蒼天

2018年11月25日(日)に開催されるユニバカサミフェスで、パチスロ6号機「蒼天の拳 朋友」の一般公開、試打ができるそうです。

その他のコンテンツも情報公開されていたので、軽くご紹介致します。





(関連記事)
アナザーゴッドハーデス2の導入日が気になりますね!
ユニバカ×サミフェス2018ではお土産をくれるらしいです。数量限定とのことなので、遊びに行く方は早めに会場に行った方が良いかもしれません(開場AM10:00~)

手提げ袋に入ってるようなので手ぶらで遊びに行けますが、他のブースでもグッズ貰ったりするのでリュックやバッグあったほうがいいかもですね…


ユニバカサミフェスのお土産


ちなみに、こんなブースがあります↓


1

目押しに自信ある人はアマゾンギフト券がアツイ(´・ω・`)


2

あまり存在を知られてないようなサミーキャラグッズも貰える(´・ω・`)


ユニバカサミフェス3

エウレカグッズ欲しい(´・ω・`)


ユニバカサミフェス4

ユニバカサミフェス6

ユニバカサミフェス7

野球要素も(´・ω・`)


ユニバカサミフェス8


アトラクションで貰えるオリジナルステッカーも、七つの大罪やチェインクロニクル(?)などなど、版権物が増えてるようなので楽しみですね。


10
11
13


いよいよ開催が近づいてますが、月末のご予定がまだ決まってない方は東京ビッグサイトまで遊びに行ってみては如何でしょうか。入場料無料!


詳細はユニバカサミフェス2018のホームページで!↓
https://www.universal-carnival-sammy-festival2018.com/