
1: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:23:57.45 ID:Snxpe3f90
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ マグナム」の2アイテムを、2月26日に全国で限定発売します。本商品は、アルコール12%、強炭酸による飲みごたえのあるチューハイです。
RTD市場は2018年も大幅な伸長を続けており、中でもアルコール度数7~9%のストロング系が市場の伸長をけん引しています。
背景としてRTDにコストパフォーマンスを求める消費者ニーズの高まりがあり、その需要に応えるべくさらに高アルコールの商品を発売します。
強炭酸の刺激的なのど越しと果実の爽やかな香り、甘さを抑えたキリッとした後味が魅力的です。デザインは爽快感を表現するため、青のパッケージ、しぶき画像をあしらいました。また「アルコール12%」、「強炭酸」のアイコンを配し、商品の特長をわかりやすく表現しました。
当社は、「アルコール12%」かつ「強炭酸」の独自価値をもつRTDを発売することで伸長する市場の活性化に貢献します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001072.000012361.html
3: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:24:50.82 ID:3NppoRZld
これはマグナムですわ
7: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:25:20.50 ID:s2SCRcE+a
吐きそう
8: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:25:22.31 ID:U7+0mRdO0
流石にやりすぎやわ
これグビグビ飲んだらやばいやろ
これグビグビ飲んだらやばいやろ
9: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:25:51.25 ID:giOrNhgb0
ストロングゼロに対抗してるの?
そのうちスピリタスをジュースで割っただけのものも出てきそう
そのうちスピリタスをジュースで割っただけのものも出てきそう
12: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:26:10.35 ID:uYjQTWx80
これを炭酸水で2倍に割って飲むのが正解やな
14: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:26:21.14 ID:rFKHh96Md
おいしくなさそう
18: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:26:58.12 ID:/rPGnt7k0
悪酔いしそう
19: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:27:16.18 ID:fYj2bzrC0
フォーナインみたいにクセがなかったら飲むけどただ濃いだけならいらんわ
27: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:29:10.06 ID:rFKHh96Md
ストゼロがギリギリやろ
アルコール臭そう
アルコール臭そう
28: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:29:18.67 ID:tIre33z00
絶対まずいやろ
99.99にしとくわ
99.99にしとくわ
29: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:29:20.09 ID:kMrQf7WT0
安く酔えるが流行るとか国の末期やろ
36: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:30:25.66 ID:Ujv4236N0
無果汁なのが怖い
37: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:30:35.17 ID:UAtP7Ny90
心の治療薬
39: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:31:04.51 ID:ilvB34ud0
これ中毒者続出するわ
43: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:31:33.92 ID:ZNX7kv/N0
どのメーカーも馬鹿の一つ覚えみたいにレモンとグレープフルーツばっかり出すのやめろ
飽きたわ
飽きたわ
52: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:32:31.96 ID:QUaaDe/90
これは99.99と違って売れないやろ
アル中しか手に取らないようなデザイン
アル中しか手に取らないようなデザイン
57: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:33:02.26 ID:LSt4qkoWd
寿命縮まりそう
身体にとって毒やろこんなん
身体にとって毒やろこんなん
58: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:33:07.25 ID:cAecHNTN0
すげえまずそう…
59: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:33:15.58 ID:jh9I+5hMM
無果汁はなぁ…
本絞りのアルコール12%出してくれ
本絞りのアルコール12%出してくれ
65: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:34:18.11 ID:Mp0Zw4gD0
国民全員アル中化計画やな
76: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:37:06.41 ID:TOk4N11p0
12%とかワイン並やんけ
あれはちょっとづつ飲むもんやけど、チューハイってガブガブいくんが基本やろ?やばくね?
あれはちょっとづつ飲むもんやけど、チューハイってガブガブいくんが基本やろ?やばくね?
80: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:37:21.79 ID:xkvUH5fX0
アル中天国
美しい国日本
美しい国日本
86: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:37:44.10 ID:wCtO/CTI0
段々度数上がってきてるけど大丈夫なんか?
106: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:39:18.68 ID:ZNX7kv/N0
>>86
25%までは直ちに人体に影響はない
25%までは直ちに人体に影響はない
92: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:38:28.16 ID:aH3xuF980
地獄の釜の底が抜けたな
90: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:38:18.10 ID:3vLcKaC+0
やっぱストロングって悪魔だわ
140: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:42:25.50 ID:aR9fpkg+0
絶対ヤバイやつだわ
ストロングもヤバいのに
ストロングもヤバいのに
148: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:43:06.97 ID:qpIi7jEN0
割りと楽に度数高い酒手にできるようになりそうやなあ
まあ味だけなら家で割った方がええんやが
まあ味だけなら家で割った方がええんやが
150: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:43:35.70 ID:OA1l3FaW0
>>148
家に帰るまでに飲めるからええんやで
家に帰るまでに飲めるからええんやで
149: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:43:16.55 ID:dd0xmOkP0
そのうち規制入りそう
155: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:44:09.19 ID:QBHYSGaZM
精神安定剤やぞ
158: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:44:58.19 ID:aR9fpkg+0
アル中が増えてストロング系規制までは見えた
167: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:45:14.88 ID:VG+Lz0kb0
>>158
増税やろなあ
増税やろなあ
175: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:46:12.40 ID:CzqC+bLt0
最後にサッポロが参入してブーム終わりやろ
184: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:47:09.57 ID:5xedsCYSd
でも酒は上級国民も好きやから規制はされんやろ
26: 風吹けば名無し 2019/01/30(水) 21:28:57.50 ID:m92ueAvw0
ストロングゼロ
サッポロマグナム
次は何が出るやろなぁ
サッポロマグナム
次は何が出るやろなぁ
◆鈴木さん速報のブックマークお願いします😊
元スレ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548851037/




ここからコメント!
コメント一覧 (10)
鈴木さん速報
が
しました
マグナムドラーイ!
鈴木さん速報
が
しました
ちと手ごわいですな。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
12もあったらさけの酒の臭さでチューハイとは呼べないシロモノにしかならん気がするな、9ですら無理なのもあるってのに
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする