新夏祭りの評価

160: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd0a-NjUQ) 2017/06/05(月) 19:18:12.09 ID:agoSRd/wd
店によるかもしれないけど確変中親父打ちでも玉微増するわ

162: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW ea93-GFhg) 2017/06/05(月) 21:43:49.41 ID:f12/iYjX0
今日初打ち
五百円で当たる
十二連荘して18,000発オーバー
回りは24.5/k
時間があれば、丸一日打ちたかった

やっぱり夏祭りは良いね (≧▽≦)

164: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MM49-Gdvt) 2017/06/05(月) 22:33:54.43 ID:JkW+kAAoM
12連したけど5Rが多くて12000発しか出なかった
まあ勝ったからいいけど
確変中は弱い緑でも確変図柄に昇格するのがいいな
最後まで諦めずに見てられる

166: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fd11-L1vT) 2017/06/05(月) 23:04:30.21 ID:b6PRTT+q0
たまたまホール行ったら大夏の新しいの出てること知ってすかさず座ったわ
どうせ喧しくなってるんだろなぁと思ったら凄いあっさりしてて良かったわ
-20k
はよにゃ七ver出してくれ

167: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd0a-o/vM) 2017/06/05(月) 23:17:04.96 ID:sLTFaqRzd
懐かしさはあるんだけどモエカラオケ擬似とジュピターの擬似無くさんでほしかったわー

SPリーチは最高にテンション上がったわ

-110k

169: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ea2e-1HtW) 2017/06/06(火) 00:41:38.32 ID:PnKuMl5z0
>>167
マジで11万も使ったん?やばすぎやろ!

170: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3511-coyf) 2017/06/06(火) 00:47:37.79 ID:8q4jEpU70
日曜日が聴きたかった。
5連目に夏祭りの歌にまた戻ってがっかり…

171: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 916f-rLqX) 2017/06/06(火) 01:20:42.77 ID:bn3nGwml0
12連したけど3曲しかなかったね

173: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr3d-A6dp) 2017/06/06(火) 05:08:27.78 ID:lgtvtMSZr
ジッタの曲が3曲?それとも夏祭りとあの得体の知れん曲合わせて3曲? まぁ動画で聴いた限りオナゴの歌は良さげやったが

177: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス MM49-Gdvt) 2017/06/06(火) 08:07:10.16 ID:+Qjqx8+yM0606
>>173
夏祭りと擬似連に流れる歌と男性ボーカルの歌の3つかな
にちようびは流れなかった

176: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス 96cd-zUMb) 2017/06/06(火) 06:39:22.28 ID:pFqjVX6q00606
近場で導入したのが10回/1kも回らない過疎ゴミ店だけ・・・終わった

178: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス 66e3-Qnlb) 2017/06/06(火) 08:38:07.95 ID:fUHbQUFe00606
良い意味でシンプルだけど果たして今の層に受けるかどうか
近所のホール、朝一自分以外誰も座っていなくて夕方まで空いている事が多かったような

擬似連もしれっと始まるしリーチ自体も最後のタメが短いからあっさりめだし
自分は変にイライラさせられないから楽しかったけど短命な予感
チャンスアップ自体が少ないし役物もリーチ中はほとんど動かないからリーチ自体が楽しめる点は良いよね

179: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-o/vM) 2017/06/06(火) 08:40:31.68 ID:o3wCk/rAd0606
昨日当たりは結構引いたがレバーを使ったりバイブすることはなかった

動くんか?

202: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sp3d-Pr5P) 2017/06/06(火) 21:37:40.69 ID:nwJpN/VGp0606
>>179
リーチ後ボタン押しで激熱背景出た時は震えた
あと再抽選でボタンを押せの時も震えたかも

203: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ b9b6-bt3l) 2017/06/06(火) 23:21:59.23 ID:uXSfkRLD0
>>202
今日、激熱背景出て花菱一家の出るリーチ行って、
ダブルライン外れた。まあ確定じゃないけどね。さすがに萎える。

180: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sad5-GFhg) 2017/06/06(火) 09:07:28.92 ID:8mNt89VLa0606
そうそう、せっかくのレバーだから引いてみたりしたけど何も起きない
バイブはちょっとしたような気がするが控えめな演出だよね
裏技のレバーとかあったりしてw

ちなみに昨日は新宿のメガホールで打ったが18時の時点で空き台があった
今のうちホールも回しておかないと、客が着かないんじゃないかな?
仕事人は満席だったが回らないし、全体的に夏祭りのほうが全然良かったよ
夏に向けて仕事よりも夏祭りだぜ!

182: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sp3d-DgBB) 2017/06/06(火) 10:43:44.11 ID:JNix5QoRp0606
レバーは無いねぇ
ボタンはバイブったらほぼ激アツだよ
今の層にウケないかもしれないけど俺には大ウケだったよ

184: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sad5-i1uu) 2017/06/06(火) 11:35:29.30 ID:MZc857tLa0606
7揃い4Rとか萎えるなこれ

185: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sad5-GFhg) 2017/06/06(火) 12:11:05.45 ID:rVU3aVyca0606
>>184

七揃いで4Rなんてあるの?
昨日10回以上七揃いの確変引いたが全部15Rだったよ?

186: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス 916f-rLqX) 2017/06/06(火) 12:17:43.49 ID:bn3nGwml00606
あるよ ちなみに確変中7テンも外れる

188: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sad5-GFhg) 2017/06/06(火) 13:40:59.54 ID:rVU3aVyca0606
>>186

か、確変中に七テンハズレる?!

すげー台だなw

191: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sad5-i1uu) 2017/06/06(火) 14:37:46.35 ID:Mw7eFQZJa0606
初代夏祭りも7テンなんか熱くもないしな

190: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス MM7a-z2vE) 2017/06/06(火) 14:05:16.96 ID:nL8ePce3M0606
確変中の7テンハズレ何て7テンが強い台じゃなけれ普通じゃね?
今打ってるけど昔の良かった頃の三共台って感じで落ち着くわ
にちようびが入って無いのは残念だけど他の2曲も夏祭りの世界観に割とあってた悪くない感じ

187: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sd0a-njV9) 2017/06/06(火) 13:30:24.12 ID:0OuuRp9Dd0606
ラウンド中の曲って配信されるのかな?
JITTERIN'JINNは揃えたんだけど。

189: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sad5-sj9o) 2017/06/06(火) 13:44:45.50 ID:QDXZvXBea0606
ダーリンラムネを買ってきて
の曲も無くなったの?

197: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sp3d-DgBB) 2017/06/06(火) 20:09:52.69 ID:JNix5QoRp0606
>>189 ないかも!

192: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sad5-GFhg) 2017/06/06(火) 14:41:08.22 ID:5TKRtU5xa0606
そうか、七テンが熱いと勝手に考える自分がパチンカス脳なんだな
普通の人にもどらなきゃw

195: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sp3d-jrof) 2017/06/06(火) 17:04:44.60 ID:Pm3dM8Cwp0606
これボタンバイブ待ちかな
演出ほとんどなんも起こらん
海打ちには人気出そう

あとステージが糞

196: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス b9b6-bt3l) 2017/06/06(火) 18:53:03.33 ID:uXSfkRLD00606
近くにライト3台入った。仕事夜勤明けでダメ元でいったら、
やっぱり空いてない。けど10分もしたら、若者が100少しですぐにどいた。
親父の俺は700まで嵌って、16連(時短引き戻し5回)して8箱。
1箱呑ませて辞めてきた。やっぱり夏祭りいいねえ。懐かしい。
 
図柄が同じだし演出もほぼ同じ。残念なのは、歌疑似がなかった事と日曜日が
聴けなかったこと。確変中7揃いで4Rありだけど、ああそういえばあの頃は
7テン全然熱くなかったなあって懐かしかった。 

演出がシンプルでいいね。15Rになる時の役物すらいらないと思ったわw

200: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス Sp3d-jrof) 2017/06/06(火) 21:05:43.94 ID:Pm3dM8Cwp0606
時短中はリーチの信頼度ガタ落ちになるね
あとミドルだけど赤保留て一日一回レベル?
今1800通常回して一度もでないんだが

201: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テトリス b9b6-bt3l) 2017/06/06(火) 21:27:11.48 ID:uXSfkRLD00606
保留変化より、もえからの大花火が大事だね。
テンカの指差しでリーチ選択されるけど、調子いい時は、
指差しとは違う方向に行っての矛盾での当たり方が多かった
この法則崩れも懐かしい
ホワイトベリーバージョンも無さそうですかね?気になります(´・ω・`)

◆鈴木さん速報の可愛いアイコンできました!
ホーム画面に追加してね\(^o^)/

元スレhttp://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495807413/