鈴木さん速報

スロットとパチンコの2chまとめブログです。パチンコ・スロットの実践報告、解析、新台の評価情報などをまとめて紹介しています。

    スロット・パチンコのまとめなら鈴木さん速報!

    かどおわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パチンコ無職まとめ

    1: 風吹けば名無し 2021/10/15(金) 18:24:30.24 ID:cO5EORVC0
    スロットとパチンコのまとめ鈴木さん速報

    甘の海しか打ってない😢お前らも言ってけ

    【【画像】パチニートワイ、10月の収支を公開へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジャグラーファン・マニア
    1: 風吹けば名無し 2021/10/06(水) 04:41:55.46 ID:4p4YdbPN0
    4号機の頃は打つ機会なかったけど5号機から好きになったンゴねぇ

    【ジャグラーの隠れファンって地味に多いよな?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パチンコなんj

    334: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:45:27.20 ID:nBOFnutk0
    なんJ民は今月いくら勝ってる?
    ワイ雑魚は今月最終的に120万くらいに落ち着きそうやわ
    多分このスレだと1番勝ててないやろうけどな

    【【画像】パチンコってこんなに稼げるんだぜwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パチンコ全盛期の出玉

    228: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 20:41:49.40 ID:MfEBjk0T0
    p機はクソなんやろ?

    【最近のパチンコが全盛期なみに爆裂するってマジ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パチンコまとめ

    1: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 19:19:34.18 ID:KuG7+zeHd
    ウンピョが

    【【悲報】ワイ、4万カツアゲされて無言の帰宅・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スロットまとめ

    1: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 02:02:28.29 ID:v6yFa94ra
    釘も設定も終わっとる

    【パチプロのワイ(36)、流石に限界を感じてきた…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スロットとパチンコの鈴木さん速報
    1: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 02:56:30.86 ID:JNAWEZBX0
    なんかあるやろ

    【ピンで稼働してる奴、都内のパチ屋について話さないか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スロットまとめ

    1: 風吹けば名無し 2021/08/19(木) 16:50:52.99 ID:LXBSbZFKd
    ふざけんなゴミ

    【【悲報】ワイ、設定6確定台で4万円負けブチ切れ帰宅】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スロットまとめ

    1: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 01:09:36.21 ID:icN3eQda0
    勝ったか?

    【連休中にパチンコ・スロットで勝てたのかい?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パチンコまとめ

    2: 風吹けば名無し 2021/03/28(日) 22:32:15.99 ID:xiwFWG2N0
    頭おかc

    【【悲報】ワオ、89500円負けて涙の帰宅wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング