スロットB級グルメ

1: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:30:37.32 ID:ZIp0cg4XM
ワイ「あ、アメリカンドッグ1つで」






2: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:30:49.08 ID:ZIp0cg4XM
コンビニのチキン高すぎやろ

66: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:39:52.90 ID:OhUcX6lJa
わかる
ちょっと高いよな

4: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:31:13.75 ID:Z8Ex8TkPr
小腹空き用やからね

6: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:31:30.05 ID:ZIp0cg4XM
>>4
あんなん買えるの富豪やろ

3: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:31:03.43 ID:ZIp0cg4XM
Lチキですら180円とか上がりすぎいいい

22: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:33:32.71 ID:bq36BdwKr
言われてみれば1個100円でええよな

26: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:34:17.23 ID:ZIp0cg4XM
>>22
大きい個体に当たればまあええけどめっちゃ小さい個体もあるからな

14: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:32:10.47 ID:gvqVimQk0
末尾Mらしい悲痛な叫び

5: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:31:17.48 ID:ZIp0cg4XM
一度ファミチキたらふく食うのが夢や

8: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:31:37.82 ID:QSSGWfWu0
セブン「唐揚げ棒160円やで!」

12: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:32:01.11 ID:ZIp0cg4XM
>>8
138円やろ今
これも値上がりしたよな

43: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:35:43.48 ID:QSSGWfWu0
>>12
値上がりしたんだよなぁ

スロットとパチンコのまとめ鈴木さん速報

47: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:36:19.88 ID:ZIp0cg4XM
>>43
これまじ?
つい数日前138円やったぞ
高すぎいいいい

59: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:38:54.85 ID:ZIp0cg4XM
唐揚げ棒159円は草
これ買うやつ富豪確定やん

17: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:32:43.20 ID:kuHPpSFf0
富裕層の食べ物やぞ
庶民が食べちゃダメやで

13: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:32:02.06 ID:Hb1IU+aO0
少し下げてスパイシーチキンたべるぞ

15: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:32:20.01 ID:ZIp0cg4XM
>>13
あれだけはいくら安くてもないわ
成型肉すぎてクソまずい

51: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:37:29.85 ID:YuZXBo7p0
>>15
パサパサアメリカンドッグで満足する癖にグルメ気取りですか😁

69: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:40:53.91 ID:cqWfqtkka
>>51

19: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:32:57.35 ID:k1Pc7F7z0
アメドとかいう神

18: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:32:44.08 ID:DQyjVK6Dd
アメリカンドッグだけ値上がりせーへんよな
あれだけずっと100円や

21: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:33:26.40 ID:ZIp0cg4XM
>>18
安いけどあんま美味しくないよな
ソーセージがあかん
よほど原価安いんやろね

20: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:33:01.56 ID:wYRX7+5Qd
最初値段いくらだったっけ
160円?

23: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:33:49.65 ID:ZIp0cg4XM
>>20
ファミチキは元から高い
Lチキは130円とかやった気がするからクソ値上げしとる

28: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:34:27.28 ID:cliej0NP0
Lチキが1番安くて満足度高かったんだけどな

32: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:34:45.76 ID:ZIp0cg4XM
>>28
130円だったよな
神だった
今や180円

45: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:35:51.86 ID:Kz3wctW40
>>32
発売時は128円やね
セールで100になったりしてた
今はセールがケチ過ぎんねん

56: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:38:12.00 ID:Ah3JvpNpa
>>45
昔ほど売れなくて廃棄が多いんやけど本部は棚を埋めろって言ってくるから悪循環や

34: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:34:51.46 ID:6RJJD3IH0
もうケンタとかと変わらん

40: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:35:28.78 ID:7iyl9l1Pa
ファミチキが食べられないならケンタッキーを食べればいいじゃない

80: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:44:32.00 ID:iGHP0UMW0
ケンタが250円
ケンタがようやっとるのかファミマがぼったくってんのか

41: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:35:29.43 ID:3wbWj1Gl0
ファミチキ食うならすこし贅沢してケンタッキー食うわ

54: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:37:51.33 ID:qjSKrvkAd
180円も出せないんすかw

42: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:35:40.70 ID:MpjNjYh00
そら出そうと思えば出せるよ
ただワイはもっと気軽に食べたいときに食べたい

49: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:36:52.13 ID:ZIp0cg4XM
>>42
これ
あんなん極小サイズのチキンに200円近く出したくないわ

70: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:40:54.77 ID:O/Fa6yCA0
コンビニのチキンってこんな高かったか?ってなるよな

61: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:38:59.94 ID:3bcavNI90
ファミマだとスパムおにぎりは高いと思った

63: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:39:38.05 ID:ZIp0cg4XM
>>61
まあファミマはセブンに比べたら安いよな
特にパン

セブンのパンはガチで高い
ファミマはまだ買える値段

60: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:38:56.07 ID:c3Voev7Z0
底辺があんなんを高い高い言うから賃金上がらんのやぞ

72: 風吹けば名無し 2022/03/18(金) 11:41:50.11 ID:QMH3QQpS0
部活帰りの学生さんが買いやすい値段にして差し上げろ



◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉

元スレhttps://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647570637/

この記事↓読んだっけ?🤔

【悲報】鬼滅の刃、中国で『表現規制』されまくってしまうwwww

【動画】ヤク中のカップルさん、スーパーの中でエグい事になる

【衝撃】10人くらいナンパした結果wwwwwwwwwwww