パチンコとパチスロの5chまとめ

1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:53:59 ID:kmL
納税ありがとな

2: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:54:24 ID:kME
なんぼ貰えるん?

3: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:55:14 ID:kmL
>>2
10まん

4: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:56:02 ID:Qjl
10万でよう生きていけるな…

5: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:56:06 ID:kME
よく生活できるな

7: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:56:26 ID:kmL
>>4
>>5
実家暮らしだわ

6: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:56:20 ID:yal
生きられる程度なら別にええんちゃう
まあそれで死んでも何も思わんが

8: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:57:10 ID:0IP
実家暮らしでナマポって貰えるの?

9: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:57:25 ID:kmL
>>8
おう

10: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:58:08 ID:0IP
ナマポ受給の条件って養ってもらえる人がいない
みたいなのなかったっけ

12: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:58:25 ID:Ivv
>>10
扶養は拒否できるからあんま関係ないで

14: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:58:43 ID:0IP
>>12
はぇーさんがつ

13: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:58:25 ID:u0O
実家暮らしで貰えるとか細孔やんけ

15: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:59:03 ID:kmL
嫉妬されまくりで辛いわ~w

16: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)02:59:45 ID:kME
これマジなら働くのアホやん
俺の給料と変わらんで

18: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:00:56 ID:kmL
>>16
バイトか?
正社員ならゲェジ やろ

20: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:01:17 ID:u0O
>>18
ナマポが労働者にゲェジとか言うなや

22: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:01:41 ID:Ivv
>>20
楽な道があってその先も保障されてるのに自分の体壊し続けるのはゲェジやぞ

24: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:03:27 ID:u0O
>>22
いい年こいたヤツが自立できないのはゲェジやんけ

26: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:04:13 ID:Ivv
>>24
自立してるゲェジもいるし自立してない普通の主婦もおるやん
自立してるかどうかなんてゲェジと無関係なステータスよ

28: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:05:14 ID:u0O
>>26
働けるのに働かないイッチが悪いんやろ
障害があるなら仕方が無いけどパチンコ行くような奴やぞ

27: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:04:13 ID:dTp
日本の所得税は累進課税やから生活保護受給者の受け取る金のほとんどは金持ちが納税した分や
イッチは前澤社長などの金持ちから恵んでもらって生活してるってことや

35: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:09:07 ID:hSv
パチンコってかなり金かかるんやろ
大丈夫なのか?

25: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:03:41 ID:bFM
実家暮らしでも扶養してませんって通るん?

21: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:01:30 ID:NJR
ナマポでパチンコ???
1パチでもきつくね?そんな資金あんのか?

32: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:08:29 ID:kmL
実を言うと生活保護貰ってないで
パチンコも行ったこと無いしエアプでスレ立ててすまんな

34: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:08:52 ID:Ivv
>>32
よかった、パチンカスの生ポゲェジなんていなかったんやね

あれ?

33: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:08:51 ID:kMg
後釣り宣言かな

41: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:12:18 ID:bFM
やっぱ釣りよな
さすがに実家住みでイッチ個人でナマポは貰えんと思うわ

42: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:12:50 ID:Kzf
まぁナマポでパチンコしてるやつは実際いると思う

45: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:14:00 ID:Pwu
わいナマポやけども貯蓄するくらいの余裕はあるで
というか将来怖くて貯蓄しないと不安だわ

49: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:15:51 ID:eFI
ナマポて一定以上貯蓄があったら止まるんじゃないのん?

51: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:16:49 ID:Pwu
>>49
バレないように別の口座に隠し持つんや

52: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:17:17 ID:eFI
>>51
最低やな

53: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:17:41 ID:Ivv
>>52
最底辺やししゃーない

55: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:18:40 ID:Pwu
ナマポと同じくらいの収入で働いてるやつよりはマシ!

57: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:19:12 ID:Ivv
>>55
フルタイムで働いたら生ポと同じ収入にはならないはずなんやけどな…

59: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:20:01 ID:0IP
働かないで生きてけるならそれでええやろ

66: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:24:09 ID:NJR
日本病んでるよな
常識だーモラルだーいうけどワープアがナマポに嫉妬する気持ちも分かるわ
しかもワープアの数だってこれから減るのかわからん
高度成長期や終身雇用なんてとっくに終わってるのに日の丸親方でいつまでこの国や資産家はアウトローな方法で労働者を搾取するんだろうな

そう遠くない未来に中国に逃げる人でてきそう

67: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)03:26:32 ID:bFM
世の中は稼いだもん勝ちや
脳死で搾取される側にまわってる正社員君も馬鹿なんや


健康で文化的な最低限度の生活(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2014-12-08)
売り上げランキング: 13,768
◆鈴木さん速報は「すずそく」で検索できます😊

元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542909239/