パチンコとパチスロの画像
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:30:46.35 ID:IPvFYwxM0
今は勝てるの?

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:36:20.17 ID:oHbY83M00
1万円で買う500枚のコインを3枚入れて1/8192の確率を引くのと、同じ1万円で3連単100点買って当てるのとどちらが当てられるのか?ってのをいつも考えてたら競馬の方が勝てそうなんだけどね( ^ω^ )

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:41:14.79 ID:pjSu1kR50
もういかないほうがいいぞ
現役の5号機なくなったらどーなるかパチンコ屋がびくびくしとるわ
今のうち回収するだけしたろかいって感じだろ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:41:29.05 ID:eZ7iwkru0
昔行ってた店に行ってみれば良い
今も現存してればまだ大丈夫

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:41:51.67 ID:uR4luB3m0
パチ屋で勝てなくなったから地方競馬が売れてるんでしょうよ

89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 23:06:21.26 ID:QG5Ytqr/0
>>6
自分もそう。
同じ10000使うなら、競馬の方が効率いいと思った。
金額調整してタラタラと遊ぶもよし、勝負レースを見極めて少数に絞ってドカンと賭けるもよし。
スロを余り打たなくなってから、負け額が減った

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:42:50.71 ID:jC4GcFKs0
ほんとに積んでる人減った

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:45:01.90 ID:dzcHBDzU0
一万発出てわーきゃー言ってる今のパチンカス
昔は一撃3万発とか毎日あちこちで出てたんだぞ!
ひとつの店でだぞ!

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:45:32.36 ID:fCX01qow0
頑張ってる店はあるよ
でもそういう店は客同士の争いもあるし、○伐としている
ほとんどの店は勝てない

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:46:15.06 ID:iZwk/TLd0
4号機時代:大きく負ける代わりに大当たりを引けば負けた額の3倍4倍は軽く取り戻せる
今の仕様:大きく負けない代わりに大当たりを引いても負け額の半分取り戻せたらラッキー

98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 23:34:07.45 ID:Yc1FEfde0
>>11
大きく負けないというところだけはダウトだわ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:48:11.22 ID:ZTkGtEbC0
no title

ノーマルとか勝ち逃げしてるだけなら競馬より安定して勝てる

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:49:24.11 ID:JeShfdG/0
今のところ6号機は設定分かりやすい

14: 橋田寿賀子調教師 ◆AnalSexRiQ 2019/02/13(水) 19:49:26.50 ID:vyzWEsC20
釘開けて新規、ファン、常連は増えない
プロが全部持ってく
常連のおっちゃんおばちゃんには還元されない
だから店も何もできない。しない方がまだまし

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:51:29.80 ID:dzcHBDzU0
今はプロ居ないって聞いた!プロぶってる奴らはただの打ち子

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:55:44.41 ID:7Svn9/x/0
>>15
お前打ち子ってちゃんと意味分かって言ってるか?
打ち子ってのはパチプロが代打ちに雇ってるやつらのことを言うんだぞ?
お前の言う通り、打ち子がいるならその胴元でパチプロが存在するじゃん

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:05:48.07 ID:dzcHBDzU0
>>17
だからプロはもう打ってないって事が言いたかった。打ちながらプロぶってる奴らはただの打ち子って意味

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 19:57:32.86 ID:LSsDT8ku0
同じ3万使うなら競馬で複勝に突っ込んだ方が期待値高いと思った

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:02:52.86 ID:7Svn9/x/0
>>18
それは有り得えない
期待値で言えばパチやスロは最低でも95%はある
競馬は複勝で何も予想せずに買って80%
日本でどんなに予想上手いやつでも105%程度

お前が複勝買って95%以上はないだろ

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:00:46.44 ID:ErgJEuIp0
平日がらがら
夕方からも客増えない
土日だけ混んでる

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:01:23.17 ID:X2WkXv850
まあ業界倒れかけたらまた規制緩くなるさ
警察が自分らの食い扶持潰すわけない

四号機並みの爆裂時代が戻ってきたらまた打とうかな
初代スーパービンゴ打ちたいな

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:04:28.96 ID:uR4luB3m0
103%のディスクアップに人が群がってるよ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:09:29.68 ID:8TWuMEjw0
スロはディスクアップのおかげで面白くなってきた

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:12:05.93 ID:Dkx7GmZP0
三年勝ち続けてるよ
トータルでだけど
5号機がある限り勝てる
次の機種はわからない

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:19:00.07 ID:R/fM/oQ10
俺も会社帰りしか打たなくて
土日祝日絶対にやらない
朝からも打たないし打てない
でパチスロオンリーで年間収支は5年連続プラス
まあそれまで10年はマイナスだったが

打ちたい台を打たずにその日のその店の空いてる台で一番天井まで近い台を
当たるまで打って終わり即ヤメしてたら勝てる
50枚しか出なくても50枚を換金して帰る
これが出来るなら今も昔も勝てる

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:26:32.86 ID:7Svn9/x/0
>>36
これらが正しい答え
今のパチプロスロプロは相当頑張っても1000万はいかない
普通に300~500が大半だろう。働いた方がマシ。

打ちたい台なんか打ってるやつはプロじゃないし、スロットだと設定狙いだけじゃなくて天井やゾーン狙いもしないとダメな時代

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:25:11.86 ID:7PONqPCW0
ジャグラーを1000円でBIG引いて即やめしてれば5000円は浮くんだけど結局続行してのまれて追い銭して10000円負ける
即やめできる奴が勝ち組なんだろうな

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:29:31.84 ID:mVw1X9Pq0
パチンコは金だけの還元なら競馬より上かも知れんが金以外のモノで失うモノが大きすぎる、パチンコをやればやるほど人間じゃなくなって行く、パチンカスはもはや人に非ず。

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:44:30.75 ID:58SEVNpB0
一円、5スロの客飛びが半端ない
遊ばせないでぶっこ抜き過ぎて客飛んだ
「遊んでた人間」は消えて行った。

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:47:21.53 ID:kFFbT1CM0
ただの貯金箱
1000枚出すのすら事故が必要

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:59:59.31 ID:ilN6B23c0
都民だけどイベント告知が禁止されてから打ってないわ
最後に打ったのはモンハンかな

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 21:04:27.27 ID:Sgmrba3Y0
ガセイベントだらけ
どこも回収祭だよ

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 21:41:59.94 ID:fQXhxbAQ0
来年までは行けるよ。凱旋ハーデスのシマに張り付いて天井狙いしまくる!
勝てるけど、いろいろ疲れる

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 21:47:41.23 ID:b6wsTeeM0
払い戻し率で計算してた

パチンコ屋 95%~120%

競馬の馬券 70%~80%

パチンコ屋は+5%で負けない
競馬の馬券は+20%~30%必要

どう考えてもパチンコ屋のほうが勝ちやすい

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 21:54:06.73 ID:khmg2f8DO
競馬には夢がある

パチンコにはない

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 21:58:36.60 ID:dzcHBDzU0
勝てる、勝てる言ってる奴いるけど、
パチンコで家建てたとかパチンコで高級車買ったって奴聞いたことある?
昔は聞いたことあるけど、最近は聞いた事すらない
あとなんでそんなに勝てるギャンブルがあんまにガラガラで閑古鳥泣いてるのか少し考えれば分かりそうなもんだろ

102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/14(木) 00:14:17.50 ID:onhCdzsH0
>>59
ベンツ小林のことか!
マンション久保田のことか!

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 22:03:47.21 ID:csj4wA9l0
勝てる勝てないの問題ではなくてゲーム性とか中毒性の違いなんじゃないの

67: 橋田寿賀子調教師 ◆AnalSexRiQ 2019/02/13(水) 22:09:55.33 ID:vyzWEsC20
増台してる店もある北斗無双初代が消えたら
大勝ち夢追い派が完全に消滅するな
あと2年ぐらいだっけ?

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 22:16:30.95 ID:/Z2mve7q0
これからのパチンコは釘がいじれなくなる
釘読める奴終了

6号機
いわゆる壊れたような出方しても頭打ちがあるため意味がない

初代ミリオンゴッドは7万枚とかよく見たなあ~
大花日の設定6祭イベントは競馬とか馬鹿らしくなるぐらいだった

72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 22:17:19.72 ID:5AKiyQde0
大型店だけは残るかもな
遠い未来は法整備してネットパチンコ屋が出来て、詐欺が起こるまでが定期じゃね?

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 22:24:09.80 ID:ywfl9C9S0
大型店一極集中が進んでいるように感じる
小型店は駅前でも無ければガラガラが目立つ。打つならある程度客つきの良い店で打たないと相当痛い目に遭うと思う

76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 22:25:18.88 ID:klQ3D0y40
わしはロクデナシで毎日パチスロ打ってるんだけど、住んでる地域の店はどこも勝負にはならず
わざわざ片道360円使って遠征しているよ。頑張っている店はある

77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 22:26:06.69 ID:JxAU/Kma0
朝から若い奴らがいっぱい並んでる店ならワンチャンあるかもなって程度
ガチで勝ちたいならもうジャグの高設定ハイエナしかないだろうね

81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 22:30:42.98 ID:kBe3hfXW0
現状って店行けばわかるだろ
新台も通路にしかなってない

82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 22:34:11.46 ID:rLUwbTNT0
競馬よりは勝てる
それだけ
競馬以下は無いから安心しろ

91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 23:20:15.37 ID:WzJGooao0
スロで月平均10万は負けてたスペシャル養分の俺様ですらホールに足を運ばなくなったからな
最後に行ったのが去年の11/28、依存性だと思ってた自分でもこんなに行かなくて大丈夫なんだと驚いた
店は貴重な大口がいなくなってさぞかし困ってるだろう(笑)

100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 23:48:51.16 ID:ilN6B23c0
スロは期待値100%超える台を打てば下手糞でも勝てるけど
競馬は期待値100%超える予想なんて素人じゃ無理
実際に競馬じゃ負け続けてるけどスロットは儲けた

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/02/13(水) 20:19:22.34 ID:GruIDufG0
まだ立ち回り次第で稼げるけど時給は明らかに減った
パチはスペックの仕様上仕方ない
スロは俺の地域だとマイジャグの4以上がそこそこ打てるから小遣い稼ぎにはなるかな
とにかく生活をかけるには厳しい
パチプスロプで年間400万程度なら働いた方がマシ


◆鈴木さん速報のブックマークお願いします😊

元スレ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1550053846/