
1: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:12:12.60 ID:HqrgYfRMM
どうや!?!?
5: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:13:06.78 ID:WVZLb+FY0
ふーん、わいより8万も貰っとるやん
で、時間外なんぼなん?(月平均残業0.5時間)
で、時間外なんぼなん?(月平均残業0.5時間)
7: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:13:31.54 ID:HqrgYfRMM
>>5
4時間や!
4時間や!
9: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:14:02.66 ID:WVZLb+FY0
>>7
なかなかやるじゃん
通勤時間は?
わいは徒歩10分や
なかなかやるじゃん
通勤時間は?
わいは徒歩10分や
12: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:14:53.41 ID:HqrgYfRMM
>>9
車で30分や!!
車で30分や!!
22: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:18:11.66 ID:WVZLb+FY0
>>12
車で30分かぁ...
ほんなら実際の拘束時間は?
わいは9時間拘束の1時間休憩や
中休みは家帰ってゲームやってるで
車で30分かぁ...
ほんなら実際の拘束時間は?
わいは9時間拘束の1時間休憩や
中休みは家帰ってゲームやってるで
30: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:20:56.10 ID:HqrgYfRMM
>>22
9時17時半やから8時15分くらいに家出るかな!
それで大体18時半には家に帰っとるな!
アカンか!?
9時17時半やから8時15分くらいに家出るかな!
それで大体18時半には家に帰っとるな!
アカンか!?
36: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:23:54.82 ID:WVZLb+FY0
>>30
今んところイーブンやな
手取り30超えは素直に羨ましいけどあんま自由無さそうに感じる
役職者やろ?
今んところイーブンやな
手取り30超えは素直に羨ましいけどあんま自由無さそうに感じる
役職者やろ?
41: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:24:56.68 ID:HqrgYfRMM
>>36
3年前に入ったばっかりの一般社員や!
3年前に入ったばっかりの一般社員や!
44: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:25:38.67 ID:WVZLb+FY0
>>41
わいの『負け』やね😏
ほな
わいの『負け』やね😏
ほな
25: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:19:13.46 ID:BmZHU5uS0
>>22
草
草
16: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:16:43.92 ID:boYMRF2A0
素直にすごいといえないお前らってほんとgm
19: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:17:58.25 ID:+EAHLDogM
凄いやん
年収600いくか?
年収600いくか?
35: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:23:42.06 ID:HqrgYfRMM
>>19
基本給が27マンで賞与が4ヶ月位やからギリ600いかんかもしれん!!
残業多いと行くと思う!
基本給が27マンで賞与が4ヶ月位やからギリ600いかんかもしれん!!
残業多いと行くと思う!
13: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:33:31.78 ID:NdHkGum9x
総支給だろ普通
手取りなんて保険とか積立で変わるんだし
手取りなんて保険とか積立で変わるんだし
24: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:35:58.42 ID:vqfD0oxN0
>>13
すまん総支給は撮ってない!
けど零細企業やから控除は最低限の税金と年金くらいや!
確か41万くらいだったはず!
すまん総支給は撮ってない!
けど零細企業やから控除は最低限の税金と年金くらいや!
確か41万くらいだったはず!
43: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:39:16.15 ID:vYXj7oJW0
>>24
都市部なら妥当やね
都市部なら妥当やね
45: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:39:32.27 ID:vqfD0oxN0
>>43
岩手や!!!!!!!
岩手や!!!!!!!
86: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:46:31.89 ID:3HBIrYXY0
いやー、岩手でこれはすごいと思う
98: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:48:11.13 ID:iRV6y4ox0
岩手なら大富豪やろ
もう戸建て買ったか?
もう戸建て買ったか?
102: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:49:07.11 ID:vqfD0oxN0
>>98
買った!!!!
土地800万建物2700万の合計3500万!!
買った!!!!
土地800万建物2700万の合計3500万!!
106: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:49:43.16 ID:iRV6y4ox0
>>102
土地やっす
羨ましいわ
豪邸建つやん
土地やっす
羨ましいわ
豪邸建つやん
32: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:21:18.40 ID:nGK+ZhGI0
ワイちゃん28さいの手取りや
負けたわ
37: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:24:00.76 ID:cJpV4Bh+d
ワイより基本給低いやつおる?
42: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:25:29.01 ID:boYMRF2A0
>>37
修理代ってなにしたんだよお前
修理代ってなにしたんだよお前
51: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:26:53.57 ID:cJpV4Bh+d
>>42
お中元営業のノルマ未達分を自腹やで
ずっと工場おるのにどうやって売るんですかね(困惑)
お中元営業のノルマ未達分を自腹やで
ずっと工場おるのにどうやって売るんですかね(困惑)
56: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:27:44.40 ID:l1E+UA6W0
>>51
えげつないブラックやんけw
社長ぶん殴ってやめろw
えげつないブラックやんけw
社長ぶん殴ってやめろw
43: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:25:33.52 ID:vuEJAjFr0
2年前の給料や
今は転職してこれの1/3の模様
今は転職してこれの1/3の模様
49: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:26:37.44 ID:MNafND5/0
>>43
激務そう
激務そう
65: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:29:57.19 ID:vuEJAjFr0
>>49
激務やしこの時海外出張手当がついてたからな
今は残業も少なくて手取り20万切ってるけどそれはそれで毎月赤字できついわ
激務やしこの時海外出張手当がついてたからな
今は残業も少なくて手取り20万切ってるけどそれはそれで毎月赤字できついわ
62: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:29:20.72 ID:n7YGtiQ9a
ワア将(34)手取り25で草。。
結婚なんて無理さ
結婚なんて無理さ
69: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:30:27.65 ID:ilYOaSSsd
>>62
まぁそんなもんやろ
ボーナス次第やが
まぁそんなもんやろ
ボーナス次第やが
67: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:30:06.28 ID:JagFZc140
ワイ32、手取りで20や
73: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:31:55.66 ID:BL5zy7ax0
頑張ったワイも褒めて
81: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:34:01.23 ID:9Uz5NfDtM
27やが27万や😭
84: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:34:33.23 ID:HqrgYfRMM
>>81
ワイが27の時は18マンやったわ!!
用やっとるで!
ワイが27の時は18マンやったわ!!
用やっとるで!
87: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:35:13.76 ID:9Uz5NfDtM
>>84
サンガツ
おちんぎん上昇する気配ないわ😭
サンガツ
おちんぎん上昇する気配ないわ😭
94: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:36:40.18 ID:aYdnt5M+d
実際のところ教えてほしいんやけど
残業ゼロやったらみんな給料どれくらいなん?
生活残業ってまじであるんか?
残業ゼロやったらみんな給料どれくらいなん?
生活残業ってまじであるんか?
97: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:37:21.67 ID:lnw44Ui1d
>>94
残業ゼロやと月で33万くらいやな
ボナとかいろいろで年550万くらいやわ
残業ゼロやと月で33万くらいやな
ボナとかいろいろで年550万くらいやわ
100: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:37:50.91 ID:Ct26uIbg0
>>94
無かったら手取り14万や
生活残業するアホはおるけど死ぬほど嫌われるで
無かったら手取り14万や
生活残業するアホはおるけど死ぬほど嫌われるで
102: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:38:16.44 ID:PoztGVgk0
>>94
残業0なら額面34
残業込みで額面40〜45
残業0なら額面34
残業込みで額面40〜45
96: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:37:20.28 ID:DzUjpxgwM
39歳夜勤有り残業30でやっと手取り28万のワイは一体なんなんや
98: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:37:38.98 ID:ER8wCLOe0
ワイは残業ほぼゼロで手取り18マンくらい😤
103: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:38:23.47 ID:ilYOaSSsd
ワイは32で月35万円でシナシナやけどボーナス年6ヶ月でトントンや
月給でドカっと貰いたいわ
月給でドカっと貰いたいわ
55: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:41:11.86 ID:M9+OJTVB0
ワイ期間工、少なすぎて震える
62: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:42:03.75 ID:qdajSDO80
>>55
時間外えぐ
時間外えぐ
63: 風吹けば名無し 2021/09/26(日) 09:42:09.12 ID:vqfD0oxN0
>>55
素直に尊敬する
素直に尊敬する
79: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 09:33:42.51 ID:7PhMVXS8a
何やかんや皆もらってて草
死なんけど死にたくなるな🤮
死なんけど死にたくなるな🤮
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632528732/
この記事↓読んだっけ?🤔


ここからコメント!
コメント一覧 (21)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
俺なんて30で手取り18万だわ・・・
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
しかも基本激務で仕事内容も結構濃くてキツイ
結局、勤め人になったら給料そんなに変わらんのに勉強してきて激務でコスパ悪いんだなぁと思い知らされる
鈴木さん速報
が
しました
多分一生飼い殺しやろーけどノンストレスの仕事だから満足してる。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
いくら使うかなんよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
騙されるなよw
鈴木さん速報
が
しました
残業なしだと65万くらいの32歳。
通勤時間ゼロで8時50分まで寝てるしストレスゼロ。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする