
1: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 06:57:57.29 ID:KbV7MDWVp
SGG-EX
78: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:26:44.14 ID:YSH/eznBp
KEGやぞ
SGG-EXはテンポ悪すぎ
SGG-EXはテンポ悪すぎ
14: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:04:24.02 ID:N3riHKHV0
ハーデスのドゥクンドゥクンやぞ
5: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:00:59.28 ID:/nn/UiSj0
エクストリィィィィムラアッッッシュッッッ
3: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 06:59:53.10 ID:Z+i+xMQU0
ガウェイン
2: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 06:58:49.99 ID:QnqXbn49a
絶頂ラッシュ
87: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:29:39.45 ID:nrDrUPHz0
絶頂ラッシュは音楽と入り方が神だよな
大抵あんま乗らんけど
大抵あんま乗らんけど
92: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:30:50.81 ID:y2lvCx8Sr
>>87
サラ番は継続あってぶっ壊れるし純増3枚近いからやばいな
絶頂だけで万枚だしたわ
サラ番は継続あってぶっ壊れるし純増3枚近いからやばいな
絶頂だけで万枚だしたわ
8: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:02:57.77 ID:1vNiq4V10
7セグ狂ァァァッシュ
35: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:14:06.23 ID:mpgk4zldd
>>8
いつ再起動するかの恐怖で全く落ち着かなかった
いつ再起動するかの恐怖で全く落ち着かなかった
65: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:22:03.50 ID:1vNiq4V10
>>35
そこが堪らん
1/120000引いた時点で心臓バクバク
そこが堪らん
1/120000引いた時点で心臓バクバク
11: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:03:33.63 ID:OYt9C60pa
超倍々チャンス
18: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:06:23.38 ID:70Lq2f6B0
>>11
しょぼい
しょぼい
20: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:07:53.36 ID:jwQorsrx0
3500枚が1ゲームで倍になった時は明らかに脳が痺れたのがわかった
19: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:07:37.92 ID:PgZ0zx7B0
帝都燃ゆ
30: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:12:04.65 ID:eRK+0jNN0
初代ギアスラッシュ
42: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:15:49.90 ID:Z+i+xMQU0
>>30
ギアスラは重すぎるのと即死があるから嫌い
ギアスラは重すぎるのと即死があるから嫌い
60: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:20:32.36 ID:FEX5l1ie0
>>42
呼んだか?
呼んだか?
63: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:21:25.37 ID:Z+i+xMQU0
>>60
悲しい
悲しい
70: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:24:13.13 ID:FEX5l1ie0
96: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:31:57.77 ID:3PH6c4YL0
>>70
これは脳焼き切れるわ
これは脳焼き切れるわ
32: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:13:08.72 ID:MnOMTKm7M
やっぱり0g連の特化だよな
鉄拳アタックとか千日戦争とか
鉄拳アタックとか千日戦争とか
36: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:14:26.32 ID:aptfcNbZp
全日戦争は0G連じゃない定期
10: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:03:20.31 ID:AOL9jC9r0
ヘブンズラッシュ
40: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:15:01.32 ID:es/Jq2di0
レイジングラッシュ
レバオンしてから狙えが出てくる時間が絶妙なんじゃ
レバオンしてから狙えが出てくる時間が絶妙なんじゃ
52: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:18:21.16 ID:0T99wGdB0
ブラクラHOTDは特化のためだけに打ってた
67: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:22:53.29 ID:xNtGRIbm0
HOTDとブラックラグーンでスーパー行っても一回で? ? ?が出た時のプレッシャー半端ない
48: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:17:36.69 ID:Z+i+xMQU0
特化ゾーン入って脳が焼かれるってそう無いな
57: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:19:33.60 ID:XHSOPZr1d
鉄拳デビルのフリーズとか破壊力ならカイジ3の倍プッシュとか?
56: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:19:19.98 ID:FEX5l1ie0
DTBの特科ゾーンはマジで能汁出たなー懐かしい
ドゥルルルルルルルルル
ドゥルルルルルルルルル
74: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:25:33.55 ID:OYDbltHD0
hoooahちゃうか
ガチで
ガチで
54: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:18:45.46 ID:nmHACJywd
スーパーアラちゃんやろ
71: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:24:24.95 ID:hf1/dUB2d
スカイラブ4の大空賊SP
76: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:25:54.39 ID:nrDrUPHz0
鉄拳デビルやろなあ
あれは最早フリーズ引くためだけに打ってるようなもんだったし
あれは最早フリーズ引くためだけに打ってるようなもんだったし
84: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:29:11.54 ID:9dNgwY0qa
デビルやわ
あの上乗せ連の音は脳の端から端までやられる
あの上乗せ連の音は脳の端から端までやられる
102: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:34:18.63 ID:NN3Eavdo0
絆の真瞳術だな
性能はトップオブトップではないかもしれんが上乗せや巻き戻しの演出と音で脳が溶けたわ
性能はトップオブトップではないかもしれんが上乗せや巻き戻しの演出と音で脳が溶けたわ
109: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:36:01.13 ID:hf1/dUB2d
ウルトラセブンやゼクスもくっそ乗るんやろ?打ったことないけど ゼクスは隣が1撃2000G乗っけてたわ
113: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:36:48.16 ID:XHSOPZr1d
>>109
ゼクスはそこに機械割全振りやからな
そのかわり1000乗っけても普通に駆け抜けるけど
ゼクスはそこに機械割全振りやからな
そのかわり1000乗っけても普通に駆け抜けるけど
110: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:36:22.11 ID:k/ScmL5s0
あまり強力すぎなのは下振れの恐怖で緊張するから絶頂くらいが丁度ええ
115: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:38:20.51 ID:Z+i+xMQU0
>>110
わかる
なんなら乗らなくても構わんって思えるくらいの確率が1番楽しい
わかる
なんなら乗らなくても構わんって思えるくらいの確率が1番楽しい
116: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:38:27.35 ID:5RkcXl28d
クソボロ負けしてる時のsggで捲れそうになったときは手が震えたわ
125: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:40:11.68 ID:k2as6tKGa
>>116
1470天井ストッパー赤七で11個乗せた時は脳溶けたわ
1470天井ストッパー赤七で11個乗せた時は脳溶けたわ
44: 風吹けば名無し 2021/07/21(水) 07:16:51.90 ID:RA53Qk4O0
改めて考えると脳が焼かられるのよりもっと乗れよってイライラの方が思い出されるな
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626818277/
この記事↓読んだっけ?🤔



ここからコメント!
コメント一覧 (29)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
一番脳が焼けたのは戦国BASARA2のバサラ目からデカいG数乗ってラッキーと思ったらパネル消灯してデッデデデデン ピロ〜のアレ
あんなに脳汁でる台は無いわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
天井まで持ってかれてそこでフリーズから3000枚出てまくった時はかなり気持ちよかった
隣が万枚出してなければなおよかったけど
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
アイドルマスターのマスターラッシュで充分な汁をいただきましたw
鈴木さん速報
が
しました
4号機は1フラグ引けば爆笑だったから楽
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あれほどに1ゲーム1ゲームのレバオンで脳を焼かれるモノは他になかったなぁ👊
鈴木さん速報
が
しました
あれほどに1ゲーム1ゲームのレバオンで脳を焼かれるモノは他になかったなぁ。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あれはヤバかった
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
乗らないのデフォだし入りまくる特化ゾーンであんなにアツく楽しくなれるのは他に知らん
鈴木さん速報
が
しました
コメントする