もう右打ちのメリットって消失してるよなのまとめと評価や感想

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2b1e-NghE) 2017/01/09(月) 11:09:56.05 ID:tJCb5zkX0
スピード感、爽快感を求めて右打ちが登場したはずなんだが、
今やあるのはクソの三拍子
・クソスルー
・クソ電チュー
・クソアタッカー
糞メーカーは徐々にメリットだけ潰していくやり方やめろカス
①爽快感ある右打ち ←分かる
②さらなるストレスフリーを目指し電チュー返し1に ←分かる
③ポケットクソ、ランダム解放のウンコ電チュー返し1で上皿崩壊 ←?!!???!?!?wwwwwww
こんなんだったら普通に左打ち機で良くねえか?
今やあるのはクソの三拍子
・クソスルー
・クソ電チュー
・クソアタッカー
糞メーカーは徐々にメリットだけ潰していくやり方やめろカス
①爽快感ある右打ち ←分かる
②さらなるストレスフリーを目指し電チュー返し1に ←分かる
③ポケットクソ、ランダム解放のウンコ電チュー返し1で上皿崩壊 ←?!!???!?!?wwwwwww
こんなんだったら普通に左打ち機で良くねえか?
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa5d-t16I) 2017/01/09(月) 17:59:02.97 ID:8aEQQXGga
>>1
文句があるならヒネラーの馬鹿どもに言え。
全ては目の前の小銭拾う事しか考えない
コイツらの愚行のせい。
文句があるならヒネラーの馬鹿どもに言え。
全ては目の前の小銭拾う事しか考えない
コイツらの愚行のせい。
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa5d-KLRm) 2017/01/09(月) 19:39:37.60 ID:JSaBs9i7a
>>30
同じ技術介入でもパチスロのリプレイ外しは誰も文句言わなかったんだがな
ただパチスロは5号機になってやらないと損をする技術介入になってしまったのは頂けない。
同じ技術介入でもパチスロのリプレイ外しは誰も文句言わなかったんだがな
ただパチスロは5号機になってやらないと損をする技術介入になってしまったのは頂けない。
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa5d-KLRm) 2017/01/09(月) 19:40:37.41 ID:JSaBs9i7a
>>31
やらないと→できないと
自己レスすまん
やらないと→できないと
自己レスすまん
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2b1e-NghE) 2017/01/09(月) 19:42:02.54 ID:tJCb5zkX0
>>30
そうなんだよな
だから返し2とか3とかにする必要性全くないんだよ
だから全台電チューは返し1(微減程度)、
かつアタッカーは天井が捻り対策構造&高精度センサーでover入賞不可(溢しなし)
これでいいだろ
なんでわざわざ自分で返し2とか3にしておきつつ、右崩壊させるんや・・・
そうなんだよな
だから返し2とか3とかにする必要性全くないんだよ
だから全台電チューは返し1(微減程度)、
かつアタッカーは天井が捻り対策構造&高精度センサーでover入賞不可(溢しなし)
これでいいだろ
なんでわざわざ自分で返し2とか3にしておきつつ、右崩壊させるんや・・・
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 91c2-4hi1) 2017/01/09(月) 11:22:25.28 ID:ik9ny3Hn0
へそ抽選避けるためもあるだろ
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sdf3-wLCM) 2017/01/09(月) 11:40:25.99 ID:JtpDfpq6d
ひぐらし最強
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロレ Sp8d-7ZTn) 2017/01/09(月) 11:51:52.08 ID:jpmP/0Vsp
甘海の下アタッカーがガチガチに締められてるのに比べればマシさw
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 41d8-HaUG) 2017/01/09(月) 12:22:04.57 ID:YIgNGs6A0
グレンラガン、牙狼復刻甘の右は開いた口が塞がらないレベルに酷かったw
着信アリ、リング呪い再びも電チュークソだった。
地獄少女2、仄暗いの右はストレスフリーで打ててるけど
着信アリ、リング呪い再びも電チュークソだった。
地獄少女2、仄暗いの右はストレスフリーで打ててるけど
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ db89-HvS5) 2017/01/09(月) 13:14:41.91 ID:UxspxRiX0
>>7
あの頃はメーカーも新基準に合わせて試行錯誤してた時期だから
とはいえガロ復刻は今でも台にランマーかけたろうかと思うけど
あの頃はメーカーも新基準に合わせて試行錯誤してた時期だから
とはいえガロ復刻は今でも台にランマーかけたろうかと思うけど
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW d9f1-W866) 2017/01/09(月) 12:23:28.52 ID:z5sMfiBO0
ちょいぱち慶次の右が一個返しになってしまい
タイミングを完璧に合わせないとどうやっても玉が減る仕様で驚いた
タイミングを完璧に合わせないとどうやっても玉が減る仕様で驚いた
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4b6d-HvS5) 2017/01/09(月) 12:37:26.90 ID:v7+PTJu40
そもそも右打ちなんてチャッカーに賞球がない、複数回権利があるなどの台しか正しい用途なんてないだろ
大当たり気持ち良く出せればいいアホのせいでクソ疑似、ガセ疑似、チャンスを得るチャンス
長いだけのリーチ、長いだけのリーチじゃないと当たらない、逆にサクッと当たる割合が高いと高尾並みのクソバランスが当たり前
上皿崩壊なんてのは右も左も関係ないし
大当たり気持ち良く出せればいいアホのせいでクソ疑似、ガセ疑似、チャンスを得るチャンス
長いだけのリーチ、長いだけのリーチじゃないと当たらない、逆にサクッと当たる割合が高いと高尾並みのクソバランスが当たり前
上皿崩壊なんてのは右も左も関係ないし
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5bb4-bn3m) 2017/01/09(月) 13:00:42.32 ID:Dwg4+em70
今のパチはヘソと電チューで振り分け大きく違うからスピード感とかもうそんなのないから
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9917-+flj) 2017/01/09(月) 13:16:14.54 ID:H5w/Km2S0
右打ちで下皿壊滅はクソって言われてたのに今じゃそれが当たり前のような現状
そりゃあ客も遠ざかりますわ
そりゃあ客も遠ざかりますわ
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b1fc-/Nb9) 2017/01/09(月) 14:51:40.49 ID:T8/Bam9q0
今はQB2レイナが最強で異論はないだろ
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2bf2-+flj) 2017/01/09(月) 16:07:55.57 ID:WDmKElEZ0
>>15
これほんとゴミ
これほんとゴミ
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 93b4-+flj) 2017/01/09(月) 16:41:38.67 ID:bpcifKeZ0
>>15
最強じゃなく最凶の間違いだろ
最強じゃなく最凶の間違いだろ
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdb3-GcKO) 2017/01/09(月) 15:44:43.19 ID:7b3FGMSTd
RAVEはいい
玉の減らないロングST
テイルズなんたらは上皿が2回枯れた
玉の減らないロングST
テイルズなんたらは上皿が2回枯れた
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5bb4-bn3m) 2017/01/09(月) 16:53:32.56 ID:Dwg4+em70
>>21
ZETMANとかリング運命、着信アリはゲージの問題だな
スルー良=電サポ良てことになるから締めざるをえない糞ゲージ
ただプラス調整ならめっちゃ増えるけどね
ZETMANとかリング運命、着信アリはゲージの問題だな
スルー良=電サポ良てことになるから締めざるをえない糞ゲージ
ただプラス調整ならめっちゃ増えるけどね
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdb3-GcKO) 2017/01/09(月) 17:02:08.12 ID:el0T58ymd
>>21
早めに当てちゃえば関係ないけどね
ロングST突入&スルーやらかしたからただ玉が減っただけだった
早めに当てちゃえば関係ないけどね
ロングST突入&スルーやらかしたからただ玉が減っただけだった
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2b1e-NghE) 2017/01/09(月) 17:04:08.26 ID:tJCb5zkX0
>>24みたいのがいる間はパチ屋も安泰やな
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウーT Sac5-IbiL) 2017/01/09(月) 17:06:17.72 ID:TqZl7EJIa
ゼロアタッカーが消えたらもう打つ価値ない
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2b19-FT/0) 2017/01/09(月) 19:43:15.58 ID:I8+UV07M0
ゼロアタッカーの台って当たり重いよな
そこで削れない分、当たりを削ってると予想
そこで削れない分、当たりを削ってると予想
高尾 CRクイーンズブレイドナナエル 【枠色不問基本セット】 【中古パチンコ実機】【家庭用電源/パチンコ玉1000発/ボリューム/CRアダプター/取扱い説明書付き】
◆鈴木さん速報をホーム画面に追加してね(´・ω・`)2017年も休まず更新中!
元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483927796/


ここからコメント!
コメント一覧 (1)
コメントする