
公式HP
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_silverdiamond/
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW f906-/IWH) 2017/06/03(土) 00:43:40.97 ID:18+Bargi0
これ期待してる
月曜打ちに行くけど甘ばっかりでミドル導入はないな
月曜打ちに行くけど甘ばっかりでミドル導入はないな
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fd11-T/It) 2017/06/03(土) 01:51:59.50 ID:nn5FWSZw0
エナ台か
ウハウハな日々がまた始まる
ウハウハな日々がまた始まる
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bdea-i1uu) 2017/06/03(土) 01:31:06.55 ID:BKi7EQ/M0
甘はわかるけど、ミドル時短100の間違いじゃないのこれ…50回転で239はキツすぎだろ
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sad5-OwNF) 2017/06/03(土) 02:06:19.73 ID:hCsFn2v6a
アマは潜伏もなにも確率同じだろ
サポ抜け即ヤメで問題なし
サポ抜け即ヤメで問題なし
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd0a-h4bj) 2017/06/03(土) 03:25:46.82 ID:57tOSUxHd
>>5
潜伏ループ無しやぞ
潜伏ループ無しやぞ
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdea-Cr+4) 2017/06/03(土) 17:45:52.01 ID:mPEGdhNEd
タイトルだけ見ると、カリブの続編っぽい(´・ω・`)
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4597-i1uu) 2017/06/05(月) 18:56:23.94 ID:1Rv2okGQ0
マリン達が「ギンギラ」海賊団なのに海からの収録曲にギンパラの曲が入ってないやん!
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 66e2-uyBW) 2017/06/05(月) 19:21:36.43 ID:V0KdOUv20
アタッカーは優秀 オーバー入賞はほぼないけどこぼしも0に近いしおまけで表示100以上は取れる(多分無調整)
通常時はガチ系待ち 一部赤系以外は金以上じゃないと仕事しないいつもの三洋
通常時はガチ系待ち 一部赤系以外は金以上じゃないと仕事しないいつもの三洋
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 098a-wdGO) 2017/06/05(月) 21:53:38.04 ID:eSjJQnz10
甘打ったけど無理ゲー
初当たり14回取ったけどラッシュぶち込めたの1回だけ
1/90を40回転で引くとか無理
初当たり14回取ったけどラッシュぶち込めたの1回だけ
1/90を40回転で引くとか無理
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 2542-ujBP) 2017/06/05(月) 23:12:59.17 ID:9Etuz9tc0
オリジナルキャラで勝負してきた点は評価する
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2d9f-a/o5) 2017/06/05(月) 23:54:20.99 ID:41D8FPzi0
キャラの作りがやっつけ感が半端ない。
幼稚すぎてサンヨーのレベルが見えるわ。
幼稚すぎてサンヨーのレベルが見えるわ。
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 95cd-bt3l) 2017/06/06(火) 00:58:23.32 ID:h3O7s4iw0
なんでオリジナル海賊系のボスキャラはみんな髭オヤジなんだ・・・
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロリ Sp3d-Oft1) 2017/06/06(火) 01:25:14.21 ID:cFXjFHAUp
甘打ったけど発展すれば期待できる感じ結構好きかも
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3511-QK3y) 2017/06/06(火) 02:02:35.93 ID:4it3EweW0
ミドルは時短抜けても70回転以内に当てればST入れられるってこと?
16R引いて女の子達の歌選択できればまだ打てるけど25%の4R引いてガックリきてる上に半裸の男の歌聴きながら半裸の男がただ走ってるだけのロングSTを文字通り駆け抜けるのつらすぎる
16R引いて女の子達の歌選択できればまだ打てるけど25%の4R引いてガックリきてる上に半裸の男の歌聴きながら半裸の男がただ走ってるだけのロングSTを文字通り駆け抜けるのつらすぎる
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-FMya) 2017/06/06(火) 09:04:06.29 ID:uWLSogx1d0606
>>25
スペックはともかく半裸の男祭りと聞いては豚としては打ち辛い
4Rだとブヒれる所は全然無いの?
スペックはともかく半裸の男祭りと聞いては豚としては打ち辛い
4Rだとブヒれる所は全然無いの?
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリスW e9ea-QK3y) 2017/06/06(火) 10:05:05.92 ID:RGqd/RMJ00606
>>27
ない
ラウンド中の曲を選ばせてさえくれない
ない
ラウンド中の曲を選ばせてさえくれない
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-FMya) 2017/06/06(火) 12:01:38.73 ID:uWLSogx1d0606
>>29
有難う
多分1回は打つだろうが初当たりがそれだとそのまま止めるわ
有難う
多分1回は打つだろうが初当たりがそれだとそのまま止めるわ
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス MM0a-qalp) 2017/06/06(火) 08:53:49.86 ID:J5vFEqTvM0606
初当たり3回目にして7テンからの大当たり。1%なんて引いたの初めてかも。
これ、それなりの爆発力あるし、なかなか良くない?春夏秋冬もすきだけど。
これ、それなりの爆発力あるし、なかなか良くない?春夏秋冬もすきだけど。
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリスWW 45a7-vAPO) 2017/06/06(火) 09:34:05.46 ID:IUvMRv0T00606
半裸の男が歌い半裸の男が走っているだけ
ってのは面白いな
ってのは面白いな
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリスWW bdaa-eq4m) 2017/06/06(火) 10:19:46.22 ID:KDYDx5PA00606
人気が無さすぎ
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 10:24:59.02 ID:+dqePcwnd0606
2回転に1回はメーター演出起きてるし隙あらば疑似と保留変化点滅
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 10:41:57.71 ID:+dqePcwnd0606
奥村のマジカルハンターみたいに小当たりできちんと小当たり出玉取れるのはいいな…
36: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 12:18:48.36 ID:+dqePcwnd0606
注目演出系が何もおこらずVSリーチにもならず
数百回転してもただただGINメーターと青保留演出が来るのはだるいな
数百回転してもただただGINメーターと青保留演出が来るのはだるいな
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 13:23:33.38 ID:+dqePcwnd0606
潜伏ループも辛いし潜伏中は釣り来るようになるし
嫌な台だなほんと
嫌な台だなほんと
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 13:45:30.71 ID:+dqePcwnd0606
VSリーチが異様に強いせいでリーチいかねーんだなこれ…
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリスW f5e5-85ln) 2017/06/06(火) 14:16:39.85 ID:3Fm+Q1ok00606
16Rであのアタッカー気持ちいいな
北斗無双より出玉なくてもなぜか気持ちいい
北斗無双より出玉なくてもなぜか気持ちいい
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 15:36:00.17 ID:+dqePcwnd0606
右打ち殆どガチ期待度上げて対戦しかでねーしセクシー演出どうこうは全体的に頻度相当低いなこれ
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 16:15:43.03 ID:+dqePcwnd0606
無駄なGINメーター演出がもしなかったら死ぬほどあっさりした台になると思うわこれ
保留変化頻度うざいけど赤以上殆どならないから、無双や平和みたいに延々ガセSPが来ることはない
保留変化頻度うざいけど赤以上殆どならないから、無双や平和みたいに延々ガセSPが来ることはない
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 17:46:48.74 ID:+dqePcwnd0606
極稀に先読みもなんもなく尻上がりで5000GIN位いくけど
VSリーチで唯一全然熱くないクラーケン行って外れるな
VSリーチで唯一全然熱くないクラーケン行って外れるな
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス 3677-J4c7) 2017/06/06(火) 18:30:03.15 ID:WUi0Loh400606
甘で630ハマった・・・
約7倍ハマリか・・・まあミドルやMAXタイプで7倍ハマリするよりマシかな
まだ致命傷で済んだ
約7倍ハマリか・・・まあミドルやMAXタイプで7倍ハマリするよりマシかな
まだ致命傷で済んだ
51: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリスW fd11-i1uu) 2017/06/06(火) 18:32:30.34 ID:ZnLm8Yy300606
ギンギン来たぜー!で8100GINまでは確認した
52: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリスWW 6a2d-BcqR) 2017/06/06(火) 18:54:50.93 ID:lJiHj7LQ00606
当たるのがガチからしか無くて、そのガチもガチガチうるさいしガチ感が無い。
アタッカーは良いけど、スルーがマイナスだとサポ中悲惨。電チューまで遠すぎる
アタッカーは良いけど、スルーがマイナスだとサポ中悲惨。電チューまで遠すぎる
53: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 19:02:22.06 ID:+dqePcwnd0606
通常時はガチ以外も当たる
赤技でもルビー以上のやつは倒した
クラーケンは赤じゃ勝ってないな
赤技でもルビー以上のやつは倒した
クラーケンは赤じゃ勝ってないな
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sr3d-V3oX) 2017/06/06(火) 19:55:47.37 ID:nawfkTM+r0606
赤髭ガチ74%外したわ
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-vAPO) 2017/06/06(火) 19:35:16.57 ID:+dqePcwnd0606
VS相手誰でもなんでも勝てるんだな…
◆鈴木さん速報の可愛いアイコンできました!ホーム画面に追加してね\(^o^)/
元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496417825/


コメントする