鈴木さん速報

スロットとパチンコの2chまとめブログです。パチンコ・スロットの実践報告、解析、新台の評価情報などをまとめて紹介しています。

    スロット・パチンコの2chまとめなら鈴木さん速報!

    お小遣い稼ぎまとめ

    パチンコとパチスロの5chまとめ

    1: 風吹けば名無し 2018/05/26(土) 03:38:22.84 ID:r4aeF71x0
    ちなソ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html?utm_int=news_contents_news-main_006

    仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁

    去年分の所得の確定申告をした人のうち、去年1年間に価格が急騰した仮想通貨の取引によって
    1億円以上の収入があったと見られる人が300人以上いたことが国税庁のまとめでわかりました

    億の収入は331人
    仮想通貨の口座所有者は300万人
    つまり取引者1万人に1人が億り人

    【仮想通貨で一億円以上稼いだ人、300人以上と判明 】の続きを読む

    当たるんです 宝くじ 当選者のまとめ
    1: 名無しさん@夢いっぱい 2016/12/03(土) 15:14:28.43 ID:7E0zHbyW
    大変長らくお待たせいたしました。
    このたび、高確率ロトくじの「当たるんです!」サービスがスタートを迎えることができました。当たるんです!は、日本の法律に認められた公営競技(オートレース)の投票券をロトくじ感覚でお楽しみいただけるサイトとなります。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    以下のリンクからご確認ください。
    https://www.atarundesu.com/
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    当たるんです!は、パソコン、スマホ、タブレットで何時でも何処からでも購入が可能で、「キャリーオーバーがなく、最低口数4096口のくじが成立すれば、必ず1名には当選者が出る新しいロトくじ」サービスです。

    【「当たるんです」とかいう宝くじwwwww】の続きを読む

    パチンコとスロットの2chまとめ
    1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [IN] 2018/05/17(木) 15:57:03.13 ID:v1aSYgjF0 BE:135853815-PLT(12000)
     全国に鮮魚を販売している長崎県新上五島町の通販会社「五島列島上五島SHOP」が今月下旬、町内の釣り客から魚を買い取るサービスを始める。

     釣り客が餌代などの一部を賄えるようにすることで「釣りの聖地」ともいわれる同町への誘客を後押しし、魚の仕入れ先の拡大にもつなげたい考えだ。
    同社は「人口が減っている島を元気にしたい」と意気込んでいる。

     発案したのは同社代表の松尾剛士さん(46)。以前、通販大手「アマゾンジャパン」に勤務していた松尾さんは、2016年に退職して福岡市からIターンし、経験を生かして起業した。

     買い取りサービスを思いついたきっかけは、長崎港の旅客ターミナルで見た風景だった。
    釣り客がクーラーボックスを持っていないことを不思議に思い、約100人に聞き取ったところ、釣り上げた魚には興味があまりないことが分かった。

     魚の出張買い取りに向け、現在、釣り客の位置情報が分かる専用アプリを開発中だ。希望者にはアプリをダウンロードしてもらった上で、電話で依頼を受ける。
    価格は市場を参考にして決めるが、キロオーバーのマダイなら1000円を超える可能性もあるという。

     同町では今月24~27日にチヌ釣りの全国大会が予定されており、初日に合わせてスタートし、大会で釣れたチヌ以外の魚も買い取る。
    アプリは6月1日の運用開始を予定し、買い取った魚は通信販売する。

    引用元記事はコチラ
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180516-OYT1T50041.html

    【釣った魚を買い取ってくれる面白サービスが始まる】の続きを読む

    ミリオンゴッド 詳細

    ミリオンゴッド ディセントや、ゆるせぽね導入の記念にユニバオリジナルGODグッズがもらえるキャンペーンが開催中なのでご紹介です(´・ω・`)

    VRゴーグル、コースター、ポスター、5月21日にユニマーケットで発売予定(?)のGODオリジナルサウンドトラック、実機パネルなどファンなら手に入れておきたいグッズが盛りだくさんの模様 【ミリオンゴッドの神熱キャンペーン開催中!】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング