ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2016のまとめ

17

ユニバカ×サミフェス2016をまとめました!何と言っても目玉は、魔法少女まどか☆マギカ2と北斗の拳修羅の国編 !どうぞご覧ください(^^)

スポンサーリンク

27
試打も応募したのですが、残念ながら外れてしまったので遠目からでも覗いてきますww
まどマギ2はどんな感じになるのか非常に楽しみです(^^)


47
58
ユニバカサミフェスの限定商品の物販ブースも登場!パチスロファンは色々欲しくなっちゃいますねー!
後々プレミアつきそうな予感。


00
フェスには外せないフェス飯のフードコートもあるようなので、ランチの心配もなし!


11
当日はパチンコ・パチスロ漫画家さんや、人気の攻略誌の編集部ライターさんも参加するようです!


35
こちらは当日に指定アプリをダウンロードすると
ユニバカサミフェスオリジナルグッズがもらえるイベント!キャンペーンガールと話すチャンスかもww


48
こちらは先着のお土産なので欲しい人は朝一(am10時開場、am11時開演予定)
夏のビッグサイトは暑いのでノベルティタオルとうちわと水はありがたいw


05
こちらもキャンギャルと喋るチャンス!配信前の最新アプリをGETできちゃうらしいので、もしかしたら新しいユニメモ的なアプリもらえちゃうかもしれませんね!まどマギ2あるし。


17
トークイベントもあり!やまのキング氏の秀逸な話で盛り上がりは必至ですね!スペシャルゲストが誰なのか期待です。


38
これ、非常に楽しみ!各アトラクションでゲームに成功するとユニバとサミー人気機種のステッカー(全50種×2?)をもらえるみたい。ゲッタマとドンちゃんは絶対欲しい(^^)


48
これは嬉しい!ワードオブライツ打ちたい!往年の名機を打てるなんて素晴らしい企画!今のバジリスク絆でちょい出ししてどやってる若い世代に昔のオッさん達はこんな爆裂機を打ってたんだぞって知って欲しいwww


14
こちらも男性からすれば嬉しい企画!!!コスプレで参加OKとのことなので、女性の方は是非コスプレで!暑いので露出多めで大丈夫ですよw


24
さっき少し触れましたが、コチラがそのステッカー!サミーとユニバーサルの人気キャラがビックリマン風なデザインで手に入る。欲しい!プレミアつくから全部集めたい(^^)


33
こちらはユニバとサミーの機種BGMと映像でDJライブイベントをやるそうです!確かに踊れる曲が多いのでクラブ好きの僕としては非常に楽しみ!サンダーVのビッグの曲で踊りたいwww


ざっとまとめてみましたがパチンコ・パチスロファンなら楽しみすぎる!!イベント当日の7月24日はタダで一般入場できるそうなので、お暇な方は東京ビッグサイトまで足を運んでみてはいかがでしょうか?18時終演。


公式サイト 

スポンサーリンク