
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 294c-8nsA) 2022/03/24(木) 15:42:19.65 ID:J7KlrgzT0
くそ美味いよな
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 294c-8nsA) 2022/03/24(木) 15:43:44.44 ID:J7KlrgzT0
特に味噌ラーメン
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1361-gC+4) 2022/03/25(金) 02:05:04.29 ID:YZdC0ypS0
カツ丼の肉が微妙
53: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd33-eUfl) 2022/03/25(金) 11:40:59.17 ID:e0NRBiZBd
コロッケそば好きでしょっちゅう食ってた
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd33-PDSK) 2022/03/25(金) 13:47:40.86 ID:VvXYQvvUd
生姜焼き定食一択
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa5d-fb7v) 2022/03/24(木) 15:45:33.18 ID:ZYhq5K67a
唐揚げ丼がうまい
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 294c-8nsA) 2022/03/24(木) 15:46:45.49 ID:J7KlrgzT0
>>3
唐揚げ美味いよな
味噌煮カツ定食が微妙
唐揚げ美味いよな
味噌煮カツ定食が微妙
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd33-ESwW) 2022/03/24(木) 15:53:44.89 ID:v3XqPT8yd
味噌煮カツってなんぞよ
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 294c-8nsA) 2022/03/24(木) 15:56:42.29 ID:J7KlrgzT0
>>5
トンカツに味噌と生卵が乗ってる
地域限定かも
トンカツに味噌と生卵が乗ってる
地域限定かも
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8b74-jzqN) 2022/03/24(木) 16:28:27.88 ID:0KPanZZU0
正直微妙っす
イオンの弁当って感じ
イオンの弁当って感じ
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 416c-XEsn) 2022/03/24(木) 16:57:29.30 ID:jAuNFGcR0
サブスクやってるとこでしょ
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オイコラミネオ MM8b-Lobn) 2022/03/24(木) 16:59:44.05 ID:K6PCu9cbM
乞食まみれで終わったぞ
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9900-EjPp) 2022/03/24(木) 18:19:02.62 ID:+qTsNL3T0
昼休みは作業着だらけだわ、マイホ。
近くの工場のやつら。
近くの工場のやつら。
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MMcb-bqkG) 2022/03/24(木) 17:09:11.90 ID:DW2qyoGeM
500円均一の時に高い料理を食べる
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd33-Lyhd) 2022/03/24(木) 19:19:05.23 ID:4i2P7mDGd
ぶっちゃけ旨辛カラアゲ丼と親子丼はそこらのパチ屋以外の店と遜色ないよ
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d115-vdcc) 2022/03/24(木) 19:24:02.58 ID:h6ky9Mwo0
美味くないし量も少ないし高いし微妙
静岡のメガマル
静岡のメガマル
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a96d-WYIM) 2022/03/24(木) 21:27:22.42 ID:B7jmqdEG0
つけ麺好き
高いけど
高いけど
35: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロレ Sp85-8/Hh) 2022/03/25(金) 00:20:12.89 ID:szB+4K0up
全てのメニュー200円下げると適正な感じだよね
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6989-gom7) 2022/03/25(金) 00:30:02.99 ID:W4DVeccf0
冷凍食品って言うほど安くないからあんなもんだよ
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5340-/M5Q) 2022/03/25(金) 02:06:57.20 ID:cfZ0ETV80
別に安くはねぇんだよな
パチ屋価格と考えりゃまぁそんなもんかとは思うけどあの数分で食い終わるレベルのカレーで590円持っていくのかって感じにはなる
パチ屋価格と考えりゃまぁそんなもんかとは思うけどあの数分で食い終わるレベルのカレーで590円持っていくのかって感じにはなる
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 99ba-ygBI) 2022/03/25(金) 13:33:01.61 ID:ZoK8R2XH0
唐揚げの9個入り750円とかまあまあ安いんじゃないの?
ほっとも○ととか何の工夫もない
ニッスイの唐揚げだからなw
ほっとも○ととか何の工夫もない
ニッスイの唐揚げだからなw
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6989-Kh+5) 2022/03/25(金) 02:36:05.91 ID:RXD6jgKn0
あれ美味いって普段どんな食事しとるんや…
味噌汁とか漬物とか食えたもんじゃないんだが
味噌汁とか漬物とか食えたもんじゃないんだが
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b93c-Hg9n) 2022/03/25(金) 02:54:42.58 ID:ZQfXxUIo0
フードデリバリー配達員やってるんだ が、ここ出前館でも頼めるからなw
マルハンに商品取りに行く日が来るとは思わなかったぜ
マルハンに商品取りに行く日が来るとは思わなかったぜ
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b910-GRZe) 2022/03/25(金) 04:21:40.62 ID:NZFlP87j0
>>46
そこそこ注文あるの?
まさかマルハンの食堂とは知らずに頼んじゃう人いそうだね
そこそこ注文あるの?
まさかマルハンの食堂とは知らずに頼んじゃう人いそうだね
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d93c-SuBY) 2022/03/26(土) 05:20:03.39 ID:YNETpr9n0
>>48
加盟した当初は注文少しはあったが最近は全然だな
弁当のボリュームはありそうだったが、リピートするほどではないんだろうな
加盟した当初は注文少しはあったが最近は全然だな
弁当のボリュームはありそうだったが、リピートするほどではないんだろうな
49: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロリ Sp85-w7qq) 2022/03/25(金) 07:39:39.51 ID:QesBmyN8p
クソゴミパチ屋と比べて食えるだけで美味いわけじゃないんだよな
あれ美味いっていうあたり流石パチンカスだなって感じがする
普段コンビニ弁当をストゼロで流し込んでしょうもないフライデーとか読んでそう
カゴいっぱいにそういうの買ってる汚いオヤジコンビニに良くいるわ
あれ美味いっていうあたり流石パチンカスだなって感じがする
普段コンビニ弁当をストゼロで流し込んでしょうもないフライデーとか読んでそう
カゴいっぱいにそういうの買ってる汚いオヤジコンビニに良くいるわ
52: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワンミングク MMd3-h05s) 2022/03/25(金) 10:17:54.40 ID:GOJ4LudPM
>>49
大丈夫
パチンコやってる時点でお前も同じ側の人間だ
大丈夫
パチンコやってる時点でお前も同じ側の人間だ
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd73-Qp4q) 2022/03/25(金) 12:01:23.70 ID:R0gXKrKtd
グルメとかいう連中ってどういう躾されて育ったんだろ。俺はなんでもうまいと言って食えと躾けられて育ったよ
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd33-hBoz) 2022/03/25(金) 12:10:57.05 ID:OJQ/Ssoxd
>>54
そんなまずいものってそうそう無いよね
そういう奴らって普段何食べてるんだろうと思う
そんなまずいものってそうそう無いよね
そういう奴らって普段何食べてるんだろうと思う
61: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd73-bqO9) 2022/03/25(金) 15:03:52.84 ID:XowlxiBRd
ここのちゃんぽん好きだったけどメニューから消えた
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペペ MMeb-nFm5) 2022/03/25(金) 16:28:06.00 ID:C3mwS1TmM
味噌ラーメンは確かに美味いと思ったけど
あのラーメンマンガを思い出す
あのラーメンマンガを思い出す
66: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f18b-Zc57) 2022/03/25(金) 21:33:40.23 ID:HBeUtZ6k0
別に安くも旨くもない
周りに定食屋がないから仕方なく使う店
周りに定食屋がないから仕方なく使う店
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdb2-tXW0) 2022/03/26(土) 00:28:26.78 ID:I2jKCkqmd
カメ有にあるな
とりあえずぼったくり
あとまずい
とりあえずぼったくり
あとまずい
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 92ed-yXNH) 2022/03/26(土) 09:45:53.44 ID:9eIOxKrv0
この店にしてもバンカレラにしても純粋に不味くねえか?
飲食事業致命的に向いてない
飲食事業致命的に向いてない
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0d53-KBUt) 2022/03/27(日) 02:44:59.07 ID:DSIHddp30
マジで全品冷食のみみたいなとこと比べたらまあ美味いかなレベル
その辺の外食と比べたら普通にゴミ
その辺の外食と比べたら普通にゴミ
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdb2-hNHp) 2022/03/27(日) 12:07:56.31 ID:YtpGt4Rwd
何なのあの半透明の麺。デンプン?
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdb2-hN8v) 2022/03/27(日) 12:32:41.79 ID:OZ5yylDtd
韓国のあれじゃ?
チャプチェ?
チャプチェ?
80: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sacd-V6Wb) 2022/03/27(日) 13:12:31.20 ID:HDF5ImA3a
そりゃマルハンだからな
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr79-4K0y) 2022/03/27(日) 06:09:57.49 ID:udu/P3Dtr
パチ屋で勝ってる時にしか行かないから何食べても美味く感じるわ
72: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 62e8-X19+) 2022/03/26(土) 09:21:59.87 ID:rX6HSqC00
ご飯のサブスクやってるんだっけ?結果は出てんのかな。良いアイデアだと思うので流行って俺の地元のチェーンもパクるようになってほしい。なので結果出てればいいんだけど
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉ことにゃん&りえぽん@マルハン橿原北店@kotonyan_riepon
今日の賄い
2022/03/28 11:42:30
選べるメニュー❀(*▽`*)❀
唐揚げが好きです♡
ゴチソウサマデシタ😋🍴🙏🏻
#りえぽん
#旨ダレ唐揚げ丼
#5分で完食
#口内火傷した
#ごはんどき
#マルハン橿原北店 https://t.co/Xe2UlnTOpT
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648104139/
この記事↓読んだっけ?🤔
【動画】最新の金正恩かっこよすぎて噴いたwwwww
女余りが酷いロシアの一般的女性がこちらwwwwwwwwこれはガチやわ
【衝撃】男性が思わず興奮しちゃうgif動画が流出wwwwwwww



ここからコメント!
コメント一覧 (10)
どっちみちすぐ2万とか負けるなら栄養補給でもした方がよくない?ラーメンちょっと高いやろうけど普通に上手いし
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
他ホールで打って近場にごはんどきあれば行ってたな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする