アナザーゴッドハーデス2の導入日とスペック






ユニバカサミフェスでハーデス2の試打会が開催されそうな予感(´・ω・`)
早めに情報公開して集客に使えばいいのに…なんて思いましたが大人の事情でしょうか。


ちなみに今年もパチスロに関わるコスプレOKらしいので、女子の方は露出度多めで挑戦してみては。

アナザーゴッドハーデス2スペック情報


他にもグッズとか貰えるアトラクションが開催されるみたいなので、男性の方は暇つぶしに遊びに行ってみるのも良いかもしれません!


アナザーゴッドハーデス2評価

アナザーゴッドハーデス2のpv動画

アナザーゴッドハーデス2感想

アナザーゴッドハーデス2の打ち方

アナザーゴッドハーデス2の天井

アナザーゴッドハーデス2のプレミア

アナザーゴッドハーデス2の導入日

アナザーゴッドハーデス2の新台


ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2018は、2018年11月25日(日)に開催。
入場料無料で18歳以上であれば入場OKだそうです(´・ω・`)


ハーデス2の詳細が気になる方は友達誘ってビッグサイトまで遊びに行ってみては如何でしょうか!


あとユニバカとは関係ないのですが、同日ビッグサイトの別ホールでゲームマーケット2018秋や、COMITIA126(自主制作漫画誌展示即売会)なども開催してるみたいですよ。(有料)

ユニバカサミフェス2018


人生何事も経験なので、ついでに寄ってみるのも良いかもしれませんね!


ユニバカサミフェスの詳細はホムペで↓
https://www.universal-carnival-sammy-festival2018.com/