スマスロ北斗の拳稼働満席

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-vCKd) 2023/04/08(土) 19:49:26.34 ID:eJCVQuaxr
こんなにパチ屋が大盛況でうれしいね
EVA以外通路で寂しかったよ





391: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/JbC) 2023/04/08(土) 22:34:13.33 ID:apUz03qyd
これだけのフル稼働っていつ振りだろうな
マジで地獄みたいなグラフでも速攻で座られる

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH) 2023/04/08(土) 19:47:26.84 ID:l+ptJR7Fa
これ個人的にはつまらんと思ったけど45台入れてるボッタ店が終日フル稼働して徘徊まで居るからヒットはしてるんだろうな
つまらんと思うんだけどな

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge) 2023/04/08(土) 19:50:02.30 ID:eGbbZJvP0
>>9
勝ってつまらんならクソ台だと思うが負けてつまらんなら普通の台だからな
設定状況良いし勝った俺はまた打ちたいと思える機種だったわ

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-b/nr) 2023/04/08(土) 23:25:57.67 ID:s/g9YR7F0
打ち行っても空かなくて打つ気なかった台で散財して帰ってくるの繰り返ししてんだけど

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-6ruf) 2023/04/08(土) 19:49:42.65 ID:A4j6bJVJp
北斗ってネームだけで客ついてるだけ
6号機吉宗だって初代なんとなく継承してたし導入した頃は立ち見もちょっとはいたろ??
同じ流れよ

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-cMk/) 2023/04/08(土) 19:51:24.51 ID:LMtAN+7pa
ていうかまだ空き台がでねえw
ベガはだいぶ減ったがそれでもまだ3,4人いる

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y) 2023/04/08(土) 20:03:39.42 ID:/Y3vWCW2d
全然打てる気配なくてもうアラジン打っちゃいそう

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-SzjB) 2023/04/08(土) 21:00:45.60 ID:YcJZfp5ya
さすがにコケてるとか言ってる奴居なくなってきたな

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec0-/Uiu) 2023/04/08(土) 20:08:25.65 ID:EkUb2kNI0
もうなんかスロット老人会のノリでみんな打ってるだけだろ
それなら巨人の星4リールで出せよ

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ac-Ak42) 2023/04/08(土) 23:37:42.43 ID:tdsqqgjC0
明らかに低設定なのに朝からずっと退かずに打ってる奴が多いね
ハイエナされるのが嫌なんだろうけどダメな台は諦めた方がいいよ
意地になって打ってる感じ

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae76-2IW7) 2023/04/08(土) 20:12:01.51 ID:S48HSw5E0
ボッタ店で12確定としか思えない台はぼちぼち空き出てるらしいが
この時間まで満席だったらしいしそんな台回し続ける奴いるとか初心者増えてるのかね
懐古で帰ってきた奴でも流石にデータ見るよなあ

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx) 2023/04/08(土) 20:18:44.70 ID:ac3lilwWd
>>59
お祭り期間に打つ事に意味があるんだよなぁ
乞食でエナびっかしてるキッズは知らんが打ちたい台の場合は金なんて二の次で考える

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-ZvVg) 2023/04/08(土) 20:31:38.92 ID:m27bIXjA0
新台期間終わって今日あたりから本来のこの台の挙動になってきたな
数百gハマって1-4連を繰り返して2-3000枚飲まれながら来るのかわからん夢想を夢見る
こんなのがこれからメインになる?
俺には無理だわ

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-F628) 2023/04/08(土) 20:40:33.25 ID:Aoii1cP9d
通常時眠すぎてやっと当たっても単発食らうともう二度と打たないだろ
所詮20年前の懐古台
流行るわけない

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-jUe3) 2023/04/08(土) 20:43:57.16 ID:1gnUSYNjd
20年前は情報は雑誌くらいで遊戯人口も多く交換率悪い代わりに設定配分良かっただろう
今は情報すぐ集まるし遊戯人口めっちゃ減ってる交換率はそこまで悪くないんじゃ設定期待できんよ

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-Pg9B) 2023/04/08(土) 21:11:41.36 ID:BFCSrLfv0
この土日に設定入れない店は終わってますって何処も回収だろ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-EBBr) 2023/04/08(土) 21:02:41.26 ID:dD9un1kCp
今だけだぞ稼働あるのは。
一通り皆初打ちしたら客飛ぶってw

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-m4M0) 2023/04/08(土) 21:11:48.63 ID:OZjqdePp0
低設定エグくて店も稼働続くと思ってないから全力回収なんよ

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7285-7uwR) 2023/04/08(土) 21:17:24.65 ID:OCCpTRq20
>>175
北斗って増産が決まってるんだよね?
いま設定入れて稼働させなきゃヤバイことになりそうだけど

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy) 2023/04/08(土) 21:19:13.45 ID:Gr3HYUrr0
まあせめて増産のときまでは保たせたいわな
でも設定上手く使えば増産まではもたせられるんじゃね

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-fbdy) 2023/04/08(土) 22:03:04.63 ID:gKTP+51d0
この台数十台入れてる店とか今後大丈夫なの?
今は人多いけど長期的に貢献できる台じゃないでしょこれ

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Bi9X) 2023/04/08(土) 22:08:40.25 ID:vaSRgLSL0
>>304
話題性フル稼働で間違いなく元は取れて短期的な利益は出るから悪い選択ではないと思う。
台数多いと、その分並びも増えて北斗打てないから帰るとかはあまり居ないと思うし、結果的に他の稼働も良くなる

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-Q/Za) 2023/04/08(土) 21:47:44.22 ID:uk0afcrvp
やべー台出ちゃったな
人生狂わすやつ出てきそう

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz) 2023/04/08(土) 23:10:03.53 ID:YszLNpcj0
みんな文句言いながら打ってるのは初代北斗と一緒だな

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea) 2023/04/08(土) 23:49:14.88 ID:J2m4jubY0
さすがに17日の増台でこのアホみたいな稼働も落ちると思うんだが
今のところ初代北斗おじさん達が凄い人数帰ってきてるよな
辞めてた人がスロ屋に入店させただけで功績はかなりあると思う

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-D+B7) 2023/04/09(日) 00:03:53.15 ID:Z6G1L+a70
>>516
最近は若いのばかりで年寄りはジャグくらいでしか見なかったけど北斗は結構居るからな

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx) 2023/04/09(日) 00:05:57.35 ID:za2tCn8fd
>>516
平均稼働は落ちるだろうけど絶対値としてはそんなに落ちないと思うぞ
新台初週はお祭りだから別物としての話で

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea) 2023/04/09(日) 00:11:10.18 ID:heFuwHZm0
>>548
横からだけど土日の並びエグすぎたわ
来週もこれ土日とんでもなく並ぶし
評判がすげー落ちない限りまじで増台しても人つきそう

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b5-WiXH) 2023/04/08(土) 23:58:32.20 ID:86tgN9Fr0
何でまだ座れねーんだよ!お前ら早く飽きろや?
毎日文句言ってる貧乏人の奴ら2度と打つな!
俺みたいな金持ちが1回も座れないってどういう事だよ!

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-WiXH) 2023/04/08(土) 23:59:42.44 ID:C6spSeDId
>>533
俺も諦めてるよ。無職やじいさんばあさんが金がなくなるのを待つしかないね…。

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec0-l9cV) 2023/04/09(日) 00:00:57.69 ID:KyozLKbM0
19時くらいに近所のマルハン覗いたらマジでずっと立ち見してるおっさんが3人くらいいて笑ったわ
通りながらちょくちょく見るやつはよくいるけど、久々にあんなん見た

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d21-jaLq) 2023/04/09(日) 00:01:28.48 ID:f0FswlOk0
まさに救世主だな
3年動くぞこの台

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd16-7/dh) 2023/04/09(日) 00:03:47.98 ID:A3EP0uzYd
なんだかんだ言っておもろいよやっぱり
デデデデーンだけで熱くなれるんだぜ?

543: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 520c-hykp) 2023/04/09(日) 00:03:44.96 ID:B7HhZYT90
ちゃんと台を作ればまたパチ業界も盛り上がる事が証明されたな

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-7OFn) 2023/04/09(日) 00:13:53.72 ID:7HNk/wTpa
さっき地元店のデータ見たんだけど予想に反して設定入ってたっぽい。10台中半分以上は高設定だったかも。明日は予定がないから一応抽選受けるつもり。当然だけど店がちゃんと設定入れれば出るな。
★画像説明★

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-vCKd) 2023/04/09(日) 00:28:14.28 ID:aR3vzktpr
>>559
出戻りサラリーマン狙いなんだから
土日に設定入れて餌撒くに決まってるやろ
平日は回収で土日は満席御礼営業だよ
いま座れてない全ての出戻りがクソさに気づくまでは

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ac-Ak42) 2023/04/09(日) 00:36:01.25 ID:xkiNJ05a0
この人気いつまで続くんやろな
正直ここまでとは思わなかった

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-GMT2) 2023/04/09(日) 00:55:46.15 ID:UYDxU+mz0
凄い稼働で笑えるな。
サミーもニッコリだわな。

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-ZvVg) 2023/04/09(日) 00:50:53.27 ID:gVwZ+AWL0
今はまだ初代の香りを感じてる連中いるから稼働持つだろうけどそのうちわかるよ
無想以外はハネないから入らんと勝てん
北斗揃いすら期待できないとね

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd82-hykp) 2023/04/08(土) 22:40:14.92 ID:Pb36LLYCd
今年はサミーの天下だな
カバネリに北斗につづけて当ててるの凄いわ



※北斗を見にきたけど座れず他の台で遊ぶ方々も多い模様😲
◆鈴木さん速報をブックマークしてね✌😉💣

元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1680950503/

この記事↓読んだっけ?🤔