スロットまとめ

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウクー MMdd-pnPr) 2021/08/11(水) 11:24:29.84 ID:G1pAH4D1M
いや一年中ずっと回収なんだが?







14: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd33-kY0e) 2021/08/11(水) 13:07:43.09 ID:HWBg593wd
下には下があるってこった

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp5d-/Jt2) 2021/08/11(水) 13:46:53.57 ID:Gnq77Y2Zp
半○しか全○しの違いだろ

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 93e0-uz69) 2021/08/11(水) 11:37:25.77 ID:WUsxZgFq0
釘がヤバイ

2: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a932-EMi9) 2021/08/11(水) 11:34:12.43 ID:bd63C3gL0
もっと回らん

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr5d-OBhx) 2021/08/11(水) 12:04:34.63 ID:fDFCu5UAr
普段は何店舗か探せば打てる台もあったりするが、それすらなくなるのが連休

5: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6112-afiE) 2021/08/11(水) 11:58:11.93 ID:9Ae1E0TO0
客多いと台選びに制限かかるから負けやすいよね。
良いやつあっても打たれてる。

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr5d-IV+B) 2021/08/11(水) 12:06:34.27 ID:yGisVdy+r
連休なんか釘開けようが締めようが人来るんだから
店からしたら締めて当たり前だろタコ助

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sd33-x4FW) 2021/08/11(水) 12:08:18.26 ID:RT7MVZhqd
普段と変わらんよ
客が多けりゃ出すし少なけりゃ出さない
釘は万年釘

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd33-W0UD) 2021/08/11(水) 12:23:43.65 ID:TRLpO4h6d
昔ほどキツくないイメージは感じる

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テテンテンテン MM8b-IUPA) 2021/08/11(水) 12:19:23.69 ID:GNKGyZ1UM
遊タイムあるから多少釘悪くても立ち回れる

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd73-tm27) 2021/08/11(水) 12:34:53.76 ID:UZ9bdwCCd
全部の台の釘一晩で叩き直すとか無理じゃんね

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp5d-xE3a) 2021/08/11(水) 14:28:15.14 ID:5BWjMnmsp
>>13
それが大型店なら店長主任の何人かで叩き直してるんだよな。
でもお盆が回収かどうかは店によるとしか言えないね!

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テテンテンテン MM8b-Vyek) 2021/08/11(水) 13:10:28.97 ID:w8/aM+b5M
自分の地域だと最近リニューアルして低換金になったマルがあるんだが全体的に回るし機種によっては千円27くらい回る。
スロも5台に1台くらい設定入れてる。
今年の盆はここでやり過ごす予定。

17: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd73-Kfsp) 2021/08/11(水) 13:41:57.05 ID:ej6OY1ehd
うちの地域はお盆前回収してるわ

19: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1315-CYW6) 2021/08/11(水) 13:54:49.68 ID:y0DwVhcS0
大型連休にしてる会社もあるらしく3連休から大体盆回収だよな

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 5195-mBWR) 2021/08/11(水) 15:15:56.88 ID:mLVG/RGs0
今の時代こういう連休時に出さないと宣伝集客につながらないから大チャンスだよ

24: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b1bc-II/6) 2021/08/11(水) 15:21:26.40 ID:4QC15haI0
もう集客パターン自体が固定化してるから出す訳無いけどな。未だにライバル店とドンパチやりあってる地域とかあるの

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a1b9-WZ6z) 2021/08/11(水) 15:38:30.18 ID:GL7XvHab0
休日はほぼ満席の大型ホールが普段1K12回転から1K10回転になったわ
もう普段がほぼ満席なところがパチンコ中毒者しか今打ってないことがわかる
俺含め

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MM33-whjL) 2021/08/11(水) 16:48:51.23 ID:E47bNW0MM
>>25
1k15回転でも捨てる俺が贅沢に思えるウンピョホールですね

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a189-UJoT) 2021/08/11(水) 18:06:24.24 ID:ejaZC81n0
昔ほどあまり変わらなくなった感じがするな
そもそも普段から酷いというのもあるけど

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd73-DfDN) 2021/08/11(水) 18:56:17.50 ID:kj6Xjyq8d
連休だからってわざわざ釘触る店なんてねーよウンピョニワカ共が
元からクソ釘打たされてんだよバーカ

40: 名無しさん@ドル箱いっぱい (バットンキン MM45-nvZD) 2021/08/11(水) 19:11:10.02 ID:SgCyfY9vM
もう既に回収調整だわ

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa55-dwzz) 2021/08/11(水) 19:14:48.07 ID:H0rNAM/ya
釘は悪くなってるが何故か勝てるこの時期
みんなもそうなんだろ?

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp5d-xE3a) 2021/08/11(水) 19:33:11.81 ID:5BWjMnmsp
残念ながらお盆入る時に釘を触って回らなくするホールはある。昔ほどいじる店が減ったのは事実だけどね♪

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テテンテンテン MM8b-yhjo) 2021/08/11(水) 19:44:43.51 ID:XQP9iG3IM
>>47
そんなホールに行ってるアホは自己責任で

51: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp5d-xE3a) 2021/08/11(水) 19:51:30.29 ID:5BWjMnmsp
お盆休みでもボーダー超えの台がゴロゴロしてる店を俺は知らない。というか神戸にはそんな店はない。

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd33-csCc) 2021/08/11(水) 18:34:41.30 ID:arz6wH33d
今はコロナだから回収だぞ

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9b95-IfeO) 2021/08/11(水) 19:55:50.50 ID:xYBQoHR00
元々ボーダー超えてる台が無いんだが

53: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd73-ZoGd) 2021/08/11(水) 20:09:57.13 ID:+gjI+5c2d
月曜→回収。週の始まりから打つやつはどんな釘でも打つ
火曜→回収。狙い目でもないのに打つやつはどんな釘でも打つ
水曜→回収。定時退社に設定する企業が増えてるのでどんな釘でも打つ
木曜→回収。明日を乗り切れば週末なので景気付けにどんな釘でも打つ
金曜→回収。週末を前に財布が緩み土日の様子見がてらどんな釘でも打つ
土日→回収。週末に来るようなやつは他に趣味がなくどんな釘でも打つ

55: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 59a6-UhLn) 2021/08/11(水) 20:56:50.28 ID:ODMx0myl0
>>53
 1月⇒正月ボケから回収
 2月⇒暦の日数少ないけど固定費は変わらないからから回収
 3月⇒年度末で店長尻叩かれて釘を叩く、回収 
 4月⇒新社会人への餌まきを期待させて社会の厳しさを教える、回収
 5月⇒連休で回収
 6月⇒梅雨で人減るから回収
 7月⇒夏のボーナスから回収
 8月⇒お盆休みで回収
 9月⇒9るしいから回収
 10月⇒ハロウィンで回収
 11月⇒考えるのメンドクサイくらい回収
 12月⇒社員のボーナス払うために回収

57: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW eb8a-WZ6z) 2021/08/11(水) 21:06:41.46 ID:fSsvABS00
>>55
いつなら勝てるんだよ(笑)


◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉

元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1628648669/

この記事↓読んだっけ?🤔