
408: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-n7rA) 2017/03/21(火) 13:16:36.94 ID:fX1ZakASd
準備中だけで削られまくるのがすでに無理ゲー
411: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM8f-MRAX) 2017/03/21(火) 13:18:33.64 ID:Hgm4cqNUM
天井だ!ドンちゃん!
405: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-CJUg) 2017/03/21(火) 13:15:27.74 ID:ZGWqoumC0
隣が永久機関入ったわ、多分閉店コース
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-CJUg) 2017/03/21(火) 13:19:26.88 ID:t4/5Bmtsa
新基準はアレだ、永久機関作らないと勝てない
そして永久機関後は消化がひたすらダルい
そして永久機関後は消化がひたすらダルい
422: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-8YZg) 2017/03/21(火) 13:26:42.11 ID:cu5aFTDPa
GG中下段ベルで盾貯まったけどどうなんやろね
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf1-IwDX) 2017/03/21(火) 13:26:44.82 ID:UktyHCyM0
盾一個10Gみたいなもんですし
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-+rin) 2017/03/21(火) 13:29:52.76 ID:qSQQxf8Ia
ハマってる奴に後ろから煽るかけるの楽しそう
席を退くに退けない状況作らせて金使わせまくるw
席を退くに退けない状況作らせて金使わせまくるw
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ed3-g2wr) 2017/03/21(火) 13:35:09.73 ID:IgaLX++g0
>>429
いまそれやってるよ
一切うつきないけど後ろで見てる
いまそれやってるよ
一切うつきないけど後ろで見てる
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-OFRA) 2017/03/21(火) 13:58:59.57 ID:8ocdxSZ+d
>>439
何やってんの?平日の昼間から。働けゴミ
何やってんの?平日の昼間から。働けゴミ
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-gIrG) 2017/03/21(火) 13:31:13.20 ID:SzFLxjbAd
やっと4000枚
残りトライデント1個と普通のストック4個と111g
残りトライデント1個と普通のストック4個と111g
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-NJNz) 2017/03/21(火) 13:32:55.92 ID:YSomFqUwd
>>430
次のトライデントしんのすけ風に打って777乗せて!!
次のトライデントしんのすけ風に打って777乗せて!!
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5f-sLow) 2017/03/21(火) 14:11:35.16 ID:LCPQpIRG0
>>430
結構でてんなー
god揃いそこまで弱いわけじゃない?
結構でてんなー
god揃いそこまで弱いわけじゃない?
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-7mwY) 2017/03/21(火) 14:12:36.46 ID:KXr2AZrwd
>>513
3発でこれは弱いと感じるけど俺だけかも
3発でこれは弱いと感じるけど俺だけかも
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0b-vaS3) 2017/03/21(火) 14:16:44.54 ID:II4/QbiCp
>>514
残りストック ゲーム数の中盾貯めてって考えると弱くわないんじゃない?
過去GODと比べるとあれかもだけど
残りストック ゲーム数の中盾貯めてって考えると弱くわないんじゃない?
過去GODと比べるとあれかもだけど
536: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d636-n4R5) 2017/03/21(火) 14:22:25.72 ID:nfs9Y7Ql0
>>520
GOD3発引いてその後めちゃくちゃ引き弱かったってんならそれくらいでもいいな
3発で5000枚がやっとってんならハーデス凱旋が残ってる今この台を打つ理由は一切ないな
GOD3発引いてその後めちゃくちゃ引き弱かったってんならそれくらいでもいいな
3発で5000枚がやっとってんならハーデス凱旋が残ってる今この台を打つ理由は一切ないな
539: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5f-sLow) 2017/03/21(火) 14:23:40.39 ID:LCPQpIRG0
>>536
凱旋のgodも糞だけどな
god揃い以外が強いからまあいいんだけどさ
だんだんgod揃いの恩恵すくなくなってきてて悲しい
凱旋のgodも糞だけどな
god揃い以外が強いからまあいいんだけどさ
だんだんgod揃いの恩恵すくなくなってきてて悲しい
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-9iiU) 2017/03/21(火) 13:47:21.13 ID:W7IlFjfYa
股間に風くるのすげーきになる
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-CJUg) 2017/03/21(火) 13:49:57.22 ID:QXy2m7k5a
1760でストッパー食らってる人いたわ
473: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d636-n4R5) 2017/03/21(火) 13:52:22.17 ID:nfs9Y7Ql0
>>469
千円二千円投資安く済んだ分お得やね
千円二千円投資安く済んだ分お得やね
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-vMT/) 2017/03/21(火) 13:52:23.16 ID:63JoE+5Op
天井恩恵ないのにストッパーもクソもないやろ
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-8YZg) 2017/03/21(火) 14:49:15.55 ID:zklOpHuhd
>>474
よくこう言うけどさ
少し後ろで当たれば天井と自力との2回当選なんだから
ストッパーだよ、損だよ
よくこう言うけどさ
少し後ろで当たれば天井と自力との2回当選なんだから
ストッパーだよ、損だよ
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b99-vaS3) 2017/03/21(火) 13:50:43.51 ID:HXvunzGJ0
だんご3兄弟がネタなのかマジなのか判断できない俺は養分なのか⁉︎
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9399-Dx6a) 2017/03/21(火) 13:55:30.15 ID:mmkF2LMM0
>>470
ハーデスの初日に「タッチが流れた!」って書き込む人がいて音源まで上げたのに住人全員から狼少年呼ばわりされてふるぼっこにされた
それから考えたらダンゴ報告多すぎるし信じることにする
ハーデスの初日に「タッチが流れた!」って書き込む人がいて音源まで上げたのに住人全員から狼少年呼ばわりされてふるぼっこにされた
それから考えたらダンゴ報告多すぎるし信じることにする
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0b-vaS3) 2017/03/21(火) 14:16:46.06 ID:pdfyfkfsp
>>480
確かにな
ポセイドンでだんごって発想はなかなかできない
ハーデスでタッチのように
確かにな
ポセイドンでだんごって発想はなかなかできない
ハーデスでタッチのように
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-3xDB) 2017/03/21(火) 13:53:30.54 ID:umudhvtHa
501: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5f-sLow) 2017/03/21(火) 14:04:55.70 ID:LCPQpIRG0
>>476
すくな
god揃いの平均獲得は1500枚らしい
すくな
god揃いの平均獲得は1500枚らしい
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-CJUg) 2017/03/21(火) 14:34:59.81 ID:tiej9Jd+d
>>476
クソワロタw
クソワロタw
563: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabe-n7rA) 2017/03/21(火) 14:41:46.62 ID:bGmnj6UJ0
>>476
準備中に削られまくったんだろうな
イルサローネの動画で見たけどあれは酷かった
準備中に削られまくったんだろうな
イルサローネの動画で見たけどあれは酷かった
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17eb-8YZg) 2017/03/21(火) 13:54:46.42 ID:qwAB5Vua0
だんご3兄弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
482: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56b6-aEwW) 2017/03/21(火) 13:56:22.75 ID:bushaGJl0
トライデント準備中とトライデント中に押し順ミスると、トライデント消滅するらしいけど
誰かやってみてくれる猛者いないかな
誰かやってみてくれる猛者いないかな
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a28-aZxp) 2017/03/21(火) 13:58:32.92 ID:eZ1S7vwK0
ポッセーおもしれぇぞこれ
盾が面白い
盾が面白い
497: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 171f-ChYx) 2017/03/21(火) 14:02:45.51 ID:Xwu+RWJl0
スレの流れて気に良台ぽいな
499: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a28-aZxp) 2017/03/21(火) 14:04:21.23 ID:eZ1S7vwK0
めっちゃおもろいよ
盾が面白い
盾が面白い
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b782-PmZ/) 2017/03/21(火) 14:04:43.81 ID:KOkTB14N0
トライデントで4444乗せするだけで万枚出せるなんて5号機で1番簡単な台やな
503: 名無しさん@お腹いっぱい (アウアウカー Sa93-VKE4) 2017/03/21(火) 14:05:45.84 ID:c5vhLGvLa
朝一500gでGOD、トライデントアタックでV揃い、イージスモード突入2回 コレは!と思いきや3000枚でピタっと終了… コイン持ちはいいけどとにかく出玉スピードが遅い。演出が楽しかったのは最初だけでもうお腹いっぱい 色々とキツい台でした
510: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-3xDB) 2017/03/21(火) 14:09:44.53 ID:/ZIgpjXTa
6の割111ちょいってマイホの店長が言ってた。
マイホは7台導入だけど、4台がプラス差枚。
マイホは7台導入だけど、4台がプラス差枚。
511: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5f-sLow) 2017/03/21(火) 14:10:39.24 ID:LCPQpIRG0
>>510
こっちは12台導入の6台が+で
最高3000枚でてるないまのとこ
最低が3500のまれてる
こっちは12台導入の6台が+で
最高3000枚でてるないまのとこ
最低が3500のまれてる
523: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-CJUg) 2017/03/21(火) 14:17:07.75 ID:tmpppIija
なんかダメそうですね~
まぁマイホは攻殻を導入したのでポセイドンは入れないいい判断をしたと思うしバエティでくれば打つかな~くらいだな
まぁマイホは攻殻を導入したのでポセイドンは入れないいい判断をしたと思うしバエティでくれば打つかな~くらいだな
525: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-mg0x) 2017/03/21(火) 14:18:03.11 ID:uew+u40qM
ポセイドンの5~6千枚が他GODの万枚レベルなのかな
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-gIrG) 2017/03/21(火) 14:18:21.70 ID:SzFLxjbAd
やっと5000枚
たぶんストックもうない
たぶんストックもうない
530: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5f-sLow) 2017/03/21(火) 14:20:32.84 ID:LCPQpIRG0
>>527
盾は?
盾は?
544: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-gIrG) 2017/03/21(火) 14:28:11.04 ID:SzFLxjbAd
>>530
ゼロ個
ポセイドンステージ何回も行ってるのに全然乗せない かれこれ300gは盾貰ってないと思う
ループストックってその場で出てくるのかな?1個しか乗せてないのにいま18個め
ゼロ個
ポセイドンステージ何回も行ってるのに全然乗せない かれこれ300gは盾貰ってないと思う
ループストックってその場で出てくるのかな?1個しか乗せてないのにいま18個め
529: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-CJUg) 2017/03/21(火) 14:19:26.15 ID:tmpppIija
万枚報告があるかないかでだいぶ印象かわるやな
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-CGWf) 2017/03/21(火) 14:23:03.26 ID:ohqJF/uaa
団子三兄弟ネタかと思ったらマジで笑えた
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9a-hz7L) 2017/03/21(火) 14:29:31.30 ID:9Fsw+Sw10
団子の流れる条件が気になるわ
548: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-F0Kp) 2017/03/21(火) 14:32:20.83 ID:obRfIx4ar
ちらっと見てきたけど盾当てれずGG単発110枚
いくら新基準とわかっててもこれは見てられないわ悲しくなってくる
GOD名乗るべきじゃなかった
いくら新基準とわかっててもこれは見てられないわ悲しくなってくる
GOD名乗るべきじゃなかった
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-CGWf) 2017/03/21(火) 14:35:21.53 ID:fevSABxHd
アステカとして開発してたもののひとつにゴッド役ぶち込んだだけの台たからなぁ
569: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b2-2hHb) 2017/03/21(火) 14:44:56.93 ID:MN4CpU4W0
やっぱつれぇわ
571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 14:45:25.85
出てても叩くのか
何を期待してるのか分からん
何を期待してるのか分からん
586: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-8YZg) 2017/03/21(火) 14:49:51.05 ID:p6hNX7zW0
>>571
全く出てねぇだろw
全く出てねぇだろw
573: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-CJUg) 2017/03/21(火) 14:45:59.73 ID:kncXxaCua
店にとっては人が座ったらゴッドゲームだからな
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dc-tpgq) 2017/03/21(火) 14:49:53.21 ID:642tX1Q00
>>573
店長からしたら打ってる客がgod揃いに見えて
ウハウハやろな
店長からしたら打ってる客がgod揃いに見えて
ウハウハやろな
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-CJUg) 2017/03/21(火) 14:50:38.73 ID:paqmQFpld
>>587
草
草
590: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-CJUg) 2017/03/21(火) 14:51:35.43 ID:srD4SIPbp
>>587
わろた
わろた
574: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0b-vaS3) 2017/03/21(火) 14:46:04.03 ID:pdfyfkfsp
待て待ておまえら
遊べるGODなんだろ??
演出面はどうなんだ?楽しい?
遊べるGODなんだろ??
演出面はどうなんだ?楽しい?
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-9iiU) 2017/03/21(火) 14:46:35.37 ID:2iEQOzUOd
これならジャグラー打ったほうがまし
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabe-n7rA) 2017/03/21(火) 14:49:35.27 ID:bGmnj6UJ0
6万突っ込むならハーデスの方が価値あるのは誰の目から見ても明らかだからな
遊べる新基準とはなんだったのか
遊べる新基準とはなんだったのか
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0b-vaS3) 2017/03/21(火) 14:52:07.79 ID:5Wfi+nZPp
>>585
ハーデスも大概だろ
6万程度じゃ見せ場もなく昼までにはすっ飛ぶのがデフォ
ハーデスも大概だろ
6万程度じゃ見せ場もなく昼までにはすっ飛ぶのがデフォ
596: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37c-rdGI) 2017/03/21(火) 14:53:04.91 ID:/I7UPDxR0
もうGODだから打つとかもなくなればいいんだよ
これからは店がうまく設定使わなきなだめ
これからは店がうまく設定使わなきなだめ
599: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba99-CJUg) 2017/03/21(火) 14:53:38.94 ID:celDOk6R0
盾がたのし~(^^)
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-vMT/) 2017/03/21(火) 14:55:34.04 ID:Bc+vqEODd
朝からぶん回してレッドブル5本空けた
屁が止まらん
屁が止まらん
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-CJUg) 2017/03/21(火) 14:57:32.05 ID:paqmQFpld
>>605
飲みすぎやろ
いまGOD引いたら心臓止まりそう
飲みすぎやろ
いまGOD引いたら心臓止まりそう
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-a5cR) 2017/03/21(火) 15:01:03.91 ID:C04tbnhHa
>>605
急性カフェイン中毒で死ぬぞ
まじでどうき止まらんからな
急性カフェイン中毒で死ぬぞ
まじでどうき止まらんからな
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-NJNz) 2017/03/21(火) 15:02:22.55 ID:YSomFqUwd
島は出てないけどビックアップル秋葉原はお祭り騒ぎらしい
627: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa72-I4Fl) 2017/03/21(火) 15:06:07.60 ID:dirYSOIOa
店内BGMだんご3兄弟かかってるー!
ゲキアツー!
ゲキアツー!
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-NJNz) 2017/03/21(火) 15:10:02.82 ID:YSomFqUwd
ビックアップル秋葉原がお祭り騒ぎ
結構、辛口な意見が多いように感じます(´・ω・`)
新基準の壁は超えられないのでしょうか。一度打ってみたい。
◆鈴木さん速報をホーム画面に追加してね\(^o^)/
元スレhttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490054913/



ここからコメント!
コメント一覧 (5)
わざわざ地雷踏みに行くの怖すぎ
111G3回だし。
アメグレ流れたのはなんだったのかな〜
コメントする