
ボナ中は設定に応じて強弱かな
低設定で確定画面のリプのヒキ次第でヤレルしまあとことん負けれる
やっとこ1/2でBIG引けてそっから何か起こさないと終わり
まぁ平均711って事は上にブレる分考えれば何もなきゃ500枚だわな
どうですか皆さん出てますか?
全然違うわ
6で天国移行全然ないだろ
短時間で万枚出るとしても設定6じゃないだろうね
低設定は必然的にチャンス事態が少ない
高設定でもBIGやれなきゃ一生ミミズ
356G ポイントからBIG 511枚
263G ポイントからREG
796G 天井からBIG 720枚
798G 天井からBIG 922枚 0Gヤメ
-300枚程度
2台導入でしたが、どちらも低設定でしょう。
2台ともゲーム数のボナは天井のみでしたね。
気になったことですが
・BIGの特化が2台合わせて7回中7回一撃2回連撃1回の組み合わせだったこと
・連撃に強弱あるっぽいこと(強だと400~500枚くらい、弱だと100~200枚くらい)
強連撃?:50枚・100枚のナビが多発、ライフがなくなっても耐えることあり
弱連撃?:10枚・20枚のナビばっか、ライフがなくなったらほぼ終了
BIG中の連撃特化は2択の自力感があって楽しかったですね。
まあ低設定はどうにもならなそうなのでもう打たないとは思いますけど。
やっぱり一回でもREG挟むと負けちゃう仕様か
動画みたけどインパクト特化インパクトのサンドイッチしか出てなかった
ジワジワ伸ばすならインパクトで事故らすしかない感じやな
確定演出出にくかったら尚更微妙
あと毎回上乗せ特化行く時にショートフリーズしながらアホみたいな曲聴かされて嫌になってくる。間違いなく流行らない。
凱旋より簡単だろ
下降グラフ見る限り6対4はとても信用ならん、もしそこに設定差つけられてたらエナる事も出来ない。
バケ濃厚の台に15000突っ込む理由ないでしょ。
6対4とかないわ
6対4は始めっからビックん時と1G連込みで計算してると考えたらしっくるわ
あと1G連が五回に一回もうそ!
1G連は低設定なら現実的
データ見たら設定1は天井コースで高層ビル建ってる
それ以外はBIGの振り分けに勝ちまくるか
BIG中やりまくれるか次第
初代モードは懐かしくて良かったけどそれも最初だけだろうし
めちゃくちゃ流行ってホールが設定入れまくるって状況にならない限り打たないかな
散々REGでやっと引いたBIGで500枚そりゃ次打たんて
ここの書き込み見る感じバケ先行したら辞めていいかもな
リプレイ時に逆ハサミで7かバーが揃うけど、中押しで7が揃えられるんよ。
ガチ抽選ならそんな意味ないことしないよね?
つまり中ナビが来たらビッグ。
これも含めて55%でビッグと言ってるとしたら逆ハサミ時の期待度はお察し。
またヤラセの確立じゃないよな?
ホールのデータ見てりゃ嫌でもわかるだろ
サラ番2もだけど、打ち手をバカにした演出の連続で天井行くのが苦痛。で、バケとか。
爆音で煽りに煽ってczはやめろや
マジだよねこれ?
もちろん最初のレバオン時にどこで当たるかも決まってるから自力なんてもんは存在しない😂
なーんか怪しいなぁ
あーうまくいけば完走出来るかなって思った直後に振舞い限界とか出てきて1550枚で終了。
じゃあ1g連告知すんなよ8台将軍どこいったんだよほんと気分悪い台だな。
1900枚だった
後1ゲーム連の特化ゾーンは冷遇されてると思う
らいしには通路だね
なんか、お手軽に打てない感を感じるから
A天バケ終わり。なんて喰らったらストレス凄いもん。
しかも半々じゃなくビッグの方が10%も多いなんて大サービスだろ
だが、バケ引いた時点で死ぬ。
渋谷エスパスが吉宗のシマ端に政宗2を2台置いてたが、
意味が分かったわ。
結構出るまでG数かかる台が多いし普通の6号機だな
6だけは相変わらず別の台
6ぽいのウンピョ安定してんな
ベース高いし天井はとりあえず当たり確定だから追っちゃうかも
ポイントは799ゲーム回して2回貯まったら
まだマシな感じだから、通常時はマジ修行
期待値711枚!(>>600G以降当選時の数値です)
どうせこんなオチでしょ
1度もだ。
臭い所は情報全く出さないもんな
たしかに、それはあるwww
ただわりとマイナス千枚以上から生還してさらにプラス千枚以上になってる台も結構あるからわりと荒いのかねー
なかなか面白そうなグラフやないか。
と、思うんだけど56否定されて打つってのが慣れない。
ビッグアップルは軒並み・・・
もっとこう6~7千枚ぐらいがボンボンでそうな台だと思ってたよ
リゼロの6はかなり甘いので同等の爆発力があるなら年末くらいまではメインでねらえるんだけど
ツイッターでの評価もまとめてあります😃
くもくも@美雲&九十九@kumokumo3104
吉宗3クソ台ではないみたいです
2020/10/06 00:04:56
PV見た時はエナ殺到かなと見たけどグラフいい感じ
これなら私のホールで狙えるかも
20台あって設定入れないてことは絶対に無いはずだから https://t.co/rWBXtfRmCM
疾風@hayate0973
吉宗3打った
2020/10/06 00:06:19
まあ当たり前だけど吉宗ではない別の台
初当たりはモードC天井でバケ
次が1000PでBIG1400枚(1G連含む)
次がBの450でBIG引いて700枚
最後1000PでBIG引いて350枚
1000Pは3回到達して… https://t.co/YLg72M0jEM
yoshima@77Yoshima
吉宗3初打ち🎰
2020/10/06 00:02:26
10回当てたけど
天国モード当選1回
確定役?当選2回
千両ポイント当選1回
それ以外はA天井😭
天井レギュラーさえ回避できれば遊べるかも
1G連は引けませんでした😭
投資32k回収22k
今日の収穫は鷹狩り↓ https://t.co/zBemUIgYLF
みえ。(mie.n)@rLChdaKurbvroKn
結果(。-ω-)
2020/10/06 00:00:44
楽しかった♥️
703G BIG(1G連)
185G BIG
796G レギュラー
799G BIG
184G レギュラー
374G BIG(1G連)
天国抜けヤメ
#吉宗3 https://t.co/By7oEnE8I6
HAL(はる)@hal_priconne
高設定っぽい吉宗3打ち倒しました
2020/10/05 23:29:09
当たり軽いし楽しかったです https://t.co/BvwVqzQz1f
金木ゆう@voice_geki
吉宗3初打ちしましたが、天井からだと2200枚位で終わるw
2020/10/05 23:47:57
通常時面白くなくてボーナス抽選時やビック中の枚数上乗せ特化ゾーンや青7揃いの高確に入れて1G連を狙ったりする所しか面白さがなかったなw https://t.co/haDjUOHB30
$ローション$@enarundes
吉宗3かどおわ
2020/10/05 23:51:14
終了画面がわからん🙄
lovely ver出たから粘ってみたけど・・・
打った感想はリゼロ、サラ番2、爺サマーをくっつけた様な台😂
おそらく確定画面のBIG、REGは
ガチで抽選してるっぽい✊
BIGは万両乱舞1発… https://t.co/LyAlVMm0cw
◆鈴木さん速報のアイコンをホーム画面に追加してね😊暴君スロリーマン@pachi_pachikun
吉宗3の低設定を打ち切り。
2020/10/05 23:57:15
初当たり9回でB7 R2
千両ポイントは1/11
初当たりの約半分は天井でした。
終了画面の姫パネルは周りでもちらほら出てたので示唆弱か1否定程度かな。
低設定で負けないためには
①BIGに偏ること… https://t.co/f7vyHFRgHo
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1601886769/












ここからコメント!
コメント一覧 (2)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする