
260: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW efba-e1Zk) 2017/05/27(土) 12:00:04.81 ID:SibA5miE0
やばい。今日も出撃中だか
いま俺だけ四箱積んでて確変中
周りの殺気がすごい
いま俺だけ四箱積んでて確変中
周りの殺気がすごい
261: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/27(土) 12:01:35.32 ID:OpBBHE3S
>>260
殺気とか糖質かよw
殺気とか糖質かよw
265: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdbf-F3y4) 2017/05/27(土) 12:21:15.50 ID:YTQxi6l4d
うちの店は島で誰か一人でも4箱出したら、他のお客は皆打つの諦めて帰るよ。
だってもう出ないから。夕方行くと、どの島見ても一人しか座ってないことよくある。
だってもう出ないから。夕方行くと、どの島見ても一人しか座ってないことよくある。
268: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdbf-VTFl) 2017/05/27(土) 12:48:59.00 ID:zCs+JSyfd
>>265
そんなとこで打つなよ。
出る訳がない。
おれの所は通路積まれた箱が並んでて通るのも
大変。
そんなとこで打つなよ。
出る訳がない。
おれの所は通路積まれた箱が並んでて通るのも
大変。
267: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp0f-igYE) 2017/05/27(土) 12:27:50.05 ID:D9fs4Jlzp
4箱積んだくらいで殺気が凄いとかよっぽど自意識過剰かこじきしかいないホールかどっちかだな
275: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa8f-BupB) 2017/05/27(土) 13:29:17.37 ID:8IaAmka/a
確中仕置人外したー悲しいわ
276: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr0f-yZLK) 2017/05/27(土) 13:36:14.94 ID:kpvulFDmr
>>275
確中の激闘編の仕事人三人リーチも外れ有りだからな。
確中の激闘編の仕事人三人リーチも外れ有りだからな。
277: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 0f6d-OwZB) 2017/05/27(土) 13:56:26.24 ID:4Kzn8/KA0
アジトゾーンでも豪剣つき主水外し
仕事しろやカス
仕事しろやカス
280: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdbf-200j) 2017/05/27(土) 14:26:14.59 ID:oJeXnOJGd
この台もしかして大当たりしても玉打たなきゃアタッカー開かないの?
ジュース買いに行っておk?
ジュース買いに行っておk?
282: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa8f-calu) 2017/05/27(土) 14:38:09.83 ID:jclSI74Wa
>>280
隣のババア「打っといたわよ^^」
隣のババア「打っといたわよ^^」
288: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/27(土) 14:52:46.15 ID:1ENW6K25
>>280
やめとけ
勝手に打ち出すジジババおるから
やめとけ
勝手に打ち出すジジババおるから
289: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 4b7a-+D8h) 2017/05/27(土) 15:01:04.03 ID:Ap4gCbv20
>>280
右のゲート通過すらまではroundはじまらない
右のゲート通過すらまではroundはじまらない
293: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 0f6d-OwZB) 2017/05/27(土) 15:23:05.96 ID:4Kzn8/KA0
通常だとはまるくせに確変になると分母以内で当たり連れてばっかくる
平均25回転ぐらいだわ
しかも先読みあっても通常
通常の先読みとかやめーや
平均25回転ぐらいだわ
しかも先読みあっても通常
通常の先読みとかやめーや
299: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ef40-9J/J) 2017/05/27(土) 15:50:06.11 ID:LtAsFyeW0
>>293
確中に限って秀や竜、政が仕事しやがるよな
確中に限って秀や竜、政が仕事しやがるよな
298: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa8f-BupB) 2017/05/27(土) 15:47:15.13 ID:CEOLJ4nSa
20回ってるよ
回転数さえ良ければかなりの良台
回転数さえ良ければかなりの良台
300: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ef40-9J/J) 2017/05/27(土) 15:50:36.95 ID:LtAsFyeW0
>>298
そそ、回りさえありゃ良台だよコレ
北斗よりも面白い
そそ、回りさえありゃ良台だよコレ
北斗よりも面白い
301: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9f60-9J/J) 2017/05/27(土) 15:53:36.81 ID:v/OAdt4A0
久々のあたり台だな
普通に面白いわ
普通に面白いわ
302: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f0e-Kfqe) 2017/05/27(土) 16:01:21.74 ID:Nu7lGdfQ0
回らなすぎていつの間にか右打ちしてるわw
303: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9fa2-9J/J) 2017/05/27(土) 16:09:56.36 ID:7YYocd6d0
確変中のモードって名前は覚えてないけど
右のほうも敵が出てきてもハズレることあるの?
(左は隣の台でリーチ外れ見たことあるけど)
俺がやるとどっち選んでもテンパイ即当たりなんだが
右のほうも敵が出てきてもハズレることあるの?
(左は隣の台でリーチ外れ見たことあるけど)
俺がやるとどっち選んでもテンパイ即当たりなんだが
306: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 0f6d-OwZB) 2017/05/27(土) 16:33:01.27 ID:4Kzn8/KA0
>>303
あるよ、普通に負ける
あるよ、普通に負ける
304: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdbf-UmYi) 2017/05/27(土) 16:24:34.98 ID:yCE79e69d
お前さんの財布、空にしてやったぜ
-45k
-45k
352: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 6b2f-kS8n) 2017/05/27(土) 19:54:30.71 ID:83HYDc4T0
>>304
流れに吹いたw
流れに吹いたw
315: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 0f6d-OwZB) 2017/05/27(土) 17:17:53.54 ID:4Kzn8/KA0
確変39回転終わり
通常ばかすかはまるのに確変なんで早いんなら
ほんと悪い方にしかパチンコはいかねーな
通常ばかすかはまるのに確変なんで早いんなら
ほんと悪い方にしかパチンコはいかねーな
326: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdbf-sPQt) 2017/05/27(土) 17:51:07.05 ID:XYFrRaGwd
全然台とれねー
327: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 6b2f-79qt) 2017/05/27(土) 17:52:11.55 ID:O6m3rCkx0
やばいよマルハン
あたり回数二桁いってない台ばかりなのにずっと満席
金持ちばっかだなあ
あたり回数二桁いってない台ばかりなのにずっと満席
金持ちばっかだなあ
329: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dfdb-MJsu) 2017/05/27(土) 17:55:52.42 ID:WiN1Bm8m0
こっちのマルハンも2桁いかない台だらけなのに満席
333: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdbf-igYE) 2017/05/27(土) 18:30:35.61 ID:T6kjQB8Dd
おすすめのカスタマイズないの?
なんとなく月見モードにしてるけどさ
なんとなく月見モードにしてるけどさ
338: オキャルト太郎 ◆0RbUzIT0To (スップ Sdbf-G3el) 2017/05/27(土) 18:47:38.80 ID:rvMzL6Erd
>>333
犬カスタム
犬カスタム
343: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa8f-BupB) 2017/05/27(土) 19:14:56.94 ID:CEOLJ4nSa
>>333
沖パチ封印豪剣赤熱
沖パチ封印豪剣赤熱
335: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sacf-MJsu) 2017/05/27(土) 18:44:51.54 ID:dWIRlaVXa
両脇にある音が出る所が赤く点滅したから熱い前予告かと思ったら単純なエラーだったわ
339: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0f52-0req) 2017/05/27(土) 18:54:09.69 ID:4fy+z1Q/0
(*´・ω・)デデデデデデデデデデデデッデ!シャキン!
号外号外ぃぃ
号外号外ぃぃ
340: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0f64-B8zy) 2017/05/27(土) 19:00:35.05 ID:GAoxs24n0
なんでこんなに上皿に玉ひっかかるんだよ
348: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6b2f-lYDY) 2017/05/27(土) 19:38:32.52 ID:PTkkb4Gb0
>>340
ひっかるにも程があるよねw
これ
毎回詰まる度に指で押す作業が発生するよね
ひっかるにも程があるよねw
これ
毎回詰まる度に指で押す作業が発生するよね
341: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ efff-i9PT) 2017/05/27(土) 19:04:04.80 ID:1xxUI9E20
お笑い芸人だとか、AKBやらの要素を撤廃したのは素晴らしいよね。純粋にコレだけで予告やら
頑張ったって感じ。つかやっと気づいたのかってのはあるが、通常の演出も中々面白そう。
こういうので良かった。
頑張ったって感じ。つかやっと気づいたのかってのはあるが、通常の演出も中々面白そう。
こういうので良かった。
350: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f25-MJsu) 2017/05/27(土) 19:41:43.02 ID:OGajrB0N0
初当たり2回で、確変一回。負けたけど北斗7よりはマシかな。出玉あるだけ遊べるわ
351: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2bed-/6qz) 2017/05/27(土) 19:49:00.92 ID:6tb6PfN50
京楽がんばったよな素直に認めるわ
サミーも頑張ってると思うが他も頑張ってほしいわ
サミーも頑張ってると思うが他も頑張ってほしいわ
355: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdbf-F3y4) 2017/05/27(土) 20:00:53.95 ID:EwktMMlAd
今回芸人やアイドルの登場無いんだな
それが享楽の台の売りだったのに、何か残念な感じだわ
吉本のタレントはやっぱり出すべきだったと思う
それが享楽の台の売りだったのに、何か残念な感じだわ
吉本のタレントはやっぱり出すべきだったと思う
385: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdbf-Ea1z) 2017/05/27(土) 21:44:59.81 ID:VQFGV4Wld
>>355
一万発超えた後の確変当たりで
鈴木奈々が頼み人で出てくるって
一万発超えた後の確変当たりで
鈴木奈々が頼み人で出てくるって
387: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6b2f-lYDY) 2017/05/27(土) 21:46:18.20 ID:PTkkb4Gb0
>>355
木の上から三田村がかんざし持って出てくる
木の上から三田村がかんざし持って出てくる
357: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ efff-i9PT) 2017/05/27(土) 20:05:22.77 ID:1xxUI9E20
え?何いってんの?いない方がいいだろ そんなんゴチャゴチャにするから
ダメだったんだろ。仕事人なら仕事人の世界で勝負するのが筋だろ。そういう風にぶち壊すのはやめて欲しい。
ダメだったんだろ。仕事人なら仕事人の世界で勝負するのが筋だろ。そういう風にぶち壊すのはやめて欲しい。
364: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW ef85-calu) 2017/05/27(土) 20:22:14.91 ID:58HRs92Z0
京本来店で色々裏話聞けたわ
簡単にまとめ
・撮影や主水の顔のCG作るのに1年ぐらいかかった
・主水の顔は京本が3回NG出してようやく満足の行く出来になったとか
・本当は竜と政もCGの予定だったけど京本はまだやる自信があったから撮り直した(村上と一緒に、三田村はダメだった)
・ただギャラ等色々と問題もあったみたい
・京本は「僕はタダでもいいよ」と言った(実際ギャラは払われたと思うがw)
・撮影は京都だけどパチンコの撮影ってバレたらダメだから撮影の時は出歩けず京本と村上はずっと2人でいた
・主水役の人は昔からやってる人らしい
・60歳越えたらキツいから仕事人6作る時は早めに言ってほしいとのことw
簡単にまとめ
・撮影や主水の顔のCG作るのに1年ぐらいかかった
・主水の顔は京本が3回NG出してようやく満足の行く出来になったとか
・本当は竜と政もCGの予定だったけど京本はまだやる自信があったから撮り直した(村上と一緒に、三田村はダメだった)
・ただギャラ等色々と問題もあったみたい
・京本は「僕はタダでもいいよ」と言った(実際ギャラは払われたと思うがw)
・撮影は京都だけどパチンコの撮影ってバレたらダメだから撮影の時は出歩けず京本と村上はずっと2人でいた
・主水役の人は昔からやってる人らしい
・60歳越えたらキツいから仕事人6作る時は早めに言ってほしいとのことw
384: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sdbf-nyyN) 2017/05/27(土) 21:43:02.86 ID:PHAnqhjQd
この台をパーソナルにしなかった店は極悪店
397: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ efff-i9PT) 2017/05/27(土) 22:10:11.66 ID:1xxUI9E20
演出はとにかく頑張ってる感が物凄い。やればできるんだなー って思った。
もう少し早く本気出してたら、どこのホールももっと活気あったんだろうけどね。
もう少し早く本気出してたら、どこのホールももっと活気あったんだろうけどね。
398: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdbf-NlzG) 2017/05/27(土) 22:11:54.94 ID:mqm/6mZAd
棒状のものを顔に向けられるの恐怖症の俺にはこの台無理だったわ。
大丈夫だろうと思って体を台の中心からずらして打ってはみたんだけど、どうにも落ち着いて打てない。
みんな、後はまかせた。
俺と同じような人いる?
大丈夫だろうと思って体を台の中心からずらして打ってはみたんだけど、どうにも落ち着いて打てない。
みんな、後はまかせた。
俺と同じような人いる?
417: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9f5c-QSLp) 2017/05/27(土) 22:54:43.24 ID:MgdUgUR60
>>398
タオルでもかけておけば?
タオルでもかけておけば?
401: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 4bb9-XnC7) 2017/05/27(土) 22:14:37.88 ID:L/iW9dz/0
これコールボタン押せないじゃん
404: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f0e-Kfqe) 2017/05/27(土) 22:30:35.03 ID:Nu7lGdfQ0
>>401
マイホは店員常に2人体制で手をあげれば来てくれるw
マイホは店員常に2人体制で手をあげれば来てくれるw
405: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6b2f-9J/J) 2017/05/27(土) 22:33:38.86 ID:hpdf/Zw80
>>401
普通は左下にボタンを追加するよ
つけてない店は出す気がないんだろ
普通は左下にボタンを追加するよ
つけてない店は出す気がないんだろ
402: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワンミングク MMbf-KYMC) 2017/05/27(土) 22:23:18.79 ID:ttC2SWJ3M
ゴテゴテしすぎで何が熱いのかわからん
1000円でゼブラ柄きて9連だった
1000円でゼブラ柄きて9連だった
406: sage (ワッチョイ 1ff6-InMg) 2017/05/27(土) 22:40:03.66 ID:HYNk6e080
初打ちしてきた。開店15分位で満席だったので一般入場でも楽に座れた。(都内です)
まあごちゃごちゃしてるけどそんなに悪くはないな。
まあごちゃごちゃしてるけどそんなに悪くはないな。
407: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 5b51-/6qz) 2017/05/27(土) 22:41:07.85 ID:tDdx37VZ0
この台はパチンコの新時代を作ってしまったな
新基準の常識を変えた 負けるのが難しい台
新基準の常識を変えた 負けるのが難しい台
411: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0b2c-9J/J) 2017/05/27(土) 22:46:49.52 ID:3fuEEhEE0
意外と面白いしスペックも良いな。
ただコールボタン押しづらいのだけはどうにかしてほしかった。データも見えねぇよ
京楽としては話題になればOKとしか思ってないだろうけど。
ただコールボタン押しづらいのだけはどうにかしてほしかった。データも見えねぇよ
京楽としては話題になればOKとしか思ってないだろうけど。
416: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ efff-i9PT) 2017/05/27(土) 22:53:50.39 ID:1xxUI9E20
小当たりRUSHの時代に突入か・・・・ でもその方がいいかもね。
当たるんだが当たらないんだがわからんSTよりも
当たるんだが当たらないんだがわからんSTよりも
◆鈴木さん速報の可愛いアイコンをホーム画面に追加してね\(^o^)/
元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495781785/


コメントする