
180: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テテンテンテン MMcb-6d7N) 2022/07/11(月) 00:00:19.10 ID:iHwMntpdM
試打きたぞ
184: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd43-55ra) 2022/07/11(月) 00:40:59.83 ID:WtrPNNUVd
>>180
あくまでこれ見た感想だが
通常→いつもの(役物と効果音が安っぽい)
最終決戦→いつもの
SC→最初の3変動以外いつもの
70億→変動が速いだけで思ったりもっさり気味
実際打ってみなきゃわからんがゴジラみたいなロゴピローンって落ちるやついるかね…
あくまでこれ見た感想だが
通常→いつもの(役物と効果音が安っぽい)
最終決戦→いつもの
SC→最初の3変動以外いつもの
70億→変動が速いだけで思ったりもっさり気味
実際打ってみなきゃわからんがゴジラみたいなロゴピローンって落ちるやついるかね…
181: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 559b-JfBz) 2022/07/11(月) 00:13:12.13 ID:6ROSFenW0
なんやねん…このピロピロする役物
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴールド
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴールド
183: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d524-rfhY) 2022/07/11(月) 00:40:07.84 ID:MLAll4Yw0
概ね良かったけど絶唱の響の3Dだけコレジャナイ感強い
186: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d524-9F4W) 2022/07/11(月) 00:45:49.15 ID:KC6FHB7E0
「これが私たちのぉ!」ペペペペペ~ンw「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
185: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4d2a-0yYa) 2022/07/11(月) 00:45:04.62 ID:wNOEtYPS0
牙狼翔の「オッパピー」並みに効果音のコレジャナイ感がやばい
絶唱もなんか安っぽい感じになったしやっぱり初代が奇跡的にたまたまいい感じに出来ただけなんだな
絶唱もなんか安っぽい感じになったしやっぱり初代が奇跡的にたまたまいい感じに出来ただけなんだな
199: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd81-m4GA) 2022/07/11(月) 01:35:33.34 ID:UWiXY1nPd
これが私たちのー……プピピピーンwww絶唱だー!
ださすぎるんだが
ださすぎるんだが
194: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0524-UXSH) 2022/07/11(月) 01:14:10.57 ID:EySdgXVW0
当たったときの音変わっちまったな
あの音好きだったんだけどなぁ
あの音好きだったんだけどなぁ
195: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d524-YKXR) 2022/07/11(月) 01:19:35.00 ID:y8eDLZtT0
着メロ無くなったの?
演出に気合い入れ過ぎて悪い意味でゴチャゴチャ感すごく感じる
演出に気合い入れ過ぎて悪い意味でゴチャゴチャ感すごく感じる
200: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd81-m4GA) 2022/07/11(月) 01:52:06.01 ID:UWiXY1nPd
ロゴ落ちてくるのダサすぎだろ
デュランダルが刺さるとこを隠してあほかw
デュランダルが刺さるとこを隠してあほかw
192: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0515-UXSH) 2022/07/11(月) 01:12:35.74 ID:Cubxb63r0
役物だせぇ...
まぁ生で見ると印象変わりそうだけど
まぁ生で見ると印象変わりそうだけど
203: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 753c-kBsx) 2022/07/11(月) 02:16:11.77 ID:zAYNilcp0
試打動画見た
・これが私たちの〜"ぺぺぺぺ〜ン"←流石にダサい
・絶唱映像3D化は文句ない。
・当たった時の音変わってる。賛否あるだろうがまぁ慣れるんじゃね?まぁ1と2であの音聴きすぎて最初は違和感ありそうだが。
・絶唱時の"ぺぺぺぺ〜ン"がダサい
・当たった時の役物だったり音が全体的に下品
・右打ち小当たり入賞後がスピーディー
・絶唱時の音がダサい
・これが私たちの〜"ぺぺぺぺ〜ン"←流石にダサい
・絶唱映像3D化は文句ない。
・当たった時の音変わってる。賛否あるだろうがまぁ慣れるんじゃね?まぁ1と2であの音聴きすぎて最初は違和感ありそうだが。
・絶唱時の"ぺぺぺぺ〜ン"がダサい
・当たった時の役物だったり音が全体的に下品
・右打ち小当たり入賞後がスピーディー
・絶唱時の音がダサい
204: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7529-7Z8a) 2022/07/11(月) 02:23:28.76 ID:xGu/Rfc40
でも上品なシンフォギアなんて見たくないよな
俺からしたら下品なポペポペ音あってこそのシンフォだし別に音は何でもいいわw
ベイブレード消しただけで評価できる
俺からしたら下品なポペポペ音あってこそのシンフォだし別に音は何でもいいわw
ベイブレード消しただけで評価できる
以下、ツイッターでの反応です😃※画像は四角いサムネをタップしてご覧ください。
鷹虎さんのシンフォギア3の実践動画みた!!
絶唱演出の響めっちゃカッコイイ♡
SC黄金中も演出変わった点もあり楽しみです🎶🎶
後リザルト流れ星の演出を一新されてた!
youtu.be/kp19portrO4
@sakuratakatoraN pic.twitter.com/WVDyCgbHqS
絶唱演出の響めっちゃカッコイイ♡
SC黄金中も演出変わった点もあり楽しみです🎶🎶
後リザルト流れ星の演出を一新されてた!
youtu.be/kp19portrO4
@sakuratakatoraN pic.twitter.com/WVDyCgbHqS
シンフォギア3の実機動画見たけど
開発陣が気合い入れすぎて
それが空回っている
そこまでやる必要ないわって感じ
正直くどい。胸焼けしそう。
2くらいでちょうど良かった。
こんなこと言っているけど導入されたら打つけどね。
開発陣が気合い入れすぎて
それが空回っている
そこまでやる必要ないわって感じ
正直くどい。胸焼けしそう。
2くらいでちょうど良かった。
こんなこと言っているけど導入されたら打つけどね。
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1656828902/
この記事↓読んだっけ?🤔


ここからコメント!
コメント一覧 (15)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あんまり新しい要素は無い感じだな
どのメーカーにも言えるが
役物の使い回しが多くなってきたなー
鈴木さん速報
が
しました
どうせ打ったらオモシレーとか言いながら打つくせに
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
他はまぁ想定通りかなって感じ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする