
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ MM7f-3kwa) 2017/05/29(月) 17:54:36.37 ID:YCXfsyV5MNIKU
確変中に画面上で500個増えたら実際に何個くらい増えてるのかな?
結構こぼれるよね
大当たり中は画面上1470、実際1350だよね
結構こぼれるよね
大当たり中は画面上1470、実際1350だよね
86: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエWW bbba-tqQO) 2017/05/29(月) 19:37:32.43 ID:12ULWBAd0NIKU
>>56
大当たり捻れば1540~1570くらいは表記出玉とれるけど
地域の差か店なのかこっちは捻っても注意されたことないんだよな
大当たり捻れば1540~1570くらいは表記出玉とれるけど
地域の差か店なのかこっちは捻っても注意されたことないんだよな
57: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sp0f-Kfqe) 2017/05/29(月) 17:54:49.73 ID:4shr5GbrpNIKU
激震リーチ4連続外した
ほんと悪い方の確率引くの得意過ぎて困る
ほんと悪い方の確率引くの得意過ぎて困る
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエWW 8b9f-GqAH) 2017/05/29(月) 18:23:43.86 ID:4fdfe91R0NIKU
ゼブラ柄出た時目立つね
結構音でかいから遠くでも聞こえる
結構音でかいから遠くでも聞こえる
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエT Sa3f-9J/J) 2017/05/29(月) 18:31:21.63 ID:bnu4C54haNIKU
一昔前の高尾の台だと思って打った方がいい
1k18未満の糞ホールなら打たない方がいい
1k18未満の糞ホールなら打たない方がいい
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ MM7f-3kwa) 2017/05/29(月) 18:55:50.32 ID:YCXfsyV5MNIKU
入賞時に音するやつ30回は引いてるけど一度も当たってない
8%もあるならそろそろ当たれ
8%もあるならそろそろ当たれ
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sdbf-/FqY) 2017/05/29(月) 19:02:53.09 ID:1oSRCNCDdNIKU
襖か開く前に雪が降ってると信頼度90%とか気付きにくいだろ
あの悪代官とかに対面する直前の襖ね
あの悪代官とかに対面する直前の襖ね
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sdbf-zKMR) 2017/05/29(月) 19:04:50.36 ID:M18+fZ7KdNIKU
>>75
雪一面と降ってるのと二種類あるね
雪一面と降ってるのと二種類あるね
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sacf-6MgW) 2017/05/29(月) 19:05:10.79 ID:NmbCTxCGaNIKU
エアバイブはずれた報告あるんだけどマジ?
79: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ MM7f-3kwa) 2017/05/29(月) 19:14:59.64 ID:YCXfsyV5MNIKU
>>77
嘘
嘘
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 9f4b-UQVT) 2017/05/29(月) 19:23:59.64 ID:lTZYQL600NIKU
通常時のバランスが水戸黄門だな全然駄目
3と4を真似して作ってるだけだな
3と4を真似して作ってるだけだな
82: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 6b38-0req) 2017/05/29(月) 19:25:27.28 ID:afOfChAV0NIKU
保留変化2つは当確じゃないのか
あれ好きなのに
あれ好きなのに
83: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sdbf-zKMR) 2017/05/29(月) 19:26:16.39 ID:M18+fZ7KdNIKU
>>82
3つなっても意味無し
3つなっても意味無し
90: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ 6b2f-lYDY) 2017/05/29(月) 19:45:09.98 ID:k20kM02Y0NIKU
>>82
2回変化使用が3枚になってもそんなに変わらない。
特に小判3枚の信頼度が低い
2回変化使用が3枚になってもそんなに変わらない。
特に小判3枚の信頼度が低い
94: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sdbf-nyyN) 2017/05/29(月) 19:53:25.05 ID:qZ00DG+kdNIKU
2個変化って変化保留が待機中に2個あったら当確ってやつでしょ
血糊は点滅っぽいから無効だな
血糊は点滅っぽいから無効だな
95: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-DRnB) 2017/05/29(月) 20:01:25.13 ID:kxVhLSXtaNIKU
血糊は2個同時に出たことあるけど普通にハズレたで~
96: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ 6b2f-lYDY) 2017/05/29(月) 20:03:27.21 ID:k20kM02Y0NIKU
保留変化で初めから小判か分銀だったらそこそこいいってこと?
100: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-BupB) 2017/05/29(月) 20:13:44.30 ID:4uTBxNbmaNIKU
>>96
一分銀は無理、小判ならワンチャンある
一分銀は無理、小判ならワンチャンある
97: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ efea-lYDY) 2017/05/29(月) 20:04:43.46 ID:t9CyLKGQ0NIKU
血糊って銭保留になんか付いてるやつ?
99: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ 6b2f-lYDY) 2017/05/29(月) 20:07:41.01 ID:k20kM02Y0NIKU
>>97
文銭→血糊文銭→分銀→小判(血糊)→千両箱(ゼブラ)→千両箱(玉ちゃん)
文銭→血糊文銭→分銀→小判(血糊)→千両箱(ゼブラ)→千両箱(玉ちゃん)
98: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-DRnB) 2017/05/29(月) 20:05:55.13 ID:kxVhLSXtaNIKU
そうそう
ちょっと赤くなってるやつ
ちょっと赤くなってるやつ
105: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sdbf-nyyN) 2017/05/29(月) 20:18:25.48 ID:qZ00DG+kdNIKU
見たことないけど貯留4つのうち2つが一分銀以上なら当確かもな
108: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-DRnB) 2017/05/29(月) 20:21:19.44 ID:kxVhLSXtaNIKU
小判3枚は北斗無双の赤保留みたいな感じかな
後半いくときは必ず小判になるね
後半いくときは必ず小判になるね
110: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-BupB) 2017/05/29(月) 20:22:32.65 ID:4uTBxNbmaNIKU
必ずって訳じゃないよ
116: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-BupB) 2017/05/29(月) 20:41:03.93 ID:4uTBxNbmaNIKU
まーーた紅フラにゼブラ保留殺された
もう出てこなくていいぞ
もう出てこなくていいぞ
117: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sdbf-nyyN) 2017/05/29(月) 20:47:50.66 ID:qZ00DG+kdNIKU
時短中の紅フラッシュは強いみたいだが、通常は本当にかからんな
119: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエWW ef85-calu) 2017/05/29(月) 20:50:13.10 ID:RAlBapfs0NIKU
べ、紅だー
120: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-DRnB) 2017/05/29(月) 20:51:46.37 ID:kxVhLSXtaNIKU
復活って通常画面戻ったらもうない?
1回だけ復活見たけど、リーチ画面での復活だったから
1回だけ復活見たけど、リーチ画面での復活だったから
122: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-FeGF) 2017/05/29(月) 20:53:19.91 ID:vPNZH+vcaNIKU
>>120
むしろ通常画面戻ってからしか見たことない
保留が砕けなければ復活
むしろ通常画面戻ってからしか見たことない
保留が砕けなければ復活
126: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-DRnB) 2017/05/29(月) 20:54:58.42 ID:kxVhLSXtaNIKU
>>122
マジかありがとう
これからはちょっとだけ期待して見れるわ(白目)
マジかありがとう
これからはちょっとだけ期待して見れるわ(白目)
124: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-BupB) 2017/05/29(月) 20:54:28.14 ID:4uTBxNbmaNIKU
>>120
通常画面に戻った時ボタン連打してみ?復活だったらキュインする
通常画面に戻った時ボタン連打してみ?復活だったらキュインする
141: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW efba-0req) 2017/05/29(月) 21:26:36.65 ID:hGeOoViz0NIKU
なんか玉がほとんどヘソに届かないんだけど、隣の台見てもそんな感じ。
143: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sdbf-9zdO) 2017/05/29(月) 21:29:27.33 ID:MjRE6VuidNIKU
>>141
ストローク強めでも届かんよな
ストローク強めでも届かんよな
150: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW efba-0req) 2017/05/29(月) 21:45:42.26 ID:hGeOoViz0NIKU
>>143
マイホの調整の問題だけじゃないんかな。すげーイライラした。
マイホの調整の問題だけじゃないんかな。すげーイライラした。
147: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sp0f-0req) 2017/05/29(月) 21:35:32.73 ID:nw2qNcB/pNIKU
釘凄いんだけど…
4台回したけど平均9回転/1kぐらい
一般入賞口にも全然入らないし、
ベース30規制って何なのって感じ
猶予期間は終わったはずなのに
流石に警察庁に報告メールした
4台回したけど平均9回転/1kぐらい
一般入賞口にも全然入らないし、
ベース30規制って何なのって感じ
猶予期間は終わったはずなのに
流石に警察庁に報告メールした
151: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sdbf-nyyN) 2017/05/29(月) 21:45:52.22 ID:qZ00DG+kdNIKU
>>147
あきらか回らんのにほぼフル稼働なのがホント怖い
店の勝ちが8,9割だわ
あきらか回らんのにほぼフル稼働なのがホント怖い
店の勝ちが8,9割だわ
152: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sp0f-ShVR) 2017/05/29(月) 21:46:22.45 ID:kiO9n36WpNIKU
>>147
普通に回したら利益出し難いのに50マンするんだもん
出す余裕無いっしょ
普通に回したら利益出し難いのに50マンするんだもん
出す余裕無いっしょ
161: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sa8f-0+SJ) 2017/05/29(月) 22:11:58.38 ID:/egiL5braNIKU
仕事終わり三時間弱打ってきた
投資一万で回収三万弱
確かにトランペットとかはすげーってなったが一回見るとしょぼくなるなw
二回目打とうとはマジでならないわ
リピートの奴いるのかこれ?w
投資一万で回収三万弱
確かにトランペットとかはすげーってなったが一回見るとしょぼくなるなw
二回目打とうとはマジでならないわ
リピートの奴いるのかこれ?w
165: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sp0f-ShVR) 2017/05/29(月) 22:22:04.68 ID:kiO9n36WpNIKU
>>161
そう、派手なギミックは出オチなんだよ
一回体験したら後はふーんってなる
何回も体験したいと思わない
そう、派手なギミックは出オチなんだよ
一回体験したら後はふーんってなる
何回も体験したいと思わない
164: オカルト太郎 ◆0RbUzIT0To (ニククエW ef4e-obGp) 2017/05/29(月) 22:21:01.98 ID:9tYcATRs0NIKU
なんだこの台?
初打ちでゼブラ泥棒出て最強のしゅすいリーチで画面に激熱って出たのにスカ
ありえんやろ
初打ちでゼブラ泥棒出て最強のしゅすいリーチで画面に激熱って出たのにスカ
ありえんやろ
166: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 9f6b-B8zy) 2017/05/29(月) 22:22:29.87 ID:L/tRhnQW0NIKU
>>164
日本語でおk
日本語でおk
168: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sp0f-BnNx) 2017/05/29(月) 22:28:58.23 ID:focuinz4pNIKU
初打ちしてきた
女は海かっこよすぎてダウンロードしちまったわ
あ、台は普通にクソ台だと思いました
女は海かっこよすぎてダウンロードしちまったわ
あ、台は普通にクソ台だと思いました
172: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエWW 6b2f-0bqT) 2017/05/29(月) 22:36:47.97 ID:XyT+mGKs0NIKU
これスペックは好きなひと多いと思うんだけどなあ
回らないと話しにならないよね
回らないと話しにならないよね
174: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/29(月) 22:39:27.24 ID:W0/8b4zo
主水アウトレットパーク
175: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ 9f0f-yauO) 2017/05/29(月) 22:54:13.94 ID:MC+bMXUx0NIKU
享楽はいつもスペックだけはいいよね
演出は終わってるけど
マジで何で当たるかわからんこの台
演出は終わってるけど
マジで何で当たるかわからんこの台
196: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ dfbd-QMzx) 2017/05/29(月) 23:49:36.08 ID:lBLnBHA40NIKU
今日打ったの2回目だけど秋田わ
激震とか江戸まぼろし聴いたりが珍しかったのは最初だけで飽きるなこれ
激震とか江戸まぼろし聴いたりが珍しかったのは最初だけで飽きるなこれ
197: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 9f2f-0req) 2017/05/29(月) 23:55:08.81 ID:T08Ad3oY0NIKU
うぜぇことにガンツとこれで享楽が復活しそう...
マジ見せしめに倒産すれば良かったのに
マジ見せしめに倒産すれば良かったのに
200: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8b2f-ShVR) 2017/05/30(火) 00:16:45.21 ID:yNt/Jcu10
俺の通うホールはパーソナルじゃないんだが普通にジジババがコールボタン押せなくて焦ってたぞ
デフォルトで押し難いんだからボタンで出陣ギミックを収める事が出来るとか関係ない
デフォルトで押し難いんだからボタンで出陣ギミックを収める事が出来るとか関係ない
201: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 8b2f-9J/J) 2017/05/30(火) 00:22:32.68 ID:Iu0nE9HL0
>>200
収納しても押しづらいし、収納してあってもカウンター見れない
誰だよあの筐体考えたの
収納しても押しづらいし、収納してあってもカウンター見れない
誰だよあの筐体考えたの
203: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sdbf-lkyW) 2017/05/30(火) 00:24:43.96 ID:osw00dtGd
遠征して打ちに行ったホールは左下(カード入れるところの下)に呼び出しボタン設置してて有り難かったわ
他のホールもぜひ設置してくれ
他のホールもぜひ設置してくれ
208: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 0f32-5p1w) 2017/05/30(火) 01:02:44.10 ID:HHKl5Mr60
あのパルックみたいなやついつか落ちてきそうで恐いな
225: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0ffe-w2wH) 2017/05/30(火) 01:38:53.11 ID:j6apPEem0
この台で一番気に入ったのは血祭わっしょいのRUSHが通常BGMに設定できることだと思う
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいそーれっそーれっそーれっそーれっ…プスン
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいそーれっそーれっそーれっそーれっ…プスン
226: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/30(火) 01:41:35.81
>>225
トラウマをほじくり返すなよw
トラウマをほじくり返すなよw
◆鈴木さん速報の可愛いアイコンをホーム画面に追加してね\(^o^)/
元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496015548/


コメントする