パチンコとパチスロの2chまとめ

競馬に興味あるけど、何から手をつければ良いのかわからない人向けに、スマホで始める競馬の買い方を最短手順で説明するコーナーです\(^o^)/今日から始められますよ!

いろんなアニメとJRAがコラボしたりするのでアニメが好きな方にもオススメ☆

準備編を読んでない人はコチラを先に↓
http://suzusoku.blog.jp/archives/8420413.html

※競馬に興味ない方はスルー推奨。 
いよいよ馬券を購入したいと思いますが、その前に注意点を3つ!


・ごちゃごちゃ書いてますが全行程に6分もかかりません!

銀行口座に残高がないと即PATに入金できません!土日でもコンビニATMでお預入できますが、手数料200円ちょい取られます(´・ω・`)ヒェー

・これから登録情報や暗証番号の入力を行うので、後々面倒だからブラウザに記憶させておくと良いかも。
それらを踏まえて以下をご確認ください☆



1、最初にネット競馬をブラウザで開いて右上のログインを押してログインします。

2、次に「レース」をタップして買いたいレースの画面へ移動しましょう。

3、レース画面に「その他」の項目があるので、タップしてIPAT連携をタップ。

4、項目が切り替わり「入出金」をタップしたら同意するをタップ。

5、「即PAT」を登録した時に発行された「加入者番号」、「暗証番号」、「P-ARS番号」を入力して、「JRA IPAT入出金メニューへすすむ」をタップ。

6、画面が切り替わるので、入出金メニューをタップしてから入金指示をタップし、今日使いたい分の金額を入力して確認をタップ。暗証番号を求められるので入力して実行!

7、入出金メニューに戻り、入出金履歴を確認して、ちゃんと入金されてたらOKなので、ネット競馬に戻って好きな馬券を買いましょう!(買いたいレースの画面にオッズ・購入の項目があるのでそこから。)

当たったらその日の開催レース終了後に、自分の口座にお金が入金されます(`・ω・´)ゞ遅くても週明けの月曜には確実に。


パチンコとパチスロの2chまとめ

ざっくりした説明でしたがわかりましたでしょうか?

管理人は友達に競馬の師匠がいるので、いろいろ教えてもらいながら競馬を始められたのですが、身近にそういう人がいないと新しいことを始めるのになかなか重い腰が上がりませんよねー?

鈴木さん速報
が競馬を始めるキッカケになれたら嬉しいかも\(^o^)/


っていうか、新基準になってから勝ちづらくなってませんか???


スロット設置台数200台の店で、その中から数少ない高設定を探して何百分の一のボーナスフラグ引いて、さらに何万分の1の激アツフラグを引くよりも、18分の1か2か3を当てる競馬の方が簡単!
(レースにもよりますが大体18頭の馬が走ります。もっと少ない時もある。9頭とか。)


パチ・スロのまとめブログ管理人が言うセリフじゃありませんが、競馬の方が勝てるんでオススメです!笑


期待値とかハイエナ情報とか、数字に強かったり記憶力が良い人は特に競馬向きだと思います。
※管理人はバカなのでオカルト&自分の運派ですけど、春から始めて数十万勝ててます。師匠は1レースで150万当ててました…。

まぁ、美味しい話ばかりじゃないのがギャンブルなんですけど、競馬はJRAの収益から公共事業に金を出してる部分もあるので、パチ屋で負けるよりは気分いいかもしれないですね☆笑


あと最初の内は100円ずつ買って勘を養ったり、ルールを覚えて行くのがいいかも。
借金して競馬はダメ、絶対。


それで競馬に慣れてきたら、競馬場に足を運んでビール片手に芝生で寝転んだり、ご当地グルメや催事を楽しんだり、薄汚いオッサンたちが数十万人集まるG1レースで絶望と歓喜の雄叫び(地面が揺れる)を聞いたり、不定期で配信してる有名アニメとコラボしたJRAの競馬ゲームをしたりと楽しみ方いろいろあります♪
勝った金でパチンコ行くのも楽しい!


それでは、良い競馬ライフを(^o^)/


馬券の種類とかはコチラ↓
JRAの初心者口座http://www.jra.go.jp/kouza/beginner/
ネット競馬のホムペhttp://www.netkeiba.com/