まどマギ2の評価一覧

鈴木さん速報で本日まとめたまどか☆マギカ2の記事まとめです!

お暇な時の一気読みにどうぞ\(^o^)/
まどマギ2の噂話や高設定挙動やプレミア画像に2ちゃんの評価や感想をまとめています。


1【まどマギ2】評価や感想!今日はユニメモガチャ高確率の日!プレミア画像でるかも?

2【まどマギ2】劇場版、叛逆の物語のゴスほむが出るらしい&感想と評価!

3【まどマギ2】評価と感想!リプレイ重複と単独ってどうやって見分けるの?
http://suzusoku.blog.jp/archives/7554638.html 


◆管理人のマイホは、まどマギ2が入らないので初代を打ってきました(`・ω・´)

穢れ大確認してから4回連続プチボ引いて黒セリフがでたので、この流れで裏ボ行けるやろと思ったら普通にマミのエピボ…。その後、天国入ってプチボ5連…(´・ω・`) 
 引き弱って嫌ですねー

【中古】紙製品(キャラクター) 暁美ほむら ポートレート 「一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ〜Magiccraft III〜」 C賞【02P01Oct16】【画】
【中古】紙製品(キャラクター) 暁美ほむら ポートレート 「一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ〜Magiccraft III〜」 C賞【02P01Oct16】【画】

◆鈴木さん速報の可愛いアイコンができたので、ホーム画面に追加かブクマお願いします!