スロット負けまとめ
1: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 17:56:09.43 ID:IHYNFrMZ0
860のハーデス打ったのが運のつきやった

2: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 17:57:04.73 ID:hwTq6BT4r
まずそう

81: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:11:42.74 ID:JrHREFTO0
ネコのう○こコーヒーの豆でも100グラム5000円ぐらいで買えるんやな

3: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 17:57:24.00 ID:OnfxN5+i0
ハーデスは糞

6: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 17:58:43.22 ID:IHYNFrMZ0
ゴッドは二度とうたない

7: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 17:59:11.20 ID:OnfxN5+i0
凱旋にしとけ

8: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 17:59:19.36 ID:iIp0Pw1i0
ハーデスや出てるところ見たことないんやがあれ勝てるんか?

30: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:03:37.73 ID:1YtkNnNud
>>8
ワイマン枚出した時ハーデスで4桁載せたらでたで

10: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 17:59:56.78 ID:IHYNFrMZ0
天井寸前で当たった模様

12: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:00:10.85 ID:vCIBY4a40NEWYEAR
なんで負けると分かってるのに打つの?バカなの?

13: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:00:34.40 ID:IHYNFrMZ0NEWYEAR
と言われてもなぁ

16: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:01:01.96 ID:vpLoeIj00
勝てる気するからに決まってるだろう

17: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:01:10.43 ID:0Th0rQ/d0
1000円で辞めたワイ、高みの見物

19: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:01:20.76 ID:E8BV6KAM0
ワイも4万イカれたわ
あたり引けなしゃーない

20: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:01:27.18 ID:IHYNFrMZ0
隣が千円でゴッドひいて草生えたわ

24: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:02:31.40 ID:IHYNFrMZ0
甘咲かファフナー打ちにいったのになんでハーデス座ってた謎

25: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:02:38.70 ID:aI2skRro0
轟金剛犯す

26: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:02:44.60 ID:nJj1X4AN0
7日に初打ち予定や
今は時期が悪い

27: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:02:48.66 ID:BCt2554ba
ワイ引退2ヶ月、高みの見物

21: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:01:44.94 ID:4xykZH4/0
髭原人親のかたきのようにハーデス2叩いてんな

28: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:02:58.65 ID:IHYNFrMZ0
ハーデス2って糞なんか?

34: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:04:23.68 ID:QlD7HmoUM
>>28
むしろ打たなくても分かるやろ

36: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:04:28.84 ID:SAlPEqcld
>>28
2000枚くらいならサクッと出るからええんやない投資抑えれたらやけどな

44: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:05:54.04 ID:iGDgmexsd
>>28
ちょろちょろ出てるのは見る
投資がどの位かわからんけど

31: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:03:41.73 ID:QlD7HmoUM
ワイは凱旋天井で単発やったわ
−65k

33: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:04:19.36 ID:IHYNFrMZ0
もう引退や…

50: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:07:05.77 ID:mJpDaYmc0
>>33
また明日やね

32: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:03:49.10 ID:7bARXsEK0
この時期に行くとかマジキチかよ

37: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:05:04.81 ID:hjZpd7Hta
どうせ回収日やもん
しゃーない

38: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:05:17.87 ID:grivTB/D0
ぼくはきょうがいせんをうってきゅうまんえんまけたよ!
ごっどひくまでかえらないきもちでいたけどこころがおれてきたくしたんだ🤗

40: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:05:25.95 ID:0bbgRh1gM
正月は設定渋くなるんか?
正月くらいお年玉くれや……

49: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:06:59.95 ID:4xykZH4/0
>>40
三重のオールナイトで3000万回収したってニュース見て遠隔なんていらんなと思った

43: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:05:53.37 ID:4xykZH4/0
まともな釘に戻すのは1/7あたりけ

46: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:05:58.99 ID:IHYNFrMZ0
天井目指し始めると気分悪くなるからあかんわ

47: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:06:35.15 ID:Uu/hxtqK0
860のハーデスなんかを打とうと思う思考がまず負け犬

51: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:07:09.50 ID:4hmR7rvR0
ワイの地域やとハーデス860は争奪戦やで

53: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:07:40.26 ID:IHYNFrMZ0
打つ台無かったし…

55: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:07:41.08 ID:u+G9fXpxa
お前は4万のコーヒーなんぞ飲んどらへんぞ。
4万を何時間かかけて溝に棄ててタダのコーヒー飲んで帰ってきただけや。現実見ろや。

56: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:07:41.17 ID:pDvd9L52d
ハーデス860って何がうまいんや

64: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:08:49.58 ID:grivTB/D0
>>56
0Gから打つよりも投資は半分ですむよ
だから打つのさ

68: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:09:32.63 ID:0CmYbazJd
ワイはアヴェマリアも聞いて12000枚出して帰宅や

73: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:10:46.09 ID:EDDh8cK80
確率は収束するんや
明日はいけるでイッチ

75: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:11:04.70 ID:vCIBY4a40
何度も何度もギャンブルで負けてるのに
それでも行く奴らって依存症というよりは
発達障害の類だと思うわ

本気で頭悪そう

79: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:11:36.66 ID:h/UCSOotp
よくハーデスで800超え拾ったら天井までって言うけど
700回さなあかんしリスクデカすぎやろ
ヘルゾーンの高確抜け察してさっさとやめるのが正解や

48: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:06:44.37 ID:vCIBY4a40
ギャンブルに使うお金を風俗に回せば?

52: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:07:26.13 ID:grivTB/D0
>>48
は?
ギャンブルで金増やして風俗行ったら実質プラマイゼロやろがい!

82: 風吹けば名無し 2019/01/03(木) 18:12:11.59 ID:ETH4WE4/0
ワイソシャゲカス、パチンコだけには手を出さない


◆鈴木さん速報のブックマークお願いします😊

元スレ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546505769/