人生で一度あるかないかくらいの大勝しても30万くらいだよねのまとめと評価や感想

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ b31b-aDhR) 2017/01/24(火) 22:39:38.78 ID:bqVmJMZN0
1回で3万負けることなんて珍しくないよね
割にあわなくない?
割にあわなくない?
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MM27-vifI) 2017/01/24(火) 22:43:21.76 ID:OtF2UhFgM
でも3万勝ちも珍しくないと思うけど
というか何故違う金額で比較をするんだ?
というか何故違う金額で比較をするんだ?
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp87-HNuM) 2017/01/24(火) 22:45:40.71 ID:HeDyobUEp
やっと気がついたか!娯楽として割り切らないとダメだよ
負けを取り返そうと すれば するほど 底なし沼だから
負けを取り返そうと すれば するほど 底なし沼だから
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 6324-glvd) 2017/01/24(火) 22:47:56.98 ID:RM7r9mdX0
1日で30万負けられないから。
実質勝ちじゃん。
実質勝ちじゃん。
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sac7-uX7q) 2017/01/24(火) 22:55:08.46 ID:/G6wVowGa
スロもパチも12万以上勝ったことない
10年無趣味でこればっかやってるのに
10年無趣味でこればっかやってるのに
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6fb4-HQXh) 2017/01/24(火) 22:57:37.10 ID:tf9yWh0y0
27万が最高だったな。ガロで27連荘+他のでも出まくった
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロレ Sp87-/Qox) 2017/01/24(火) 23:01:38.22 ID:oJXGZUROp
過去最高13万なので俺は辞めるべきだな
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd1f-mcUU) 2017/01/24(火) 23:09:13.40 ID:ykMMrUxWd
パチンコで24万勝ったけど10年かかった。競馬は2年目で30万勝った
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 336d-MWCo) 2017/01/24(火) 23:10:01.38 ID:iRDbJnHg0
スロだけど、嫁と並んで11k枚、10k枚で役40まん買ったのはいい思い出。
初代吉宗
初代吉宗
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6330-5ScM) 2017/01/24(火) 23:20:07.64 ID:3LGFaGM+0
パチの序列だと
違法なやつ>>>>>>>4号機>アレパチ>>>>その他
かな?
その他のは20万も勝ったことないわ
違法なやつ>>>>>>>4号機>アレパチ>>>>その他
かな?
その他のは20万も勝ったことないわ
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 23f2-7jvI) 2017/01/24(火) 23:28:07.31 ID:kxp4wO6y0
この前カジノで30万勝った
次行ったら30万溶けた
次行ったら30万溶けた
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp87-/Qox) 2017/01/25(水) 00:01:29.08 ID:sr8baTZDp
1日で30万は負けれないから次回はその金が全滅する事はないよね、朝から2回行くと危険はあるけど
まあ人生単位で見るとその10倍以上は軽く負けてるから実質負け、いくら勝っても実質負け
まあ人生単位で見るとその10倍以上は軽く負けてるから実質負け、いくら勝っても実質負け
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff73-Taza) 2017/01/25(水) 00:02:49.11 ID:43W9a3WN0
スロ4号機なら1日で150万勝ってる人は居たな
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW cf17-rizT) 2017/01/25(水) 00:49:44.12 ID:2B7Vfkfo0
おらゴッドで65万w
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW cfd8-kpFc) 2017/01/25(水) 00:51:17.25 ID:rhOObUB90
これだけ時間と金を費やして
体にダメージくらいまくって
30万w
体にダメージくらいまくって
30万w
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr87-jlVf) 2017/01/25(水) 01:16:21.24 ID:GnP2dfyar
甘、ライトミドル、ミドル、マックスと朝から晩まで
10台くらい打ち散らかしてその内7台で万発以上という
訳の分からん引きで等価で12万発出たのが最高だわ。
トータル収支は計算したくもない
10台くらい打ち散らかしてその内7台で万発以上という
訳の分からん引きで等価で12万発出たのが最高だわ。
トータル収支は計算したくもない
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sac7-Taza) 2017/01/25(水) 01:33:44.47 ID:vJYuawXya
昔近所のグランドオープンで4号機ゴッド6万枚出た話聞いたな
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワイマゲー MM67-i9Fi) 2017/01/25(水) 02:17:38.52 ID:EOJgt4QNM
13万勝って、その日のうちに職場の同僚とのパーリーで
12万奢った思い出。
12万奢った思い出。
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 6ff6-Cq7G) 2017/01/25(水) 02:36:32.87 ID:ypuBpGoy0
一撃帝王で3万枚出てるの見たことある
狂ってたわ
狂ってたわ
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd1f-2nb5) 2017/01/25(水) 03:44:23.98 ID:R7oAuE/0d
1パチTKで24連が最高。
1日の最大負けは18kくらいかな
連勝はできないが連敗はできるから負けてるよ
4円は甘しか打てない
1日の最大負けは18kくらいかな
連勝はできないが連敗はできるから負けてるよ
4円は甘しか打てない
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロロ Sp87-4rzH) 2017/01/25(水) 09:35:36.13 ID:Fucw9bgap
おまいらパチンコの本当の恐ろしさ知らないな…
数万円勝ったり負けたりしてるうちにジジイになってることが一番恐ろしいんだぞ。
夢や目標がある奴はその間にライバルに出し抜かれて底辺職しか残ってないとか嫌だろう
数万円勝ったり負けたりしてるうちにジジイになってることが一番恐ろしいんだぞ。
夢や目標がある奴はその間にライバルに出し抜かれて底辺職しか残ってないとか嫌だろう
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sac7-Taza) 2017/01/25(水) 10:03:12.05 ID:bsZZY05ga
10万発なら最初の399、80%の北斗で何回か見たわ
自分は大海で5万発だけど(;ω;)
イベだと30回ってたから、大負けは全然しなかった
自分は大海で5万発だけど(;ω;)
イベだと30回ってたから、大負けは全然しなかった
35: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2346-aDhR) 2017/01/25(水) 10:07:56.80 ID:yzOUHu3k0
大勝自慢じゃなくてその一世一代の大勝ちが数回の負けで無くなるパチンコ怖いスレ
家族や自分がギャンブル依存症かな?と思ったら読む本。臨床心理士がおしえる原因、治療、説得、ギャンブル依存症とたたかう方法【電子書籍】[ 林田一 ]
◆鈴木さん速報のかわいいアイコンをホーム画面に追加してね(´・ω・`)
元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485265178/


コメントする