
1: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:10:54.38 ID:kw9SIzqgp
ハーデス1000G乗せの方が余裕ですごくない?
2: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:11:39.48 ID:kw9SIzqgp
初代北斗の拳とか100枚80〜90%ループやろ
そんなにすごい?
そんなにすごい?
3: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:12:04.14 ID:kw9SIzqgp
ワンボーナス711枚ってそんなにすごい?
9: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:17:12.13 ID:7NSCNfUNa
返るスピードが違う
リーマンもガンガン突っ込める
お店儲かる
設定いれられる
このループにたってるからすごいんや
リーマンもガンガン突っ込める
お店儲かる
設定いれられる
このループにたってるからすごいんや
12: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:18:35.49 ID:j7J1qRRgd
>>9
吉宗でキーンと鳴るだけで14000円+14000円やからなぁ
そりゃ仕事帰りのリーマンも突っ込みますよ
吉宗でキーンと鳴るだけで14000円+14000円やからなぁ
そりゃ仕事帰りのリーマンも突っ込みますよ
6: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:14:23.21 ID:89Pq/y6X0
711枚が1G連します←すごい
ただしリミッター5連です、6連以降は無駄引きです←致命的やろ
ただしリミッター5連です、6連以降は無駄引きです←致命的やろ
8: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:16:26.98 ID:nqQhwind0
>>6
エアプか?リミッターあるけど6連目からはストックされないだけだから10連とかも出来るぞ
エアプか?リミッターあるけど6連目からはストックされないだけだから10連とかも出来るぞ
5: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:13:44.08 ID:PbbgHQBad
ハーデスの1000g乗せなんて頻繁にないやん
頻度の差を考えろ
頻度の差を考えろ
16: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:21:19.32 ID:9lincFvyd
その頃の時代は毎日100万勝ち数人、50万勝ちまあまあ20万勝ちいっぱいの時代やからな
もちろん爆負けも今の非じゃなかった
ハーデス、というか今の時代の台じゃ到底無理
もちろん爆負けも今の非じゃなかった
ハーデス、というか今の時代の台じゃ到底無理
18: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:22:58.75 ID:+soDnf1Ga
後にも先にも泣きながらスロット打つ奴見たのは吉宗ぐらいや
25: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:24:17.24 ID:j7J1qRRgd
>>18
ワイは吉宗で発狂助走ありの飛び蹴り台破壊で警察連行みたことあるわ
ワイは吉宗で発狂助走ありの飛び蹴り台破壊で警察連行みたことあるわ
19: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:23:07.50 ID:ARcvaMFv0
4号機の時代って借金から自○した奴いっぱいいそう
22: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:24:04.72 ID:7NSCNfUNa
>>19
勝ちか負けがハッキリしとるからな
下皿だけなんて恥ずかしくて交換出来ないレベルや
勝ちか負けがハッキリしとるからな
下皿だけなんて恥ずかしくて交換出来ないレベルや
59: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:32:09.93 ID:YTWv/TjWd
>>22
なんなら1箱カチ盛りでも流すの躊躇うぐらいやったな
なんなら1箱カチ盛りでも流すの躊躇うぐらいやったな
20: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:23:24.38 ID:hB8sAOqg0
1日で50万100万出せた狂った時代や
23: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:24:06.79 ID:ydhPm/Xb0
ミリオンゴットは本当にミリオンでた
30: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:25:46.28 ID:xOHu3U52d
技術介入全盛時代
CT&大量機時代
AT時代
ストック時代
大まかに分けるとこんな感じやな
CT&大量機時代
AT時代
ストック時代
大まかに分けるとこんな感じやな
46: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:29:38.75 ID:CkKDvFlz0
川崎タイガー7
90: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:38:52.43 ID:qO7xNtKNd
新宿のエルニドとか設定確認有りの全台456とかやっとったな
交換率は7枚やが
交換率は7枚やが
52: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:30:59.67 ID:7NSCNfUNa
景気よく出てたホールも今はもう半分以上なくなったな
60: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:32:20.91 ID:7NSCNfUNa
イベントなくなったのがでかいわな
ワクワク感がないわ
ワクワク感がないわ
58: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:31:50.37 ID:bOrYkTa5a
まあ4号機時代はそれぞれの台にヒントが貼ってあったからな
店長オススメ台とか基盤上昇中とか勝率7割越えとかあって台選び楽しかった
店長オススメ台とか基盤上昇中とか勝率7割越えとかあって台選び楽しかった
68: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:33:32.20 ID:xOHu3U52d
昔はスタンプ貯めたら設定6打てますとか結構あったな
アステカの6とか10万は固いしおいしかった
アステカの6とか10万は固いしおいしかった
50: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:30:52.91 ID:2Qydhe+/0
あの頃は食えた
くそみたいに爆発する時があっただけでそれ以上に負けてたやつのが多いやろ
くそみたいに爆発する時があっただけでそれ以上に負けてたやつのが多いやろ
83: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:36:53.97 ID:qO7xNtKNd
ストックありそうなキンパルだけ打ってたら余裕で蔵が建つ時代
なお爆裂ATで勝ち金が全て消える模様
なお爆裂ATで勝ち金が全て消える模様
84: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:37:15.82 ID:7NSCNfUNa
>>83
上手くできてるわホンマ
上手くできてるわホンマ
67: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:33:19.36 ID:EFVEdLnL0
思い出補正強すぎ
71: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:34:31.82 ID:bPl/K1bM0
>>67
5号機すら既に美化されとるからな
5号機すら既に美化されとるからな
78: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:35:59.40 ID:j7J1qRRgd
>>71
美化というかギャンブル度が高かったからギャンブル狂には堪らん時代だったってだけや
ゲーム性ならそりゃ5号機時代が上よ
美化というかギャンブル度が高かったからギャンブル狂には堪らん時代だったってだけや
ゲーム性ならそりゃ5号機時代が上よ
112: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:42:33.19 ID:pF1ktWc10
最近裏スロで打ったけど今打つとつまらんで
5号機はゲームとして完成しとる
5号機はゲームとして完成しとる
98: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:40:16.58 ID:2Qydhe+/0
規制入りまーす
もうアカンやろ 終わったわ 引退するわ
楽しいやろ あの台は食えるぞ 真面目にやれば勝てるのに負けるのはただの下手ウンピョw
これ20年近くやっとるのが恐ろしい業界やわ
もうアカンやろ 終わったわ 引退するわ
楽しいやろ あの台は食えるぞ 真面目にやれば勝てるのに負けるのはただの下手ウンピョw
これ20年近くやっとるのが恐ろしい業界やわ
99: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:40:53.28 ID:7NSCNfUNa
>>98
それももう終わりそう
それももう終わりそう
130: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:44:05.77 ID:desLkoCT0
ワイは詳しいことはわからんけど当時打ってた身からすると今のションベンみたいなスロを打つ気にならんのは事実
131: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:44:22.71 ID:Rw/u4z5CH
んで6.2号機って評判どうなんや?
138: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:46:11.33 ID:r1zuPJ2V0
>>131
5号機の劣化品程度には持ち直しそうな雰囲気はある
5号機の劣化品程度には持ち直しそうな雰囲気はある
144: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:47:42.42 ID:Rw/u4z5CH
>>138
有利区間増えただけでそんな変わるんか
有利区間増えただけでそんな変わるんか
169: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:51:33.12 ID:r1zuPJ2V0
>>144
マジハロの感想やけどな
マジハロ5のゲーム性は結構再現されてる5あるうちはそっち打つけど
マジハロの感想やけどな
マジハロ5のゲーム性は結構再現されてる5あるうちはそっち打つけど
148: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:48:30.00 ID:2Qydhe+/0
若い新規客って入ってきとるんかな
153: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:49:32.96 ID:CkKDvFlz0
>>148
あまり入ってないとおもう
あまり入ってないとおもう
154: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:49:34.72 ID:rYKL0mrm0
>>148
今年に入ってから韓国アイドルみたいな兄ちゃんよう見かけるようになったな
今年に入ってから韓国アイドルみたいな兄ちゃんよう見かけるようになったな
172: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:52:22.41 ID:2Qydhe+/0
まぁいつの時代もああいうとこしか居場所がないはぐれ者はおるしな
大学生とか、ニートがこれでなんとか・・・いうて道を踏み外すやつを増殖したあの頃よりはマシか
大学生とか、ニートがこれでなんとか・・・いうて道を踏み外すやつを増殖したあの頃よりはマシか
188: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 03:54:59.79 ID:HZAd8Q8sa
2400枚規制が緩和されん限りはスロはオワコンよ
一撃の夢がないスロットなんかなんの魅力もないからな
一撃の夢がないスロットなんかなんの魅力もないからな
211: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 04:00:13.97 ID:CkKDvFlz0
しのけんももう飯食えなくなってYouTubeに出る様になったね…
245: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 04:07:19.38 ID:TyJ29Vnx0
台もやけどそれ以上に景気が良かったんやなと思うわ
252: 風吹けば名無し 2021/09/28(火) 04:08:22.49 ID:uJmJiFoaa
>>245
バブル全盛期だったからな
バブル全盛期だったからな
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632766254/
この記事↓読んだっけ?🤔


ここからコメント!
コメント一覧 (38)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
初代マッハ、ビーストサップ、サブちゃん、ガメラ、キンパルなんか美味かったな
鈴木さん速報
が
しました
今みたいに打つ前からゾーンやら打ち時、止め時が分かってるとただの作業
鈴木さん速報
が
しました
初代北斗は人生で一度きりの経験だったわ。
万枚一歩及ばずだったがな。
鈴木さん速報
が
しました
店員に事務所に連れ込まれたのも懐かしい思い出
おらは横で他人のふりしてた
鈴木さん速報
が
しました
嘘か?本当か?と聞かれたら本当
5000枚くらいなら簡単に出た
4号機時代はハウス物は多かったけど遠隔も制御装置も高額なので大手しか使ってなかっておらず、AタイプもBタイプもAT機もST機も同程度の機械割なので全機種5000枚くらいなら珍しくなかった
裏物とAT機とST機は投資嵩むけど早く万枚超えしやすくて、ノーマルAタイプBタイプは低投資でじっくり万枚目指す感じ
鈴木さん速報
が
しました
流して2万以上プラスじゃないとつまらないなら続行みたいなノリだったな
で、だいたいそのまま飲まれて追加投資してアホみたいに負けるまでがお決まり
今ならジャグですぐ1000枚出たら喜んで流して帰るのに
鈴木さん速報
が
しました
ぐらいの難易度ぐらいだったか。
それにジャック外れ、俵8連もあるけど、これで711枚以上が確定するんだから凄かったな。
193までも強制解除含めて体感3割程度は当たってたし。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
なおコイン持ち
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
一店舗全て北斗とかいう狂った店が複数存在してた
北斗はほんとにおかしい
鈴木さん速報
が
しました
一番良かったのはミリゴ、アラジン後くらいまで、6万枚とか7万枚ってのが実際にホールで見れた
イベント規制がなかったから若い連中は朝から、リーマンや老人はたまに吹くのを期待して金捨ててた
バブルは弾けていたけど余韻はあったし
鈴木さん速報
が
しました
今5千枚出そうと思ったらどれだけの幸運が必要になるかな
鈴木さん速報
が
しました
個人的にはまじでありがたいが
鈴木さん速報
が
しました
今のは朝から晩までだからその差よ
瞬間に万枚と数時間後に万枚
どっちがいいよ
瞬間に出れば他の台も打てるんやで~
鈴木さん速報
が
しました
ただし、吉宗タイプの上乗せ一発711枚保証付きってのはやっぱり大きい
鈴木さん速報
が
しました
ただ、この辺の機種よりも、リズムボーイズ、キングガルフ、ハイビスカスバージョンあたりの方がもっとやばい4号機だけどね(笑)この辺から見たら、吉宗も獣王も2軍扱い。
鈴木さん速報
が
しました
怪しいお店あったの思い出した
鈴木さん速報
が
しました
1920まで連れて枯れて死ぬぞ
鈴木さん速報
が
しました
後日設定出玉、貼り出し
僕が、打ったのは、4が多かったなー
けど、上ってわかるし、
ストレスなく、楽しかった
だいたい4000枚~7000枚の、間
そのうちガセイベントに、なっていった
たぶん3を見せ台に、してから、客ばなれ
ひと波だけ、1000はまり、いっぱい笑
そして、沖スロ裏物に、警察が.....
ノーマル基盤へ.....なぜか知らんが
みんな知ってた
前日まで、朝から満席だったのに
なにも知らんおじいちゃん、おばあちゃん
5.6人笑
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
いま思い返せば北斗にハマったお陰で、もっとヤバい機種群に完全ノータッチだったのは本当に運が良かったなあ。良い目は見れんかったけど、多分コテンパンにやられて消えて行った人の仲間入りしてた確率の方が激高だもんw
鈴木さん速報
が
しました
嘘だろ?令和キッズか?
鈴木さん速報
が
しました
アホみたいに爆裂ATのみじゃなくてコツコツとノーマル打ってた奴らが勝ち組
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ぶっちゃけ割だけなら4号機より今まさにまだホールにある番長3の設定6のほうがよっぽど安定して勝てる
だけど6も打てない一般層が一撃の夢見て回す理由が必要
アイムでよく分かるけど、6号機のほうが割高くていまだと設定入りやすいのに、ジジババはみんな5号機のアイムばっかり打ってる
こういう養分層から抜けないから、5号機なくなって6号機だけになったらもう...マジでどうなるんだろう
鈴木さん速報
が
しました
コメントする