
1: ロドシクルス(東京都) [ヌコ] 2022/08/17(水) 18:13:22.31 ID:6ZygAFDC0● BE:837857943-PLT(17930)
34: スファエロバクター(兵庫県) [US] 2022/08/17(水) 18:21:24.87 ID:1i1OvH5O0
圧倒的だな、丸亀
33: ビブリオ(兵庫県) [US] 2022/08/17(水) 18:21:14.22 ID:/vZUKkE+0
丸亀はとり天が旨いだけで
肝心のうどんはまぁ普通
肝心のうどんはまぁ普通
6: ジオビブリオ(新潟県) [US] 2022/08/17(水) 18:14:16.23 ID:SAyO92BN0
近所に無いんだよコンチクショー
4: シュードモナス(東京都) [CN] 2022/08/17(水) 18:14:12.66 ID:7luxSQZz0
山田
121: コリネバクテリウム(福島県) [FR] 2022/08/17(水) 19:21:41.93 ID:S8+LMeRN0
>>4
まーだまだ安いんじゃあ
山田の安さは半端じゃないよ
うどうどうどんなら山田だな
まーだまだ安いんじゃあ
山田の安さは半端じゃないよ
うどうどうどんなら山田だな
28: ヒドロゲノフィルス(東京都) [ニダ] 2022/08/17(水) 18:19:42.38 ID:3rD6Nj1a0
関東だがやっぱ関東は山田強いな
7: 緑色細菌(ジパング) [US] 2022/08/17(水) 18:14:28.02 ID:hnTDoapn0
丸亀とはなまる以外店舗数が無いわな
8: キサントモナス(埼玉県) [US] 2022/08/17(水) 18:14:34.70 ID:bMtHsJiG0
丸亀製麺が好きなやつはB層
11: メチロコックス(神奈川県) [US] 2022/08/17(水) 18:14:48.01 ID:ZVLPmTA80
富士そばだろ
紅生姜天そばは至高
紅生姜天そばは至高
129: アシドバクテリウム(東京都) [CN] 2022/08/17(水) 19:25:17.21 ID:FacVJYKS0
>>11
俺も好きだけど店によってひどい紅生姜天があるよな
俺も好きだけど店によってひどい紅生姜天があるよな
12: キサントモナス(兵庫県) [US] 2022/08/17(水) 18:15:32.01 ID:FiQtuBl/0
阪急そば・・・
20: シトファーガ(山口県) [ニダ] 2022/08/17(水) 18:17:23.78 ID:cBk1nEEd0
資さんうどん
異論は認めない
異論は認めない
23: ニトロスピラ(図書館の中の街) [ニダ] 2022/08/17(水) 18:18:22.15 ID:9Ces8VUz0
26: バチルス(千葉県) [US] 2022/08/17(水) 18:18:53.46 ID:ZHVv18TL0
チェーン店縛りなら久兵衛屋
32: プランクトミセス(大阪府) [ニダ] 2022/08/17(水) 18:20:50.48 ID:CqKokhKH0
はなまるって、立ち食いレベルだよね
117: テルモアナエロバクター(茸) [US] 2022/08/17(水) 19:18:48.68 ID:vGr6wlyq0
>>32
セルフうどんはどこもそんな
セルフうどんはどこもそんな
37: テルモデスルフォバクテリウム(神奈川県) [US] 2022/08/17(水) 18:22:40.97 ID:6b/gvn4D0
つるとんたん
次点で山下本気うどん
次点で山下本気うどん
41: クロオコックス(大阪府) [DK] 2022/08/17(水) 18:23:25.76 ID:qRn1Zj2h0
うどんも汁も美味しくないのがはなまる
42: ディクチオグロムス(福井県) [US] 2022/08/17(水) 18:23:47.23 ID:pvXq4DOU0
はなまるの100円かけうどんは神がかっていた
46: プロピオニバクテリウム(愛知県) [US] 2022/08/17(水) 18:25:00.11 ID:/DW917yP0
はなまるが丸亀に勝っているところは値段の安さとおでんくらいしかない
48: ロドバクター(東京都) [US] 2022/08/17(水) 18:27:00.16 ID:/J4tOkN20
千吉(カレーうどん)
51: バチルス(大阪府) [IT] 2022/08/17(水) 18:27:58.82 ID:tKThpQyn0
はなまるは豊田商事のイメージ引きずってるからちょっと近寄り難い
丸亀は丸亀市行政とも良好な関係を築いているからまだ良い
丸亀は丸亀市行政とも良好な関係を築いているからまだ良い
52: デスルフォバクター(大阪府) [GB] 2022/08/17(水) 18:28:27.59 ID:v+FuZWaz0
はなまる行く理由一つもないだろ
うどんはふにゃふにゃ、ネギも追加できない
うどんはふにゃふにゃ、ネギも追加できない
299: レンティスファエラ(奈良県) [US] 2022/08/18(木) 00:24:25.72 ID:Jn4eR1uv0
>>52
はなまるは地域によってうどんを変えてるからわけがわからなくなってる
関西九州はコシのないうどんにして関西はかつお出汁という讃岐うどんを全否定する戦略だから
はなまるは地域によってうどんを変えてるからわけがわからなくなってる
関西九州はコシのないうどんにして関西はかつお出汁という讃岐うどんを全否定する戦略だから
55: ロドスピリルム(福岡県) [CN] 2022/08/17(水) 18:30:46.85 ID:E+rdwSCu0
牧のうどん
あのボリュームで鶏めしのおにぎりはいいですかと聞いてくるオバちゃん達スコw
あのボリュームで鶏めしのおにぎりはいいですかと聞いてくるオバちゃん達スコw
59: シュードモナス(茸) [US] 2022/08/17(水) 18:35:35.84 ID:w1LX1IpR0
太鼓亭の金比羅製麺やろ
61: ロドバクター(熊本県) [ニダ] 2022/08/17(水) 18:36:27.28 ID:SKEXQUnb0
ヒライ一択
86: ホロファガ(茸) [TR] 2022/08/17(水) 18:48:24.55 ID:qlVR4KPh0
>>61
ヒライは侮れないw
ヒライは侮れないw
66: テルモリトバクター(茸) [JP] 2022/08/17(水) 18:37:35.16 ID:SOkzWVFp0
はなまるはゲソ天が無くなったのが致命的で諦めた、高くてもいいのに
他もどんどん値上げ、天ぷら割引券の減額、閉店間際の廃棄削減で天ぷら鍋で汁を温めてるとか凄いマッキカンガ漂っている
他もどんどん値上げ、天ぷら割引券の減額、閉店間際の廃棄削減で天ぷら鍋で汁を温めてるとか凄いマッキカンガ漂っている
67: テルモデスルフォバクテリウム(東京都) [ニダ] 2022/08/17(水) 18:37:42.62 ID:zoWKbsqp0
はなまるはカレーセットがまじでうまい
69: マイコプラズマ(愛知県) [US] 2022/08/17(水) 18:38:07.37 ID:jAeRzSsc0
四国ではなまるのほうが強いってのが笑うところだな
香川があるのになんで丸亀よりも不味いはなまるが強いんだよwww
しょうもないプライドで舌がバグってんのか?w
香川があるのになんで丸亀よりも不味いはなまるが強いんだよwww
しょうもないプライドで舌がバグってんのか?w
236: マイコプラズマ(神奈川県) [US] 2022/08/17(水) 21:27:51.09 ID:S0kFx+Vc0
>>69
はなまるのほうが美味いだろ
丸亀はなんか愛知みたいな味
はなまるのほうが美味いだろ
丸亀はなんか愛知みたいな味
80: テルモトガ(東京都) [CA] 2022/08/17(水) 18:44:54.28 ID:OohuH+2p0
山田はなんで人気ないの?
87: コリネバクテリウム(茸) [KR] 2022/08/17(水) 18:48:36.16 ID:lpWkTUx30
>>80
いうほどうどん屋か?
いうほどうどん屋か?
81: デスルフォビブリオ(福岡県) [GB] 2022/08/17(水) 18:45:28.51 ID:jqLRN75f0
以前は牧のうどんだったが、今は資さんうどん
24時間営業なのがいい
24時間営業なのがいい
82: リケッチア(神奈川県) [ニダ] 2022/08/17(水) 18:46:15.65 ID:DqJ5dYeq0
丸亀の肉うどん食ったらあまりの上手さに感動
101: プロカバクター(兵庫県) [CN] 2022/08/17(水) 19:00:35.38 ID:zGJiXwZG0
天ぷらにかけるソースは丸亀のやつが一番すきだわ
うどんはまぁ、うん
うどんはまぁ、うん
102: リゾビウム(福岡県) [CA] 2022/08/17(水) 19:03:23.61 ID:2hQuhTxt0
全国チェーンのうどん屋と言ったら丸亀とはなまるくらいしか思いつかないな
ほぼ地域展開しかないのにこんなアンケートする意味あるんかい
ほぼ地域展開しかないのにこんなアンケートする意味あるんかい
72: クラミジア(ジパング) [ニダ] 2022/08/17(水) 18:38:36.09 ID:QbnF7vfa0
はなまる好きだったんだが、丸亀の店舗増えて自然と丸亀しか食わなくなったので、どっちがとかないな
なんでこうもランキングつける時代になったかね
なんでこうもランキングつける時代になったかね
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660727602/
この記事↓読んだっけ?🤔





ここからコメント!
コメント一覧 (23)
早朝から開いてるから根っこも選択肢に入る
鈴木さん速報
が
しました
麺はもう一回り細くして欲しいんだけどね
鈴木さん速報
が
しました
本場を名乗ってるが茹でて時間の経ったうどんなんか食いたくない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
近所にあるけど展開してる範囲だいぶ狭いやろ
鈴木さん速報
が
しました
たまたまなんだろうか。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
いい場所ははなまるに押さえられてて、それ以外の場所は地元の製麺所などとガチらなければならなくてめちゃくちゃ不利なので撤退が相次いでる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
腹いっぱいくうならここしかないわ
鈴木さん速報
が
しました
味にうるさい人がチェーン店語るわけないし
鈴木さん速報
が
しました
本スレから拾ってきているコメで24時間営業はマジでありがたい。夜勤明けの身体に染みるんよ。
そして注文したうどんが届くまでの間におでんが資さんうどんの罠。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
丸亀のあのちっさいおにぎりで140円はすこし気分が悪い
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする