
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:53:02.59 0
8000円負けた…
ガロで三回スーパーリーチ?ってやつになったけど一回も当たらなかったんだけど
ガロで三回スーパーリーチ?ってやつになったけど一回も当たらなかったんだけど
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:19:45.91 0
>>1
たったの8000円の負けで悔しくてスレ立てたのかw
たったの8000円の負けで悔しくてスレ立てたのかw
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:53:53.14 0
人生の確変だ
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:55:39.90 0
ビギナーズラックってないの?
もう本当に損した気分…意味もあんまりわからなかったし。8000円もあったら化粧水買いたかったわ
もう本当に損した気分…意味もあんまりわからなかったし。8000円もあったら化粧水買いたかったわ
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:55:49.14 0
普通はビギナーズラックで勝てるもんだけど
最初からそれじゃあやめたほうが良いぞ
最初からそれじゃあやめたほうが良いぞ
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:56:26.17 0
>>4
そうなの?明日もいこうと思ったのにな
そうなの?明日もいこうと思ったのにな
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:58:01.19 0
パチンコの負けはキリがないからな
負けても賭けた分だけで済む競馬の方が良い
負けても賭けた分だけで済む競馬の方が良い
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:01:43.76 0
金銭感覚正常なうちやめとけ
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:03:03.72 0
たった8000円で当たると思ったのかwww
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:06:28.41 0
負けて良かったな
いや真面目な話し
いや真面目な話し
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:07:02.11 0
本気で挑めば勝てるのよ
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:08:54.20 0
明日行かないほうがいいかな?
10万とか勝ってみたい
10万とか勝ってみたい
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:09:04.64 0
3000円があっという間になくなってしまって二度と行くことはなかった
ゲーセンでコインゲームしてた方がいいわって思ったね
ゲーセンでコインゲームしてた方がいいわって思ったね
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:09:59.43 0
取り返そうと思うなよ
仮に勝てるようになったとしてもハマったらこの先何千何万時間という貴重な人生が失われる
仮に勝てるようになったとしてもハマったらこの先何千何万時間という貴重な人生が失われる
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:10:01.60 0
パチンカスはパチンコの事ギャンブルとか言うけどギャンブルじゃないから
あれは朝鮮玉入れって下等なお遊戯
メダルも一緒
競馬や競輪はギャンブルだけど玉入れは遊び
あれは朝鮮玉入れって下等なお遊戯
メダルも一緒
競馬や競輪はギャンブルだけど玉入れは遊び
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:11:20.83 0
8000円もする化粧水買おうとしてたのかよ
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:12:49.61 0
朝からパチンコ屋に列んでる人みると寒気を感じる
哀れと言うか情けないと言うか
哀れと言うか情けないと言うか
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:13:30.25 0
10万って金色か魔戒の花まだあるのかもしMAXじゃないなら北斗無双かルパンの方がいいんじゃないか
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:13:33.94 0
まず8000円じゃ勝負になりません
GAROなら5万くらい使う覚悟が無いとただ負けるだけ
GAROなら5万くらい使う覚悟が無いとただ負けるだけ
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:14:12.93 0
とにかく確変入るまで突っ込む覚悟が無いなら打つな
◆鈴木さん速報の可愛いアイコンできたので、ホーム画面に追加してね(`・ω・´)
元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481986382/


コメントする