パチンカスやけど、自販機でお釣り取ろうとしたら800円多くあったのまとめや感想

新台の感想なら鈴木さん速報
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 20:47:18.73 ID:+KGIRB8qa
けど、人の金やし特に考えず店員に800円渡したんやけど良いことあるかな?

-45k

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 20:51:36.95 ID:Hc/jvJm60
あるわけねぇだろ!

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 20:53:43.37 ID:+KGIRB8qa
>>2
なんでや!ちょっとぐらい良いことあっても罰はあたらんやろ!!

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 20:57:39.29 ID:iSPdwlZGa
例えばどんな良いこと?

見返り求めてやったのなら無効だな
神様「取り消し!」

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:05:42.35 ID:+KGIRB8qa
>>4
正直-45kをどうにかしてほしいのはあるけど、800円分と考えたら…なにが妥当なんやろうか…
てか、その時は特に何も考えずに店員に渡そうとしか思って無かったしな

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:01:55.76 ID:WCtcvPOsa
店に設置してる携帯の充電器の使い方わからないおっちゃんに使い方説明したら
まどかでフリーズ来て7000枚出たわ

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:08:41.34 ID:+KGIRB8qa
>>7
そうそう!こんな感じのヤツを待ってるんですわ!
まあ、実際800円の人には届けられないやろうし俺が取ればよかったんやろうけど

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:05:57.15 ID:XL5cpmZm0
同じ経験あるわ…腹減って打つ前に
飯食おう思ったら食券機でお釣り忘れたのか500円多くあって面倒が嫌だからそのままにしたな

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:12:29.44 ID:+KGIRB8qa
>>10
その気持ちわかる
世の中いろんな奴がいるからなー
こういうトラブルの元は出来るだけ回避してる

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:06:35.24 ID:lwCnwIdC0
まじで900円残ってたことあるしな

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:14:50.73 ID:+KGIRB8qa
>>11
俺からしたら、なぜ忘れるのかなって思う
まあ、俺はコンビニでタバコ買ってお金渡したら、タバコをレジに置いたまま出ようとした事があるし人の事言えないか

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:17:43.38 ID:Eb6iQz4j0
パチミドルでST入ったからドヤジュース買いに行ったら10円がお釣りに
気分いいし店員に渡して気持ちよく打ち始めたらスルー
10円ごときで恩着せがましかったかな

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:27:20.17 ID:+KGIRB8qa
>>18
気持ちはわかる
でも、俺はドヤジュースの後ですぐ終わるのが怖いから極力いかないようにしてる

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:25:27.22 ID:Yz13Yx4H0
(´・ω・`)店員ラッキーだったね

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:29:07.20 ID:+KGIRB8qa
>>19
まあ、面倒ごとに巻き込まれないと考えたら儲けもんよ

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:30:08.82 ID:8UBgsqTf0
恩着せがましかったかなと感じてるってことはそれなりの連チャンを期待してたわけか?
3玉換算以下のカネを他者に恵んで何千円何万円ってそりゃあ通じませんぜダンナ
渡した相手が白服以上だったらご褒美があったかもなw

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 21:33:43.14 ID:Q+PKPS0Rr
そういうのとはちょっと違うんだけど、当たり付きのダイドーの自販機でジュース一本買ったら
ボタンが全点灯したんでラッキーって、要らなかったけどまあ他のジュースのボタンを押したらまた全点灯した。
一瞬間が空いて、その時初めて最初に千円札入れてたことを思い出した。


◆鈴木さん速報の可愛いアイコンできました!
ホーム画面に追加してね(`・ω・´)

元スレhttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1473853638/