どうなの?
2: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:52:59.34 ID:oMqUmJ/v0
ない
3: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:53:11.27 ID:O9Bh98TS0
ワイ的にはリゼロが良作とかありえないと思うんだが
4: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:53:44.63 ID:O9Bh98TS0
売り上げランキング見るとなぜかめっちゃ売れてるし
5: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:54:04.15 ID:7jj5NW6Y0
レムが奇跡的に大ウケしてるだけ
17: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:00:21.93 ID:aZJ6lCe0F
赤いほうが好き
6: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:54:24.31 ID:O9Bh98TS0
ワイのセンスが鈍ったのか心配なんやけど
8: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:55:05.05 ID:VuqNo/6E0
>>6
そのとおりや
そのとおりや
7: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:54:47.10 ID:O9Bh98TS0
なにが原因で売れてるんやこれ
9: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:55:33.30 ID:X82HZYUua
面白いからやで
18: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:00:57.35 ID:hIa9i6F/0
6号機をゴミにした諸悪の根源やね
10: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:56:45.61 ID:3BnL37xB0
システムは面白いやろ
内容はウンピョだけど
内容はウンピョだけど
13: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:57:49.80 ID:BBisNxUTM
もうコンビニチェックとカードチェック止めしか回されてない
11: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:56:57.58 ID:O9Bh98TS0
キッズ受けしてるのか?
14: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:58:11.95 ID:gywvCbNTd
語尾が可愛い
エミリア→なんだから
ベアトリス→かしら
エミリア→なんだから
ベアトリス→かしら
16: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 01:59:43.53 ID:O9Bh98TS0
SAOと同じくらいクソやろ
19: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:01:50.27 ID:WXYbDqfmH
アニメおもろいやん原作読んだろ→ももええわ
この流れ
この流れ
20: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:02:04.08 ID:hnl7lvLz0
ワイ信者やで疑問点答えるわ
33: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:06:18.13 ID:O9Bh98TS0
>>20
なぜ主人公は開始突然エミリアたんエミリアたん言い始めたんだ?
よくわからないんだが…
なぜ主人公は開始突然エミリアたんエミリアたん言い始めたんだ?
よくわからないんだが…
37: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:08:38.91 ID:hnl7lvLz0
>>33
モノローグ的には「ちゃん」言うのも馴れ馴れしいし「さん」言うのも違うなと悩んでつい口からでたんやで
自分でもキモいと思ったがなんか受け入れられたから定着した
作者的にはギャグらしい
モノローグ的には「ちゃん」言うのも馴れ馴れしいし「さん」言うのも違うなと悩んでつい口からでたんやで
自分でもキモいと思ったがなんか受け入れられたから定着した
作者的にはギャグらしい
21: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:02:17.86 ID:hmtdhi8kM
夏休みに一気見したら面白かったけどな
まああのテンポで1週間待つのはキツいかも
まああのテンポで1週間待つのはキツいかも
22: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:02:41.70 ID:t9bWQtcPa
アニメ二期でオワッた
25: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:03:48.75 ID:3BnL37xB0
>>22
普通のなろうになったな
普通のなろうになったな
29: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:04:58.77 ID:O9Bh98TS0
ちなみになろう系のアニメだと幼女戦記だけは若干評価してる
26: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:04:06.20 ID:rHpGYtVIa
ゴミ以下のなろうアニメが毎期量産されてるからやろ
あれらに比べたらリゼロどころか魔法戦争も名作や
あれらに比べたらリゼロどころか魔法戦争も名作や
28: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:04:30.68 ID:S/QYM/jBa
A天負けで絶望するだけ
46: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:11:02.99 ID:oumLYof90
200前半前兆で外れたらほぼA天コースだからな
カードNの時点で捨てだけど
カードNの時点で捨てだけど
44: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:10:45.28 ID:H2aQYGL90
レムだっけ?あれの人気度数を100としたら正ヒロインってどれくらい人気あるんや?
49: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:11:21.49 ID:oMqUmJ/v0
>>44
30
30
51: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:12:21.14 ID:9y/kxosAM
>>49
リアルやけど正直ベアトリスと僅差やと思う
リアルやけど正直ベアトリスと僅差やと思う
55: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:13:24.26 ID:9y/kxosAM
キャラデも声もええのにあそこまで人気のない美少女アニメのヒロインって珍しいわ
53: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:12:54.48 ID:O9Bh98TS0
リゼロの主人公が努力してる、ってよく聞くんだが
どのへんが努力してるんだ?
これを解決しないことにはなろう系を脱することはできない
どのへんが努力してるんだ?
これを解決しないことにはなろう系を脱することはできない
59: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:15:18.82 ID:hnl7lvLz0
>>53
努力いうより諦めない気概やね
そうはいっても何回も諦める状況に追い込まれるけど主人公の昔救えた人に救われたり心入れ換える展開がエモいんや~
努力いうより諦めない気概やね
そうはいっても何回も諦める状況に追い込まれるけど主人公の昔救えた人に救われたり心入れ換える展開がエモいんや~
30: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:05:06.34 ID:Vcij1LIo0
2期の途中で断念した😨
27: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:04:13.11 ID:sSGCBpRD0
2期はちゃんとクソだと思った
61: 風吹けば名無し 2021/09/25(土) 02:15:59.42 ID:g2aXbJvp0
一期は神アニメだろ なろう系だとスマホ以外で唯一面白かったわ
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632502366/
この記事↓読んだっけ?🤔



ここからコメント!
コメント一覧 (30)
saoも2期までは良作。3期はゴミ。
鈴木さん速報
が
しました
見たことないけど
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あれ、最初からプロの小説家が書いた作品やろ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
陰の肯定欲求の塊みたいな展開でキモすぎて無理だった
鈴木さん速報
が
しました
触れる価値が無い
鈴木さん速報
が
しました
死に戻りシステム自体飽きてしまってからはかなりダルかった
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
元はといえば子供が見るもんやぞ
頭バカにしてみろよ
鈴木さん速報
が
しました
ただ見直ししたくもないし2期も見たいとは思わんと言った感じ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
正解ルートにたどり着くまで延々失敗シーンみせられるのも俺は好きじゃない
鈴木さん速報
が
しました
精神年齢が上がったというか
アニメ視聴者層のど真ん中にあたる層がハマるから作品ってのは人気が出るわけでアニオタの中で目が肥えたイッチに合わんのは当然や
リゼロに限らずそんなこともわからんオジサンたちが騒いでファンをキッズやなんやとコケにするんや
自分にもそんな時期があったんやからもう少し暖かい目で見てやれ
長文すんまそん
鈴木さん速報
が
しました
コメントする