パチンコとスロット2chまとめ

1: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 16:52:31.50 0
万馬券当たったお(´・ω・`)

パチンコ・スロットに関連する画像

4: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 16:58:30.69 0
かかりつけのパチンコ屋ww

3: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 16:58:03.87 0
>>1
パチンコ屋に病気を治しに行ってるのか

13: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:14:33.72 0
かかりつけ医wwwwwwwwwwwwwww

6: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 16:59:39.48 0
パチやる奴なんて精神病だから間違ってはないな

7: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 16:59:40.31 0
なんぼついた?

8: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:01:00.06 0
65630円やん
パチンコとスロットに関連する画像
10: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:05:59.71 0
一点買いで6万かよ

9: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:04:30.11 0
これに味をしめて中毒になるんですねええ

11: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:07:04.68 0
パチンコよりよっぽど安全だろ
今はネットで馬券買えるし

2: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 16:54:39.08 0
1万買っとけば

14: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:15:18.05 0
なんでせっかくの1点買いなのに100円なの?
パチンコにつぎ込む金額考えろよ

17: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:17:11.42 0
>>14
友達にまず100円で当たってから資金増やして行けとゆあれた

23: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:29:47.92 0
>>17
その友達の言うこと聞いてたら勝てないぞ
100円の1点買いなんて馬鹿のやること
100円ってのは多点買いするためのものなんだよ

26: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:33:06.88 0
>>23
友達は回収率110%あるとゆってたんだが

15: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:16:26.62 0
馬はやめとけ
パチの方がテラ銭低いから大火傷せずに済む

18: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:17:23.35 0
馬のほうが自制がききやすいだろ

19: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:18:59.32 0
競馬はその気になれば1レースに1億円でも賭けられるからパチンコより怖いぞ

16: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:16:28.45 0
それがパチンコ脳

5: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 16:59:24.18 0
納税ありがとう

20: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:19:07.76 0
100円玉で65000円以上ももらえたのか
パチンコじゃまず無理だよ
これはすごい大当たりだ

21: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:19:42.21 0
今WINSってやってんのかな
めっちゃ三密だが

22: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:21:49.75 0
場外はどのギャンブルもやってない
ネット投票だけ

24: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:30:01.37 0
かかりつけ [0] 【掛(か)り付け】
いつも診察してもらっていること。

25: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:31:14.30 0
パチンコ中毒の奴にしてみたらパチンコ屋はかかりつけなんだな

30: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 18:02:47.47 0
低脳収容施設

27: 名無し募集中。。。 2020/04/11(土) 17:37:00.11 0
気持ちいい薬処方してくれる病院みたいなもんか


★「鈴木さん速報」のブックマークお願いします😊

元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1586591551/