原作使いきって辛いのは分かるけど
迷走しすぎ
御免ボーナス腹立つわ
迷走しすぎ
御免ボーナス腹立つわ
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr7b-hfAL) 2022/01/25(火) 23:11:34.62 ID:9iYN5Hr8r
ハイハーイwwww
ハイビスカースwwwwwww
ハイビスカースwwwwwww
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr7b-rVhb) 2022/01/25(火) 23:36:16.16 ID:RXLxbXpFr
花の慶次の花ってハイビスカスだったんですね!
ニューギンさんもなかなかの傾奇者よなあ
ニューギンさんもなかなかの傾奇者よなあ
199: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e710-bcap) 2022/01/26(水) 14:35:37.35 ID:j3SUpnbB0
今回は琉球編なので城門突破時のハイハイハイビスカースと慶次が言います、が通った会議楽しそう
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c724-zM6c) 2022/01/25(火) 22:21:08.48 ID:SizKUkp70
ハイハイハイビスカス考えたやつはクビにしろ
248: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c724-IsFk) 2022/01/26(水) 17:39:21.76 ID:HZptTTR+0
14連してまあまあ楽しかった
沖縄モードのみ
通常時はマジでウンピョやな
カスタム無いからどうにもならん
沖縄モードのみ
通常時はマジでウンピョやな
カスタム無いからどうにもならん
85: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウアー Sa4f-pNuJ) 2022/01/26(水) 01:59:48.53 ID:JLz25+rna
カスタムがないのは演出に自信があるから
デビルマン、GF、ベルセルク、ビビオペも演出には自信があったって事
今回も同じニューギンはプライドあるから演出カスタムは付けない
デビルマン、GF、ベルセルク、ビビオペも演出には自信があったって事
今回も同じニューギンはプライドあるから演出カスタムは付けない
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr7b-pYcF) 2022/01/25(火) 22:14:31.35 ID:Ohpwf5mir
35連で4万発で3時間半かかったぞ
修行すぎるだろ
修行すぎるだろ
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5f71-ZJWn) 2022/01/26(水) 01:05:02.23 ID:9Kn4utQX0
スピードはこれくらいで良いわ
今の台速すぎて終わる時も呆気なさすぎるから
今の台速すぎて終わる時も呆気なさすぎるから
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd7f-WYWI) 2022/01/25(火) 22:24:30.45 ID:PfZCzXD8d
エヴァがウケてこれが大コケな決定的な理由なんなんだ
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4729-X7eg) 2022/01/25(火) 22:35:49.44 ID:dz+KpbRz0
>>17
打てば分かる
とにかく小さなストレスが溜まる演出がありとあらゆる場面に詰め込まれてて演出豊富だぞ
とにかく全部の演出が打ち手の求めるものとズレてる
打てば分かる
とにかく小さなストレスが溜まる演出がありとあらゆる場面に詰め込まれてて演出豊富だぞ
とにかく全部の演出が打ち手の求めるものとズレてる
89: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa4b-fUrS) 2022/01/26(水) 02:38:08.03 ID:4eZpvOQNa
>>21
これだよな、デビルマンと同じイライラを感じた
最初に何もないと100%ガセるのに左下で激熱!天擊!とかずっとクルクルしてたりさ
これだよな、デビルマンと同じイライラを感じた
最初に何もないと100%ガセるのに左下で激熱!天擊!とかずっとクルクルしてたりさ
152: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 873a-ZwRN) 2022/01/26(水) 11:31:36.51 ID:tLQLd9mK0
>>17
単純に演出と右の球減りストレスに尽きる
単純に演出と右の球減りストレスに尽きる
153: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7f5e-4V6Q) 2022/01/26(水) 11:40:05.76 ID:rnMtK7Ov0
>>152
玉減りは店の調整次第で改善ある感じ?
無双の代わりのコイツが山の様に入ってきたわ
玉減りは店の調整次第で改善ある感じ?
無双の代わりのコイツが山の様に入ってきたわ
220: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5f12-wRWt) 2022/01/26(水) 15:39:54.47 ID:ixLaJN+y0
>>153
多分無いと言うかできない
プラスチック道の分岐がある意味いい仕事するから合わせるのが難しい
2つのスルーもパカパカの時間がそれぞれ違うっぽいから完璧に打てたら猛者だと思う
今後スルー釘もしめる可能性も見えるからマジでオワだよこれ
多分無いと言うかできない
プラスチック道の分岐がある意味いい仕事するから合わせるのが難しい
2つのスルーもパカパカの時間がそれぞれ違うっぽいから完璧に打てたら猛者だと思う
今後スルー釘もしめる可能性も見えるからマジでオワだよこれ
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW df20-/+hW) 2022/01/25(火) 22:39:56.53 ID:P78dq2nP0
○○ゾーンっての種類多すぎ
熱いのひとつでいいんだよ
クソ寒いナンタラゾーンとかいらねぇよ
熱いのひとつでいいんだよ
クソ寒いナンタラゾーンとかいらねぇよ
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4754-InGC) 2022/01/25(火) 22:40:41.48 ID:T4S8AyHa0
右確率1/88くらいでALL1500だったらウケただろう
ALLじゃない時点でもう流行らない
ALLのエヴァは甘すぎた
ALLじゃない時点でもう流行らない
ALLのエヴァは甘すぎた
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa4b-oyll) 2022/01/25(火) 22:43:46.12 ID:td3o8+e9a
ボーダー自体は一番甘いよこの台
なぜかエヴァが甘いという風潮だけど
お前らは自分で計算できないんだよね
なぜかエヴァが甘いという風潮だけど
お前らは自分で計算できないんだよね
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c724-xUeR) 2022/01/25(火) 22:49:21.88 ID:zTZx5J0D0
右のデフォ削り無けりゃ甘いだろうけど
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp7b-u+0I) 2022/01/25(火) 23:37:52.86 ID:ukzMfmRYp
ハイビスカスはウンピョだけど
ハネの慶次は馬鹿馬鹿しくて好きだわ
ハネの慶次は馬鹿馬鹿しくて好きだわ
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5fa6-sa3f) 2022/01/25(火) 23:17:54.75 ID:9KmB9LT20
いつまでも
キセル(笑)
城門突破(笑)
演出が古くてださくてそれだけで打ちたくなくなるわ
キャラもださいし
キセル(笑)
城門突破(笑)
演出が古くてださくてそれだけで打ちたくなくなるわ
キャラもださいし
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd3b-G7em) 2022/01/25(火) 23:32:44.62 ID:aGKYvICPd
慶次好きには良いのかな?
通路確な予感しかない
通路確な予感しかない
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp7b-8IZx) 2022/01/25(火) 23:21:43.95 ID:fFa/lQhVp
データ完全に見えなくなるのはどうにかしてほしいw
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr7b-V8of) 2022/01/25(火) 23:41:38.76 ID:abbn/wTgr
真花12はめっちゃ面白かったけどここ見るにこれは駄目なんか?
蓮はかなりガッカリしたけどこれ蓮準拠なん?
蓮はかなりガッカリしたけどこれ蓮準拠なん?
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8724-u+0I) 2022/01/25(火) 23:54:44.41 ID:sLrOoNKh0
>>48
琉、蓮より酷い印象
過去最低の出来だよこれ
疑似連がタイミングありすぎてウザい
演出わちゃわちゃで意味不明
リーチ途中で赤ビジョンまで行って白に戻る
ゾーン煽り相変わらずウザい
保留変化ミニキャラ煽りウザい
保留に赤襖とか文字いらん
画面割れ演出過多でどのリーチか分からない
キセルのタイミングも改悪で伝統ブチ壊し
推して参るボタンいらん上に固い
琉球編にこだわる意味が分からない
データランプ全く見えない
役物多すぎウザい
極め付けはハイハイハイビスカース
少し思い付いただけでこれだけある
歴代最高のウンピョ台で即通路間違いない
慶次らしさの欠片もない騒がしいだけの別の台
ベルセルクの方が遥かに慶次っぽいわ
琉、蓮より酷い印象
過去最低の出来だよこれ
疑似連がタイミングありすぎてウザい
演出わちゃわちゃで意味不明
リーチ途中で赤ビジョンまで行って白に戻る
ゾーン煽り相変わらずウザい
保留変化ミニキャラ煽りウザい
保留に赤襖とか文字いらん
画面割れ演出過多でどのリーチか分からない
キセルのタイミングも改悪で伝統ブチ壊し
推して参るボタンいらん上に固い
琉球編にこだわる意味が分からない
データランプ全く見えない
役物多すぎウザい
極め付けはハイハイハイビスカース
少し思い付いただけでこれだけある
歴代最高のウンピョ台で即通路間違いない
慶次らしさの欠片もない騒がしいだけの別の台
ベルセルクの方が遥かに慶次っぽいわ
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr7b-V8of) 2022/01/26(水) 04:21:27.72 ID:g2S0IPOSr
>>56
琉とか蓮より酷いのはヤバイな
真は勿論褒める点ばかりじゃないが1.2共に良い演出多くてこれもめっちゃ期待してたんだがな
あのわずかに長い襖からキセルはマジで痺れたんだけどこのパターンも変わってしまったのか・・
まあ一回は打ってみるよ(´・ω・`)
琉とか蓮より酷いのはヤバイな
真は勿論褒める点ばかりじゃないが1.2共に良い演出多くてこれもめっちゃ期待してたんだがな
あのわずかに長い襖からキセルはマジで痺れたんだけどこのパターンも変わってしまったのか・・
まあ一回は打ってみるよ(´・ω・`)
57: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f71-Gzhy) 2022/01/25(火) 23:55:02.66 ID:+TS0izqY0
この台ダメだなー
バランス悪いしごちゃごちゃしすぎ
右打ち遅いし、玉減るし、右のボタン硬いし
打つ理由ない
右打ち相当玉減る
押して参るボタンなんであんな硬いんだよ
なんでこの次期に慶次でこの出来なんだってニューギン大丈夫かって心配になったわ
バランス悪いしごちゃごちゃしすぎ
右打ち遅いし、玉減るし、右のボタン硬いし
打つ理由ない
右打ち相当玉減る
押して参るボタンなんであんな硬いんだよ
なんでこの次期に慶次でこの出来なんだってニューギン大丈夫かって心配になったわ
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2710-z97i) 2022/01/26(水) 01:13:17.21 ID:WG8H3icb0
なんでミドルになると途端に煽りめちゃくちゃになるんかね
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c710-RPSY) 2022/01/26(水) 00:29:50.42 ID:w/WfjK0N0
ニューギンも京楽も藤商事も気合入れるとこおかしいんだよ。台の周りに意味わからんもん付けなくて良いからスペックと演出に気合入れてくれ。エヴァくらいかっこよけりゃ良いけど、上についてるパネルまじダサいし邪魔すぎ
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e72c-sDda) 2022/01/26(水) 01:02:21.93 ID:u+cPNIfI0
押してまいる硬すぎね?
軽く押せるのかと思ってる人みんな押し込めなくて草はえる
軽く押せるのかと思ってる人みんな押し込めなくて草はえる
94: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 079b-TzgO) 2022/01/26(水) 04:32:13.21 ID:cafWCBDi0
はいはいはいびすかーすは慶次の声だからか想像してたよりは悪くない。
ここまでするなら図柄数字じゃなくてハイビスカスにすりゃいいのにって思ったけど
データランプ見えないのもメニュー画面から過去の当たり履歴と連チャン確認できるから実用上問題ない
ここまでするなら図柄数字じゃなくてハイビスカスにすりゃいいのにって思ったけど
データランプ見えないのもメニュー画面から過去の当たり履歴と連チャン確認できるから実用上問題ない
98: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5f2c-ZvMp) 2022/01/26(水) 06:36:52.02 ID:KcYMyss10
スペックだけなら漆黒蓮よりよっぽど打ちやすいのに
こんだけスレの勢いがないってのが出来を物語ってる
こんだけスレの勢いがないってのが出来を物語ってる
95: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd7f-WclC) 2022/01/26(水) 04:42:11.32 ID:Xf74fIuKd
スペックが多少良くても右のこぼしが酷すぎて台無しだろ
しかも消化遅いから余計気になるわ
しかも消化遅いから余計気になるわ
111: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f7a-03J1) 2022/01/26(水) 08:36:15.89 ID:yEiliqAY0
唯一、良いなって思った演出がハネの慶次チャレンジ
ぬるりとVに入って感動した
ぬるりとVに入って感動した
115: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c724-GW3t) 2022/01/26(水) 09:01:39.10 ID:HiXdXzJN0
押して参るとクソデカ上パネルいらない上に演出がクソだけどスペックはいいんだよな…
無双と同じで右打ちの面白さは50点くらいあるから稼働はそこそこつくんじゃね
似たようなスペックかルパンきたら閑古鳥になりそう
無双と同じで右打ちの面白さは50点くらいあるから稼働はそこそこつくんじゃね
似たようなスペックかルパンきたら閑古鳥になりそう
133: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロロ Sp7b-CTkG) 2022/01/26(水) 10:33:29.06 ID:dYWj3bpVp
赤系だしてゾーンの突入煽ったらちゃんと入ろうな
全く熱くないボタンバイブやめような
全く熱くないボタンバイブやめような
124: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp7b-0l6p) 2022/01/26(水) 09:35:18.66 ID:5Gs3pQxTp
なんか慶次シリーズは過去のまま止まってるよね
煽り多くてカスタムない台は流行らない
後継続率落としても良いからAll1500にするべきだった
北斗9より酷い出来だと思うわ
煽り多くてカスタムない台は流行らない
後継続率落としても良いからAll1500にするべきだった
北斗9より酷い出来だと思うわ
132: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd7f-JZ1V) 2022/01/26(水) 10:33:17.48 ID:rkZoN0fMd
ST中は発展すればわりと熱い感じだから嫌いじゃない
st中の確率もこれくらいが丁度いいけど漆黒EXTRAみたいに図柄揃ってすぐアタッカー開放してほしかった
大当たり前後が長く感じる
st中の確率もこれくらいが丁度いいけど漆黒EXTRAみたいに図柄揃ってすぐアタッカー開放してほしかった
大当たり前後が長く感じる
162: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e7bd-WFFv) 2022/01/26(水) 12:20:20.17 ID:kiuiFwSI0
キセルはかっこええと思うよ
でも発展までの演出フロー変えたのはやっちゃダメだった
初代真花ベースに作って、ちょっと長い襖から暗転しててキセルでよかったでしょ
でも発展までの演出フロー変えたのはやっちゃダメだった
初代真花ベースに作って、ちょっと長い襖から暗転しててキセルでよかったでしょ
158: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa4b-6y94) 2022/01/26(水) 12:14:58.06 ID:sGwzpZQza
復活煽りガセはやっちまったなー
なんでこういう嫌われるのわかってることやっちゃうんだろう
なんでこういう嫌われるのわかってることやっちゃうんだろう
163: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5fca-CS7h) 2022/01/26(水) 12:23:08.46 ID:FiqUHQml0
外れからの…襖から右の役物ボコッ!…次変動
舐めてるよね
舐めてるよね
172: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd7f-HMXN) 2022/01/26(水) 12:51:45.88 ID:vrPH0+BQd
押してがくそほど気持ち良くない
なんでこんなゴミつけたんだ
スルーポケットの1発を出球にカウントするのもコスいわ
なんでこんなゴミつけたんだ
スルーポケットの1発を出球にカウントするのもコスいわ
176: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウキー Sa5b-iywn) 2022/01/26(水) 12:59:23.56 ID:NEPnm7rJa
右打ち楽曲に空へが入ってるのは評価出来る
演出はガチャガチャし過ぎでやり過ぎ感がある
演出はガチャガチャし過ぎでやり過ぎ感がある
178: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MM8f-3c6n) 2022/01/26(水) 13:01:15.21 ID:301gZu0aM
俺が年取っただけかもしれんが演出が意味わからん
発展前も発展後も常に何かを煽ってて液晶がごちゃごちゃ
一体何が起こってるのかサッパリ理解できない
発展前も発展後も常に何かを煽ってて液晶がごちゃごちゃ
一体何が起こってるのかサッパリ理解できない
201: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr7b-7nTL) 2022/01/26(水) 14:40:32.31 ID:zPpW6WzIr
なんだかこうオヤジくささがあるよな今回
202: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd7f-7OXx) 2022/01/26(水) 14:58:06.61 ID:lc1+HLXSd
そもそも押し手って何だよ
そんなもん原作にねーぞ
慶次は煙管と朱槍やろ
ほんとセンスねーなニューギンは
他メーカーに版権譲れよ
そんなもん原作にねーぞ
慶次は煙管と朱槍やろ
ほんとセンスねーなニューギンは
他メーカーに版権譲れよ
259: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2789-WYWI) 2022/01/26(水) 18:26:40.26 ID:eaqN3zS80
通常はほんまひどい
無双もどきのゲエジ溜めステージ
シーサーが噛みそうで噛まない保留変化遊びステージ
画面左下で常にルーレットが回ってる消されたルパンリスペクトステージ
数々のクソどうでも良いゾーンを勿体ぶって煽るけどその煽りすら先読み緑ビジョンなど成立しない事をわざわざ告知してくれるクソ煽り
結構静かなエヴァとかでもノーマルモードの槍煽りうざいとか、右のカウントダウンやら警告の赤がうざいとか細かい不満色々出てるけど
この台はもう挙げたらすべての演出がうざいと思うくらいに煽りがしつこい
激アツチラ見せも発生した時点で期待度あるなら良いけど頻繁にチラチラやられてもいらつくだけ
家来一掃?だかなんだか変動失敗からの保留格上げもテンポ悪すぎる
無双もどきのゲエジ溜めステージ
シーサーが噛みそうで噛まない保留変化遊びステージ
画面左下で常にルーレットが回ってる消されたルパンリスペクトステージ
数々のクソどうでも良いゾーンを勿体ぶって煽るけどその煽りすら先読み緑ビジョンなど成立しない事をわざわざ告知してくれるクソ煽り
結構静かなエヴァとかでもノーマルモードの槍煽りうざいとか、右のカウントダウンやら警告の赤がうざいとか細かい不満色々出てるけど
この台はもう挙げたらすべての演出がうざいと思うくらいに煽りがしつこい
激アツチラ見せも発生した時点で期待度あるなら良いけど頻繁にチラチラやられてもいらつくだけ
家来一掃?だかなんだか変動失敗からの保留格上げもテンポ悪すぎる
204: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr7b-d7Ua) 2022/01/26(水) 15:06:32.40 ID:uAEW2e3Yr
ボーダー低めなのが唯一の良いところか
まぁ右クソだから実際は…
まぁ右クソだから実際は…
208: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a73f-WYWI) 2022/01/26(水) 15:10:47.23 ID:0RGAwJNF0
通常時が色々鬱陶しいね
238: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 47ec-f/xv) 2022/01/26(水) 16:47:06.01 ID:JJAs0DGs0
ふざけすぎだこの台
246: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 87d0-9RJa) 2022/01/26(水) 17:36:19.25 ID:PlmgNnEn0
ゾーンにしろ保留変化にしろ、煽り癖が直らない限り今後もニャーギンは厳しいだろうな
いつ気付くのだろうか
いつ気付くのだろうか
280: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエー Sa1f-HILo) 2022/01/26(水) 19:18:38.25 ID:HcN96KAPa
沖パチモードおもしろい。けど、絶対花の慶次好きな人には受けない。
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1643113415/
この記事↓読んだっけ?🤔



ここからコメント!
コメント一覧 (12)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
右も劣化やしもう満足
鈴木さん速報
が
しました
もうこのメーカーいらなくね
鈴木さん速報
が
しました
スペックだけ見たらまぁまぁ良い方なのに…
鈴木さん速報
が
しました
あと通常演出も熱いのと寒いのは解りやすいしサクサク回せるからストレスも少ないと思う。
鈴木さん速報
が
しました
いつまで時代遅れのクソ演出やらせるんだよ
鈴木さん速報
が
しました
この台打ったけどつまらない
もうやらん
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
慶次なんかこれで覇権よ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする