
大都技研のスロット新台「S吉宗3」の評価と感想をまとめたページです。
2020年10月5日(月)に導入
695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 08:46:48.38 ID:s+WssK1h0
明日吉宗5台入るみたい。おもしろいのかなぁ。711枚出る代わりに初当たりは重いんですよね?

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 08:49:10.28 ID:4qukLrCwa
>>695
711出る可能性があるだけやぞ
400枚終了も普通にあるぞ
711出る可能性があるだけやぞ
400枚終了も普通にあるぞ
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 08:49:27.76 ID:2pExRk5W0
面白いに決まってるよ
アンチは何にでも難癖つけるからね
アンチは何にでも難癖つけるからね
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 07:49:03.43 ID:ku8lv1Eld
近隣の本日導入は4台1店と3台4店だな
出だしは普通やね
出だしは普通やね
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 08:15:13.12 ID:08w3wyt00
近所はこれ10くらい入れてる店が2店くらいあるわ
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 08:01:34.99 ID:WD4QZi3/r
ビッグ成立時姫揃うからボーナス中の7揃い高確の時、姫の位置で1確とかあるのかな、そういう制御あるなら楽しみ。青7も将軍引き込み無しでビッグ1確みたいだし有るといいなぁ
768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:37:31.98 ID:wZFyjAlg0
つーか導入日だけあって滅茶苦茶盛り上がってるな
さすが大都の誇る超看板爆裂機種吉宗
そろそろ次スレ立てなきゃ勢いヤバイぞこれ
さすが大都の誇る超看板爆裂機種吉宗
そろそろ次スレ立てなきゃ勢いヤバイぞこれ
724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 10:36:27.76 ID:a6DAhbSPd
良台の流れだな
727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 10:39:39.76 ID:WD4QZi3/r
朝イチ600のゾーン高確中チャンス目から前兆3ゲームで松ナビリプで当選1回目の特化で15代の夜1200のせ青7揃い。これもう完走だろ
741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 10:54:43.84 ID:WD4QZi3/r
初回特化で夜で1300とって次二回目おもったら二回目万両乱舞やってないのに3回目表示で実質2回の特化でおわるっぽい。青7揃ってるから枚数調整か?
743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 10:57:02.94 ID:GnuvYPmT0
BIGの乗せを3分割してるのが怪しいよな
最初乗せすぎたら枚数調整できるやん
最初乗せすぎたら枚数調整できるやん
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:09:05.58 ID:WD4QZi3/r
初回15引いた時はサーフボードからの15×2で確定パターンだったぞ
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:13:22.16 ID:WD4QZi3/r
753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:16:26.12 ID:ZE7r768+a
最初に1300乗せて1500くらいで終わるのか
754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:22:21.66 ID:WD4QZi3/r
>>753
最初の1300のせの後青7で次のボナ引いて170.100.100恐らくこれが平均ぐらいだろ。最終2080枚ぐらいだった
最初の1300のせの後青7で次のボナ引いて170.100.100恐らくこれが平均ぐらいだろ。最終2080枚ぐらいだった
755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:24:01.78 ID:CbNU8t4gM
強制的に完走させないような制御が入っているのか?
759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:28:12.67 ID:tibKoa880
別に2400枚で上限終わってもいいけど有利区間リセットした後1ゲーム目から
また1/1000でも1/2000でもいいから1G目にひけばBIG引いてまた711枚獲得できるってねーのかよ
どうせ2400獲得した後は減算区間250ゲームで200枚300枚は必ず減らすとかでしょ
あー6号機あほくさ
また1/1000でも1/2000でもいいから1G目にひけばBIG引いてまた711枚獲得できるってねーのかよ
どうせ2400獲得した後は減算区間250ゲームで200枚300枚は必ず減らすとかでしょ
あー6号機あほくさ
764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:32:07.34 ID:tG77YD5h0
>>759
1G目にフリーズ引けばいけるんじゃない
大都だから例によって1/200000前後だと思うが
1G目にフリーズ引けばいけるんじゃない
大都だから例によって1/200000前後だと思うが
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 07:01:30.40 ID:0bxp2FWGa
これ通常時のレア役で直撃とかないのですか?
772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:39:01.55 ID:YvlUEkJnd
>>675
あるよ
ポイント獲得特化の直撃抽選が
ボナ抽選は高確率演出中のみ
あるよ
ポイント獲得特化の直撃抽選が
ボナ抽選は高確率演出中のみ
777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:45:31.84 ID:WD4QZi3/r
見てる感じだと高確中のレア役で解除に差がめっちゃありそう
778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:46:01.19 ID:yg3PAZJe0
終了画面がでっかい笑顔の爺だったがまだ終了画面の事は乗ってないのか
780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:49:31.36 ID:yg3PAZJe0
ラブリーパネルが6確か
792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 12:05:27.71 ID:ZE7r768+a
ラブリーパネルは初代吉宗の6代目パネルだから6確とかだったり…しないか
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:51:52.29 ID:08w3wyt00
これもうちょっと完走期待度下げてregなしにできなかったん?
782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:53:24.89 ID:CtsdA5Aw0
バケ単の無い吉宗なんて目押しのできない中武みたいなもんだろ
784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:55:17.66 ID:/TUF7PXl0
大都さんよ 3戦通して100枚駆け抜けの後に天井バケを持ってくるとは流石 バケの絶望感で下は即通路になるだろう
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 12:06:44.65 ID:UCBZmdGo0
誰がどう見ても低設定はバケの方が確率高く揃うなこれ
ガンダムすぎる
どうすんの?
ガンダムすぎる
どうすんの?
786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 11:56:27.19 ID:CbNU8t4gM
天国確定でbig引いたとしてもマイナスになりうるってまぁまぁ辛いな
800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 12:14:05.82 ID:08w3wyt00
マルハンの実践動画見たらワロタ
6がビッグ8のレギュラー2
1が3-3
やっぱ6が優遇か
6がビッグ8のレギュラー2
1が3-3
やっぱ6が優遇か
803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 12:17:48.43 ID:CbNU8t4gM
ガチ抽選とは言っていたが全設定共通という言葉は使っていない気がするので、やはり設定差はあるのかな
これとポイントによる当選率、天国移行率を設定毎に変えてる感じかな
これとポイントによる当選率、天国移行率を設定毎に変えてる感じかな
802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 12:15:59.06 ID:JLA+Sl5yp
15代の夜がまんま尾崎豆のパクリで大草原、学校へ行こう好きなんかな
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 12:54:05.59 ID:Df9fZooI0
>>802
学校へ行こう、尾崎、4号機吉宗
おっさん臭しかしねえわ
学校へ行こう、尾崎、4号機吉宗
おっさん臭しかしねえわ
831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 12:58:42.62 ID:h6tyF7nEa
>>829
元ネタわかるお前もオッサンやんけ!
元ネタわかるお前もオッサンやんけ!
816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 12:31:47.44 ID:ap51n9NOp
15代の夜面白いなww
865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 13:41:27.65 ID:etBl+pjFd
250 140 260 270 300 240
と全部bigで当たってる台があるんだがこれは?
と全部bigで当たってる台があるんだがこれは?
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 13:45:21.30 ID:kAP+alwe0
>>865
これは? って6でしょ
これは? って6でしょ
876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 14:01:16.20 ID:nTtFj0LfM
>>865
193で当たるとはなんだったのか
193で当たるとはなんだったのか
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 13:44:33.41 ID:WrCuGKzY0
6やろ
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 13:49:37.73 ID:UYhI4D6cp
高設定かどうかは解除ゲーム数より、BRの比率で考えた方がいいで
B多ければ多いほど高設定の期待値アップや
B多ければ多いほど高設定の期待値アップや
883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 14:17:07.90 ID:jzY5uf2Aa
初代モードの姫で消化してたんだけど1000枚付近からベルナビまったくでなくなったんだが同じ事おこった人おる?
893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 14:27:58.00 ID:jzY5uf2Aa
あと初回のポイント獲得ゾーンでいい色多いといいモードにいる可能性たかいわ
836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 13:01:52.62 ID:Se9IS50qd
はーです
1000ちゃん
Re:ゼロ青鬼
吉宗はおれの楽しい6号機リスト入りできるかな?
1000ちゃん
Re:ゼロ青鬼
吉宗はおれの楽しい6号機リスト入りできるかな?
841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 13:06:16.99 ID:cUhY+qe30
ついにスロット暗黒時代に終止符を打つ救世主が現れたな。
どんなにこの日を待ちわびたことか
どんなにこの日を待ちわびたことか
842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/05(月) 13:06:18.73 ID:CbNU8t4gM
最終的に他に打つ台なくて、後々人気出るような気もしなくもない
6号機の中ならマシだと思うし
6号機の中ならマシだと思うし
以下、Twitterでの評価と感想になります😃
れ@resona9n
吉宗うちにきた https://t.co/9D7zyY9FWO
2020/10/05 14:48:55
みえ。(mie.n)@rLChdaKurbvroKn
高確音めっちゃカッコい🎵テンションあがる🎵
2020/10/05 13:49:32
#吉宗3 https://t.co/q2DGrGAV19
$ローション$@enarundes
吉宗3 終了画面
2020/10/05 15:11:39
ラブリーver 6確ってマジ?🙄 https://t.co/Clv6dkvAOJ
くろ@ビッグマック食べたい🐙負け@kuro_nico96
吉宗まぁまぁ戦える台なのか? https://t.co/LNxeQP3BfS
2020/10/05 15:08:04
ゆり姉@RCF_YuLica
ワロタwww
2020/10/05 11:35:01
#吉宗3 https://t.co/tcdhcTAYwz
uri@senbito
やった!
2020/10/05 14:52:36
#吉宗 https://t.co/4LIQmhhyRx
にくじる(パチンコ・パチスロライター)@nikuziru777
初代演出が搭載されているのは
2020/10/05 15:12:20
打ち込んだ人にはたまらないかもね
O(≧∇≦)O
ただ熱い時しか出ないですよ
(*ω`*)
#吉宗3 #パチスロ吉宗3 #パチスロ #スロット #新台 https://t.co/ycGsMIZirI
ツヨヒキ@最弱スロッター@777tuyohiki
ハマり続けるけど
2020/10/05 14:27:54
ゲーム性おもろい😆
#吉宗3 https://t.co/vXiawfBGCr
◆鈴木さん速報のアイコンをホーム画面に追加してね😊
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1601456209/












ここからコメント!
コメント一覧 (18)
鈴木さん速報
が
しました
主に天井等内部であらかじめ決められたGで当たる
たまに193以内高設定たまにポイント当選これを残す作業台
低設定ポイント当選無理ゲー
こんな感じな気がする
鈴木さん速報
が
しました
問題は下よ
天井レギュラーをバンバンくらったらこんな台2度と打たねえって思うだろ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
これが救世主になれるなら、もっと早く6号機は救われてるよ
鈴木さん速報
が
しました
まっすぐ4500枚マイナスまで降下してる台あったw
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
覇権取れる気がしてならない
6号機の時代が来ましたよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
これでええやん
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする