みんなのパチンコフェス

2019年2月23日()、24日()に、パチンコ初心者向けに無料で遊べる「みんなのパチンコフェス」を秋葉原で開催するそうです。

パチンコの打ち方を学べたり、レアグッズが貰えるみたいですよ
😊多分、会場は禁煙か分煙なので、タバコの匂いを気にせず遊べるかも。

 
 日工組は12月19日、新規則に対応したパチンコ機を、一般ファンをはじめ、業界内外に広く披露する合同展示会「みんなのパチンコフェス」を来年2月に開催することを記者発表した。

フェスのメインテーマは「連れパチ」。幅広い層に対し、気軽にパチンコで遊んでもらう機会を提供することで、パチンコの楽しさや価値を、より多くの人に訴求することが目的だ。日程は来年の2月23日(土)と24日(日)の2日間で、場所は都内のベルサール秋葉原となる。

引用元:遊技通信



みんなのパチンコフェス画像3


イベントは3フロア構成で、1階ではパチンコ台に関連する声優やタレント、キャラクターのトークショーが行われるそう。


みんなのパチンコフェス画像1


2階では映像を用いたパチンコ初心者・未経験者向けに遊び方をレクチャー。実際のパチンコ台を設置して疑似パチ屋を体験できるそうです。


みんなのパチンコフェス画像2


地下一階ではパチンコ経験者も楽しめる新台や人気台を150台ほど設置した試打コーナーも登場。

更に有名パチンコライターも来るそうなので、初心者の方も依存症気味な方も楽しめそうなイベントになる模様です。



みんなのパチンコフェスの開催目的が新規パチンコファンの獲得と新規則機の普及らしいので、ご家族・ご友人を連れて遊びに行ってみては如何でしょうか。

なお、イベントの詳細は来年1月以降に順次発表予定らしいので、公式ホームページでチェックしてみて下さい。


また何か動きがありましたら鈴木さん速報でも記事にしたいと思います。

◆鈴速のブックマークお願いします😊