スロットまとめ


若者はもちろんのこと、昔クラブ通いしてて仕事や子育てが落ち着いてきた中年のキッズも楽しめちゃう都市型野外フェスが4年ぶりに開催😲

冬が来る前にお外で遊びましょう
🦾😎♪


※以下、詳細


Dews@Dews3652022/09/06 11:49:14

▷▷Event info
📯Body&SOUL Live in Japan 2022
📆2022.10.2 12:00-20:00
🚩お台場青海特設会場

Manhattan Portage presents 🏖
屋外ならではの個性豊かなマーケットやキッズエリアも充実!
子どもから大人まで楽しめるパーティーが開催💫

👇詳細はこちから
dews365.com/archives/event…

 1996年からNYでスタートしたBody&SOULをManhattan Portage提供のもと開催いたします。

日本では2002年よりvelfarreやageHaなどの大型クラブにはじまり、両国国技館や晴海客船ターミナルなど様々な場所で開催されてきた。

4年振りのBody&SOULでは、海沿いからお台場を象徴する球体とゆりかもめを眺める区画へと会場を移動、屋外ならではの個性豊かなマーケットやキッズエリアを充実させることで、大人から子どもまでさらに楽しめるパーティーへと改新されている。

François K.、Danny Krivit、Joaquin “Joe” ClaussellのレジデントDJが1曲ずつミックスするバック・トゥ・バックで奏でるサウンドに多くの人々が酔い、歓喜し、音楽の素晴らしさを再認識することができる空間として日本でも愛されている。

在りし日のパーティの良さを残す数少ない約束の場所。その“身体と魂“で音楽が持つ普遍の魅力を享受できるだろう。

引用元

PV


スロットまとめ





屋外フェスでは前面のスピーカーから遠くまで音を飛ばすのが一般的ですが、Body&SOULではダンスフロアの四隅にスピーカーを配置するクラブマナーの設計です。さらに高音ツイーターを吊ることで音楽に包み込まれるような独特な音場感を生み出します。ワイヤリングシステムはAcoustic Reviveです。 pic.twitter.com/60WbvboCkh

こだわりのフードエリアでは美味しいバーガーやカレー、子どもが喜ぶクマさんドーナッツまでキッチンカーが軒を連ねます。
bodyandsoul-japan.com pic.twitter.com/0tl0KOzrnk

今年のBody&SOULはマーケットも展開します。中古レコードから古着や雑貨、踊り疲れた身体に優しいマッサージまで体験できるエリアです。
bodyandsoul-japan.com pic.twitter.com/8bwLfC3dj7

全国の音楽フェスのキッズエリアを手掛けるSMILEKIDSが親子で楽しめるエリアをオーガナイズ。AlphaThetaのサポートによるDJ体験などのワークショップに、子どもの耳を守るイヤーマフの販売、おむつ替えや授乳スペースなども完備。家族でも安心して楽しめる充実の内容です。
bodyandsoul-japan.com pic.twitter.com/PXsKApsY8u

【チケット大絶賛販売中!!】
François K.、Joe Claussell、Danny Krivit が来日出演するNY発のイベント「Body & SOUL」、同じくNY生まれのブランドManhattan Portageと共にお台場青海地区P区画にて10月2日(日)に開催!!

#iFLYER #housemusic #event #party

iflyer.tv/event/343462/

今年は10月2日!!

Body&SOUL
@bodyandsoul_jpn

パーティ中は神出鬼没、ダンサー達が踊り倒します🔥

MIMURA
SHUHEI
DaichySalas
KAZANE
KEIN
KON THE FUNK
MINAMI
SAKI
GRAECIA
JOKI
pic.twitter.com/OzRZb5SLJV

ボディソお台場復活!!

待ってましたぁ!!

#BodyアンドSoul

ハウスやテクノは勿論、ヒップホップもレゲエもジャズも聴けるBody&SOULはカテゴリーで言えばALL MIXなのかと pic.twitter.com/rrvbfrfvYd

10月のBody&Soulは行くしかないな。俺のプレイスタイルに多大なる影響を受けた御三方なので…

日本で初めてBody & soul をVelfarre でやった時、エントランスで並んでる知らない人達と『Body and soul 終わった後、Yellow のスピナー行く?』なんて話しをしていたのを思い出した!
今考えると贅沢だったね。
twitter.com/blockfmjp/stat…

アゲファーレ行くか?body&soul行くか?迷ってる。
正反対の方向性だかどちらも私の青春w


音が割れてますが晴海埠頭で開催された時はこんな雰囲気


こちらは海外



公式HP



この記事↓読んだっけ?🤔

ここからは大人気の記事だよ😲