
752: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テテンテンテン MM7f-WOp7) 2020/10/06(火) 23:20:46.82 ID:eHoKo43HM
ライダーやシンフォと比べるとガタガタ煩くないだけでこんなに快適。
まあデカいボタンだけ不要だけど許せる。なんでメーカーは色々とつけるかな。周りの振動伝わってくるのうざいねん
まあデカいボタンだけ不要だけど許せる。なんでメーカーは色々とつけるかな。周りの振動伝わってくるのうざいねん
フィールズ公式@Fields_Fan
新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~
2020/10/08 12:00:00
導入キャンペーン
/
その場でQUOカードPay
5⃣0⃣0⃣0⃣円分が当たる🎊
\
① @Fields_Fanをフォロー
② 本投稿を10/9 11:59迄にRT
③ 当選者のみDMが… https://t.co/uFA5AYcuX1
760: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ bfe8-VW09) 2020/10/06(火) 23:42:10.82 ID:WzQzOHYR0
新生甘で演出バランス改善してたから真紅にも期待してたが
期待通り、いや期待以上の通常で満足だわ
期待通り、いや期待以上の通常で満足だわ
761: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c35c-WOp7) 2020/10/06(火) 23:48:09.28 ID:1mIGBlcs0
ステージまともだし
通常はエヴァ好きには新生より良い
右の遊タイムもSTも早い、
止め打ちも凄く楽、オーバー入賞余裕
電サポほぼ減らないの大事だよな。
アクエリオンみたいなめんどくさいのじゃなくて良かった。新生と同じタイプでも良かったがあれ店によって差が出るからこっちでいいな。
もう轟音いらねーわ
通常はエヴァ好きには新生より良い
右の遊タイムもSTも早い、
止め打ちも凄く楽、オーバー入賞余裕
電サポほぼ減らないの大事だよな。
アクエリオンみたいなめんどくさいのじゃなくて良かった。新生と同じタイプでも良かったがあれ店によって差が出るからこっちでいいな。
もう轟音いらねーわ
767: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8324-0ajk) 2020/10/06(火) 23:56:35.39 ID:qnW7MYnA0
開発がシト新生を成功と思ってくれて良かった
ここまで通常時が修行に振り切れたのは昔に戻したことの評価をちゃんと受け止めたんだろうな
エヴァはこの静かさが正解なんだよ
退屈とか言ってるやつには他の台打たせとけ
ノーマルハズレからの発展を入れたのも最高だ
このポイントに持ってきた開発は有能
STはしょうがない
エヴァのSTは全部クソだから下手なんだろう
7まで通常時と同じ確変やってればよかったんだ、そりゃノウハウは無いわな
けど即当たりゾーンの開眼だけは良かった
突発も開始直後とか図柄停止時とか変動長くね?からとか、色々タイミング持ってるのも評価したい
ここまで通常時が修行に振り切れたのは昔に戻したことの評価をちゃんと受け止めたんだろうな
エヴァはこの静かさが正解なんだよ
退屈とか言ってるやつには他の台打たせとけ
ノーマルハズレからの発展を入れたのも最高だ
このポイントに持ってきた開発は有能
STはしょうがない
エヴァのSTは全部クソだから下手なんだろう
7まで通常時と同じ確変やってればよかったんだ、そりゃノウハウは無いわな
けど即当たりゾーンの開眼だけは良かった
突発も開始直後とか図柄停止時とか変動長くね?からとか、色々タイミング持ってるのも評価したい
851: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sacb-cDsC) 2020/10/07(水) 12:17:14.62 ID:CWebiydga
>>767
俺の評価はこの人と概ね同じだわ
台的にはアリ!最高!!
俺の評価はこの人と概ね同じだわ
台的にはアリ!最高!!
768: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6fa8-yXzr) 2020/10/06(火) 23:58:36.82 ID:pOtqfOdu0
ST演出以外は大満足
甘ならまだ判るけど現状MAXのV-STの演出がメーター上げるだけってないわぁ
甘ならまだ判るけど現状MAXのV-STの演出がメーター上げるだけってないわぁ
769: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa27-dtjG) 2020/10/06(火) 23:59:59.45 ID:lkb3Zuc5a
ST中も補完モード的なのあればかなりの良台になれたな
770: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ a790-NY7j) 2020/10/07(水) 00:10:43.41 ID:q8PRbJ6E0
>>769
ほんとこれなあ
STが手抜きすぎるだけに余計に感じる
ほんとこれなあ
STが手抜きすぎるだけに余計に感じる
774: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4a6d-SIKU) 2020/10/07(水) 00:35:12.79 ID:owxSAa450
通常時のバランスはすげーなあ
キセカチがこんなんだった気がする
シトフタは当たらない発展が多かったよね
キセカチがこんなんだった気がする
シトフタは当たらない発展が多かったよね
802: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5f4c-jD2D) 2020/10/07(水) 02:56:29.00 ID:6d3noEwh0
右打ち中にこれ絶対当たんねえだろみたいな展開やリーチが無いのが良かったわ
通常時はもう文句無い
回るならずっと打ちたい
通常時はもう文句無い
回るならずっと打ちたい
801: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b324-MFCi) 2020/10/07(水) 02:40:33.02 ID:T28e+JX30
普通に面白かった
俺は好きだけど人を選びそうだな
俺は好きだけど人を選びそうだな
806: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウクー MM43-ErHZ) 2020/10/07(水) 03:17:32.39 ID:n+OtVT12M
通常時は神バランスになったよなこれ
導入ムービーや赤タイマー決戦先読みストーリー紹介ミッションとかがアスカレイでもちゃんと仕事する
導入ムービーや赤タイマー決戦先読みストーリー紹介ミッションとかがアスカレイでもちゃんと仕事する
808: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウクー MM43-ErHZ) 2020/10/07(水) 03:23:44.47 ID:n+OtVT12M
STは結構演出種類あるし面白そう。通通確スルーで終了して面白さを知らんけど。しかしなんで補完モードや小当たりの演出のやつも選べるようにしなかったのかは謎というか下手だよなと思う。
812: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5f74-R9IH) 2020/10/07(水) 05:08:28.92 ID:OYs8Xwow0
199なら流行ったかもしれん
819: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエー Sac2-2PH9) 2020/10/07(水) 07:53:10.31 ID:8gBrDA7Na
通常なーんもないからストレスフリーだ
823: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW de10-LABA) 2020/10/07(水) 08:25:26.62 ID:qbaKu3vX0
保留のセンスのなさはむるおかにもバカにされてるな
827: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd8a-3WEO) 2020/10/07(水) 09:28:52.58 ID:NRM8sVOkd
背景が動きまくってせっかくのシンプルさがもったいないわ
今まで通り普通の背景でよかったのに
レイのコインステージは入った時にテンパイで当確?今までの特殊ステ扱いなのかな
保4で入ったから期待したけどテンパイしなくて萎えたわ
今まで通り普通の背景でよかったのに
レイのコインステージは入った時にテンパイで当確?今までの特殊ステ扱いなのかな
保4で入ったから期待したけどテンパイしなくて萎えたわ
833: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 064a-cDsC) 2020/10/07(水) 10:23:46.59 ID:9og9t1d80
本当に背景ウザい
新世紀は前と同じで何で補完だけ変えたんだろうね
補完への嫌がらせでしかない
新世紀は前と同じで何で補完だけ変えたんだろうね
補完への嫌がらせでしかない
847: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6b4c-6ADo) 2020/10/07(水) 11:52:18.44 ID:yfFfbxLd0
通常時が静かすぎて、この台本当にエヴァ出撃するんか?と思いながら打ってたら、初めてエヴァ系リーチが出たときに当たったわ。
通常演出はいいけど、背景は止め絵でよかったかな。同じシーンばっかり何度も繰り返されるし、ちょい鬱陶しい。
STは速くて非常に良い。ただST中演出の意味は良くわからんけどw
周りの台見てもだいたい履歴は一撃で1~3万発出てる感じだったし、仕事終わりのリーマンには短期決戦として向いてるのかも。
通常演出はいいけど、背景は止め絵でよかったかな。同じシーンばっかり何度も繰り返されるし、ちょい鬱陶しい。
STは速くて非常に良い。ただST中演出の意味は良くわからんけどw
周りの台見てもだいたい履歴は一撃で1~3万発出てる感じだったし、仕事終わりのリーマンには短期決戦として向いてるのかも。
850: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd8a-C08G) 2020/10/07(水) 12:14:29.00 ID:NQpIySIkd
改めて確変ループのマイルドさがわかるなぁ
一度は太い連チャン取ってみたいが、アラエルだけみたらハイエナ以外は新生に戻るか
一度は太い連チャン取ってみたいが、アラエルだけみたらハイエナ以外は新生に戻るか
870: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウイー Sa43-8YZt) 2020/10/07(水) 14:09:58.04 ID:p8vrQitVa
ガロ、エヴァ、乙女の新台の中で余裕で空き台あるし1番人気ないな
座れるのエヴァだけだから打ったけど2連で±0になったから即やめした
座れるのエヴァだけだから打ったけど2連で±0になったから即やめした
876: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペペ MM86-Wg1I) 2020/10/07(水) 14:26:03.34 ID:Q9IE/SPvM
874: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa2f-+f1/) 2020/10/07(水) 14:21:27.23 ID:I2u+qXuea
寝てるじゃねえかってくらい使徒が遊びに来てくれない
シト寝静だ。通常はこれで良いと思うが、当たりの分母を軽くするとか
リーチ中のチャンスアップ要素を削除するとかもう一声ほしい
シト寝静だ。通常はこれで良いと思うが、当たりの分母を軽くするとか
リーチ中のチャンスアップ要素を削除するとかもう一声ほしい
877: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa2f-5QMf) 2020/10/07(水) 14:33:33.88 ID:O3x+lvyOa
前作ほぼ打ってないから少なくともライダーより楽しめた
スピード感のある確、時短中も打てるレベル、ただ惜しむらくは3Rが絡むとキツイ。全部10Rとっていくレベルでなければ大勝ちは難しい印象
スピード感のある確、時短中も打てるレベル、ただ惜しむらくは3Rが絡むとキツイ。全部10Rとっていくレベルでなければ大勝ちは難しい印象
910: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0f56-Iy3B) 2020/10/07(水) 16:09:18.81 ID:CjFDdxY10
エヴァ系リーチ決戦ルートの信頼度爆上がりしてるんだな
通常はまじで好みだわ
通常はまじで好みだわ
936: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa2f-zKDP) 2020/10/07(水) 17:27:37.67 ID:gVwD+doWa
STの共鳴?当たりの光がヤバすぎてずっと目瞑ってたわ
パチンコ打ってて身の危険を感じるレベルの光浴びたの初めてかもしれん
青い光が危ないのか?
パチンコ打ってて身の危険を感じるレベルの光浴びたの初めてかもしれん
青い光が危ないのか?
942: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウオー Sa02-KQle) 2020/10/07(水) 17:33:22.07 ID:rCF5yNDma
>>936
レイとアスカが合体する煽りでしょ?
あれ絶対直視したらまずいやつだよな
レイとアスカが合体する煽りでしょ?
あれ絶対直視したらまずいやつだよな
945: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエー Sac2-2PH9) 2020/10/07(水) 17:37:54.39 ID:Vr/yYXYga
光量下げよう委員会
948: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0695-SIKU) 2020/10/07(水) 17:52:38.42 ID:KwWYztva0
通常時何も起こらん過ぎて本当に楽しい
逆に言えばスーパーリーチ行けばワンチャンあるわけだからね
懐かしい感じがして最高
もっと評価されるべきだけど遊タイムありきな気もする
逆に言えばスーパーリーチ行けばワンチャンあるわけだからね
懐かしい感じがして最高
もっと評価されるべきだけど遊タイムありきな気もする
974: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd8a-C08G) 2020/10/07(水) 18:58:43.62 ID:NQpIySIkd
仕方ないんだけどst消化早いし初回3rだとコーヒー一本飲み終わる前に通常に戻っちゃうの辛いわ。アラエル見たから新生に帰る
975: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4afa-OHgW) 2020/10/07(水) 18:59:48.95 ID:P6Adl2Yr0
69連してる台があったわ
8万発出てた夢があるな
8万発出てた夢があるな
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sacb-cDsC) 2020/10/07(水) 20:29:13.82 ID:CWebiydga
マジでストーリーガセ減らしたのは有能
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa2f-zKDP) 2020/10/07(水) 20:54:50.67 ID:1HIwFFzXa
なんとか万発出て捲ったわ
STは共鳴ステージで当たりまくると楽しいな
スルー頻繁してるから勝ち逃げするけど、甘出たら打ちたいわ
STは共鳴ステージで当たりまくると楽しいな
スルー頻繁してるから勝ち逃げするけど、甘出たら打ちたいわ
225: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp03-0TDy) 2020/10/08(木) 12:56:09.20 ID:XfK4aL7Dp
くっそつまらんけど
共鳴のみで5連あたりからいいんちゃうか?と思えてくる共鳴だけは許そう
てかなんで共鳴気持ちよくできて36回転からつまらんくできるんかわからん
共鳴のみで5連あたりからいいんちゃうか?と思えてくる共鳴だけは許そう
てかなんで共鳴気持ちよくできて36回転からつまらんくできるんかわからん
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cb24-WQjY) 2020/10/07(水) 21:05:36.37 ID:S5SCmJA90
これ回れば耐えられるけど回んないと修行台だから客は直ぐに離れるな
245: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa2f-foST) 2020/10/08(木) 13:53:54.66 ID:GcfCwl0Da
STつまんないのはわからんけど通常もつまんねぇわ静かなのはいいんだけどここまで静かだったらリラックスステップ2とか赤タイマーとか決戦だけで当たれやチャンスアップ2つ絡まないと当たらないわ仕置人みたいな修行台でええわ
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MM76-DRwX) 2020/10/07(水) 21:17:23.38 ID:HdPgpWZFM
今初打ちしてるけどコイン回したいケツとか
補完計画で静かに打ちたいのになんでこんな煩いモード入れるの…
挑戦者求めてんじゃねえよ。
なんか凄い残念だわ
補完計画で静かに打ちたいのになんでこんな煩いモード入れるの…
挑戦者求めてんじゃねえよ。
なんか凄い残念だわ
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ b324-NY7j) 2020/10/07(水) 21:55:38.62 ID:emmFnzek0
余りにも何も起きなすぎ
400回して出撃準備3回
シンクロ1回って、もちろんはずれ
400回して出撃準備3回
シンクロ1回って、もちろんはずれ
57: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4afa-OHgW) 2020/10/07(水) 21:58:37.40 ID:P6Adl2Yr0
ゆうタイム考えたら通常時の時間効率いいことに越したことはない
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4a2b-cnqt) 2020/10/07(水) 21:59:47.85 ID:uqADW7x50
以外と激熱なくて普通に当たるが遊タイム狙いは回らなくキツイ
120: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6742-UFuM) 2020/10/08(木) 05:18:07.72 ID:3PXxAWGi0
ST中リーチ煽りが酷すぎる、パネル突破してATF破ってやっと決戦リーチとか昔のギアス打ってるみたいだ
127: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp03-62DG) 2020/10/08(木) 07:07:38.02 ID:C9zgEIfNp
賛否ありそうだけど、通常時かなり好きだな。
先読みなしで、「逃げちゃダメだ」飛んできてビックリした。隣はモノリス高速のRSUL5で背筋伸びたのわかったw
エヴァの通常はこうゆうのでいいんだよ
先読みなしで、「逃げちゃダメだ」飛んできてビックリした。隣はモノリス高速のRSUL5で背筋伸びたのわかったw
エヴァの通常はこうゆうのでいいんだよ
192: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウクー MM43-8540) 2020/10/08(木) 11:51:00.88 ID:uijXLF6TM
196: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペペ MM86-OHgW) 2020/10/08(木) 11:54:19.86 ID:JuGtHPCcM
>>192
なんやかわやで10R比率75%はいいな
70%だと結構30引くけど75はまた違うわ
なんやかわやで10R比率75%はいいな
70%だと結構30引くけど75はまた違うわ
203: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd8a-fu2g) 2020/10/08(木) 12:08:21.40 ID:NcGaxpsld
右打ちつまらなさ過ぎてヤバイな
?、!?じゃねえんだよ氏ね
何重のガセを乗り越えてやっと発展かと思ったらまだガセだった衝撃
?、!?じゃねえんだよ氏ね
何重のガセを乗り越えてやっと発展かと思ったらまだガセだった衝撃
205: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa2f-DTyn) 2020/10/08(木) 12:13:30.95 ID:74Cs90dla
右がマジで面白くねえわ
220: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4f48-pHE0) 2020/10/08(木) 12:41:18.04 ID:NTYuxiBj0
正直9のSTが死ぬほどつまらなかったからこれの方が個人的にマシ
この台から良い要素だけ抽出して確変新生を199か128で出したらええなって思う。出玉少なくていいからさ
この台から良い要素だけ抽出して確変新生を199か128で出したらええなって思う。出玉少なくていいからさ
以下、ツイッターでの評判をまとめました😃
コンチュウ@ima_mushi
エヴァ真紅遊タイムからまあまあ出た https://t.co/SkmzzFbWCC
2020/10/05 23:08:21
泥棒猫@dorobou777
エヴァ真紅うちにきました投資17k https://t.co/dnJlngMcBA
2020/10/07 10:16:34
六条麦茶@cats_and_dogs9
勝ったでー!
2020/10/07 18:01:28
#エヴァ真紅 https://t.co/C4cM2ri2Tq
せるらいたー@Celluliter12
座れたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
2020/10/05 14:25:05
300回転で突発大当たり。
でも、3回で終わってしまった・・・。
レイとアスカのシンクロチャンス演出がシビれたな~♡
#エヴァ真紅
#エヴァ決戦 https://t.co/Fbljgc8Mpo
Anakin•Assholewalker@Lokivenom913
やば…
2020/10/07 19:45:56
何がおもろいのこれ。真剣に破壊したろうかなエヴァ真紅。
ゴミやんけ。 https://t.co/Deazt344Rt
紫諳@パチスロ@slot1205
#エヴァ真紅 初打ち!
2020/10/07 20:21:39
振分負けたけど出玉十分🙄
個人的にST中含め最近のエヴァの中では一番好きな台かもです😆
#エヴァ決戦
#エヴァ真紅 https://t.co/0nvlbVtlQE
◆鈴木さん速報のアイコンをホーム画面に追加してね😊
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1600672110/












ここからコメント!
コメント一覧 (5)
鈴木さん速報
が
しました
ライトミドルで出せばいいのに!
鈴木さん速報
が
しました
実際乙女とかガロに負けてるし
鈴木さん速報
が
しました
STつまんねえの何とかならんのかなビスティ
鈴木さん速報
が
しました
保留が壱じゃなくて初になっててそのまま格納庫。
ただSTを全くいかせなかった。
+3k
鈴木さん速報
が
しました
コメントする