
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 21:03:42.22 ID:bTojJCvhp
当たってわけわからんまま550Gスタート
カードのバトル一回しか勝てなくてほぼ駆け抜け1300枚
ビンゴやん
カードのバトル一回しか勝てなくてほぼ駆け抜け1300枚
ビンゴやん
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 21:36:11.17 ID:b5rxV7lk0
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 21:52:13.20 ID:JVAuGcoJd
>>121
恩恵はなんだった?
恩恵はなんだった?
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 22:00:31.92 ID:b5rxV7lk0
>>122
神竜大戦の相手がレルムレイザーだったぐらいしか目立った恩恵はなかったよ
神竜大戦の相手がレルムレイザーだったぐらいしか目立った恩恵はなかったよ
119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 21:19:48.90 ID:016TM9Hy0
3台入ったけど550と1000付近以外の当たりが全く無かった…後、通常時のチャンスゾーン1度も見なかったけど、解析の1/270とか絶対嘘だよね?
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 22:02:37.52 ID:016TM9Hy0
解析サイトだとCZの合成確率が設定1で1/200期待度40%らしい。設定1の初当たり1/494でCZ成功率が1/500とかもうめちゃくちゃw
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 15:56:34.14 ID:XJMxWPR3M
フリーズで1710乗せてもその後神竜大戦2回しかいかなかったよ
ストライクウィッチーズやってたのかと思った
ストライクウィッチーズやってたのかと思った
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 00:31:14.22 ID:m0ohtFWfa
700乗せたけど駆け抜けだったよ
途中でこれはこういう台なんだと妙に納得したよ
途中でこれはこういう台なんだと妙に納得したよ
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 01:30:08.69 ID:lBYRFhFS0
ゼクスラッシュ最低50%継続だから結構やれるけどなぁ
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 02:06:33.39 ID:VoNlgg+Da
初打ちで天井50G駆け抜けてイラついてたら、引き戻して855Gスタート
途中で260時か425とか乗せて4000枚出た
神龍大戦で勝ちが決まった後のノリノリな感じはすげー良かった
通常はほんと無
途中で260時か425とか乗せて4000枚出た
神龍大戦で勝ちが決まった後のノリノリな感じはすげー良かった
通常はほんと無
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 03:24:08.43 ID:QAeUUPYvF
これめっちゃ出るじゃん
火曜に4台入って初日万枚オーバーが一台 今日っつーか昨日か、二台万枚弱出てた
仕様まったくわからん こんな台出たのも知らんかった
火曜に4台入って初日万枚オーバーが一台 今日っつーか昨日か、二台万枚弱出てた
仕様まったくわからん こんな台出たのも知らんかった
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 09:05:29.96 ID:qhUyu6uWa
全ての初当たりにチャンスがあると思えば、糞台の中でも光る部分はある
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 09:17:15.57 ID:Z8SWkveP0
つーか、初当たり500分の1でよく天井600or1000なんて糞台作ったもんだな
天井除いた通常時での当選確率700分の1~800分の1とかそんなだろこれ
これもう8割以上、天井~天井付近でしか当たらんだろw
天井除いた通常時での当選確率700分の1~800分の1とかそんなだろこれ
これもう8割以上、天井~天井付近でしか当たらんだろw
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 09:28:41.10 ID:qhUyu6uWa
1/200や1/300の台で天井まで持ってかれるよりマシ
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 10:06:46.50 ID:7vczjDMMa
万枚突破率高くて一瞬話題になったけど販売2000台じゃなぁ…
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 10:23:10.44 ID:ifWoLcwf0
万枚突破率高い??
全然高くないだろ
そもそもこんなつまらん手抜き台が2000台入ってる事すら驚くレベル
全然高くないだろ
そもそもこんなつまらん手抜き台が2000台入ってる事すら驚くレベル
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 11:30:02.03 ID:CIHhcGLMp
俺は4000枚出たから神台ですわ。まぁもう打たないけど
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 13:56:40.85 ID:aUBA8rAk0
ロードオブヴァーミリオンとどっちが面白いの?
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 14:02:16.31 ID:DG2cd01kp
神竜対戦で勝てばそこまですごい引きしなくても大きなゲーム数乗せるのは可能でそこは面白い
ただART入ってからが苦痛で、なかなかCZ入らない、入っても結構な引き持ってないとクリアできないからG数上乗せしづらい
ちょっと惜しい感じ
ただART入ってからが苦痛で、なかなかCZ入らない、入っても結構な引き持ってないとクリアできないからG数上乗せしづらい
ちょっと惜しい感じ
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 15:59:05.28 ID:doywkdnoa
スレ見る限り、上乗せ青天井の黒ひげ危機一髪?
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 16:37:02.38 ID:/UZfzbIV0
黒ひげと違って倍にはならんよ
50なら100 150 200ってなっていくから以外としょぼい
50なら100 150 200ってなっていくから以外としょぼい
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 16:45:21.74 ID:GWQaCGn40
ゼクスラッシュに全振りしてるなこの台
マイホのバラエティに一台だけ入ってましたが触らず(´・ω・`)かなり辛そうですね。
◆鈴木さん速報をホーム画面に追加してね\(^o^)/
元スレhttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488856174/



コメントする