア役待ちじゃないのもいいよね

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 19:58:52.42 ID:VrrcYKvUd
ただキャラが普通の声で喋るのは原作的に減点せざるを得ない

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 20:04:53.30 ID:vntWEQCla
仕様は良くても演出糞ゴミ過ぎて無理

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 20:29:43.32 ID:1qelwf2u0
販売台数的にどの店でもバラ1だろうし、すぐ設定期待できなくなるのが残念だ

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 21:10:40.65 ID:O60GppYj0
ART三回入って、一回も敵に勝てなかったわ
45000負けでギブアップ
アマ公かわいかったよ・・・

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 22:29:45.76 ID:1HyNdNe00
ナビボイスのカスタム機能なんだあれw
特に女ボイス。いやたしかに色っぽいけども。

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 23:05:43.77 ID:/cu/Etjr0
これが1000台とかホール店長ってマジで無能なんだな
>>151
俺も選んで恥ずかしかったw
ムダに作り込みもいいよなw

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 23:11:10.40 ID:DwAnsbOT0
カスタムナビの○○さは評価せざるを得ない

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 23:16:45.79 ID:1qelwf2u0
お祭りカスタムはむさ苦しかったぞ!
ソイヤソイヤ!って

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 23:26:21.25 ID:4SI3fn7b0
原作ファンの俺でも通常しんどいのに
スロから入ってから楽しめるか?
増台はまずないわ、贔屓目に見過ぎ

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 23:38:32.30 ID:vntWEQCla
むしろ原作ファンの方が通常はつまらないと思うわ
入らなかったけどART中は楽しめるんかな

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 23:30:28.54 ID:+7wQzyipa
通常時は糞だな
なんでパチンコみたいな絵柄回ってる系の演出にするんよ
あれを面白がる奴は少数派だろうに

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/19(火) 23:35:41.93 ID:R4gWeRsK0
新基準では面白い作りだわ。
このシステム真似してくるとこでてきそう。

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 00:11:20.53 ID:ZnEDZ7nj0
まずキャラがハッキリ喋るのが気に入らない
フニャフニャ言ってるのが原作の醍醐味だろうが

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 00:48:19.49 ID:ffX8DMuWa
台のど真ん中にエンターライズ表記あるのださい

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 07:59:59.47 ID:Pf52d6IY0
これ、犬じゃなくてオオカミなのか。
だから犬神じゃなくて大神なのか。

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 08:12:03.43 ID:cNimJanR0
厳密には狼ですらない、ただの神

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 08:21:35.20 ID:HEzZJHP3d
モガモガモガ(太陽神やぞ)

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 11:22:23.38 ID:0qg3inw7d
ひでー台
継続バトルでボナ引いても倒したことならないし
純増1枚でst5とか馬鹿かよ
ボーナス引けないと獲得枚数20枚とかあるわこれ

二度と打たん

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 16:41:32.48 ID:qdgt/+I5d
>>172
これまじなん?
ゲームもA+ARTも好きだから打とうと思ってたけどシナジーないのは寒いわ

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 19:17:04.64 ID:lNmKwQcH0
>>179
ボナ引いてもキャラ追加もないし敵倒すこともない。
単純に純増増えるだけの台だよ。

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 20:01:41.34 ID:od6JHxU/d
>>182
一回バトル中に引いたボーナスの準備中がめっちゃ長い時があってそんときは門が開いたら急に勝利したから内部的に固定値とかで攻撃はしてるんじゃ無いかと思いながら準備中打ってる

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 13:56:04.01 ID:egHuyPnZa
この台は連チャンした奴としてない奴でかなり評価が変わる台だなw

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 15:08:38.44 ID:G/B1ZNpzr
ボナが引ければ楽しい台…普通だな!

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/20(水) 15:55:52.40 ID:9TVYhhmSd
シンプル過ぎて底が浅い…純増1枚でベル引けって無理ゲー
1500枚出たけど爆発契機ないからなぁ

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/21(木) 07:59:57.61 ID:Gmluf7l30
複数台入れてる店は全部低設定なんだろうなと思うと、遠征してまで触る気になれない
大神好きだったから一度は高設定打ってみたいわ

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/21(木) 00:09:48.51 ID:CI07io2h0
ARTは途中ボナ引くかレア役引かんとバトル5Gくらいでよく駆け抜けるバランスだね。そのかわり2戦超えりゃボスバトルで勝率高まるし覚醒チャンスだし。あとCZの引き戻しも強いしね。有利区間終了もしくは、ボナ終了後のRTで有利区間の当選高めてるのは上手いね。
ヤマタノオロチ戦中にボナ引いて半分くらい減らしたのに復帰後リプ12連して終わったのにはワロタ

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/21(木) 01:12:07.18 ID:uFX/sTNMd
5か6っぽいの後ツモしたんだけど高設定だとメチャクチャ楽しい台だと思う 通常時のボナすごい軽かったから全然ストレスなかった

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/21(木) 01:49:27.50 ID:IA/hp/gQ0
これの評判を元に次のモンハン作るつもりなのかな
システムそのままでガワをモンハンにしても充分いけるだろ

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/21(木) 02:30:16.31 ID:2Xe/rPVV0
>>194
これから作るとなると6号機だから
もっと良いアプローチがあると思う
この台は5.9の中では良く考えてると思うけど

◆鈴木さん速報のブックマークお願いします😊

元スレ
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