
1: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:07:37.48 ID:KWAYgrhW0
ちなイケメンや
2: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:07:58.67 ID:pVWURXwv0
あほだな
4: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:08:34.20 ID:KWAYgrhW0
>>2
ほんとだよな、自分が情けない
ほんとだよな、自分が情けない
3: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:08:13.29 ID:pVWURXwv0
10万とか
5: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:09:11.33 ID:KWAYgrhW0
>>3
昨日7、今日2.8ほんとアホ
昨日7、今日2.8ほんとアホ
7: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:09:36.12 ID:HEkhsQG20
嘘松
6: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:09:20.87 ID:HEkhsQG20
そんな雑魚はいない
10: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:10:36.15 ID:KWAYgrhW0
>>6
いやまじだよ
昨日新宿のベガスベガスのガンダム、今日は蕨で負けに負けた
いやまじだよ
昨日新宿のベガスベガスのガンダム、今日は蕨で負けに負けた
13: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:11:17.91 ID:JMrvSH9+0
10万円分の玉借りて遊んだだけやん
楽しかったやろ?
楽しかったやろ?
19: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:12:46.05 ID:KWAYgrhW0
>>13
楽しくないよ、当たらないもん
楽しくないよ、当たらないもん
8: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:09:52.17 ID:YXflfktN0
車の車検一回でなくなるよ10万なんて
要するに端金
要するに端金
14: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:11:37.75 ID:KWAYgrhW0
>>8
ここ数ヶ月自炊したりして貯金してたんだよね
それがあっさり2日で娯楽に10万使ったことが悲しい
ここ数ヶ月自炊したりして貯金してたんだよね
それがあっさり2日で娯楽に10万使ったことが悲しい
9: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:10:12.47 ID:lSmjaTyHa
一日打ってもそんな負けるか?
17: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:11:58.26 ID:KWAYgrhW0
>>9
負ける、まじで全然当たんないし当たっても確変入らなかった
負ける、まじで全然当たんないし当たっても確変入らなかった
21: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:13:50.14 ID:gmjcUGQJ0
新ハナビだけ打ってたらまず負けないのに…
23: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:14:37.36 ID:KWAYgrhW0
>>21
目押しが下手だからはなびは出来ないの
目押しが下手だからはなびは出来ないの
22: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:13:58.12 ID:xBU1d10Tp
でもまたやるんでしょ?
24: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:15:08.60 ID:KWAYgrhW0
>>22
もうやらない、今回も2年振りくらいに行っただけだし当分行かないよ
もうやらない、今回も2年振りくらいに行っただけだし当分行かないよ
25: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:15:24.12 ID:axSThpFpp
お金払ってストレス買いに行く
27: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:16:23.43 ID:KWAYgrhW0
>>25
ほんとそれだよね、二度とやらねーわ
ほんとそれだよね、二度とやらねーわ
26: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:15:40.45 ID:boD1zv1x0
ワイも盆の間に20万負けたで
ちな1台に粘着してたわ
ちな1台に粘着してたわ
28: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:16:57.21 ID:KWAYgrhW0
>>26
まじか、、20はデカすぎる、
どうやったら気持ち切り替えられた?
まじか、、20はデカすぎる、
どうやったら気持ち切り替えられた?
31: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:18:41.23 ID:WOL0fKrC0
なんで盆に勝てると思うのか
34: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:20:38.65 ID:KWAYgrhW0
>>31
友達が最近ぼろ勝ちしてて羨ましくて行ってしまった
友達が最近ぼろ勝ちしてて羨ましくて行ってしまった
36: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:21:25.41 ID:WOL0fKrC0
>>34
9月にまた釘開けるやろからそこまで我慢したら?
9月にまた釘開けるやろからそこまで我慢したら?
39: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:23:21.23 ID:KWAYgrhW0
>>36
いや、もうパチンコはやらない
また健気に節約したり自炊して貯金する
いや、もうパチンコはやらない
また健気に節約したり自炊して貯金する
32: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:19:02.82 ID:WdwX4Pm20
あまりにもハイリスクローリターンすぎんだろ
FXの方が1兆倍マシやぞ
FXの方が1兆倍マシやぞ
35: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:21:23.30 ID:KWAYgrhW0
>>32
魔が差したんや
魔が差したんや
33: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:20:22.26 ID:WOL0fKrC0
>>32
FXは人生詰むほど負けられるからパチンカスがやるべきではないんや
FXは人生詰むほど負けられるからパチンカスがやるべきではないんや
38: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:22:33.80 ID:KWAYgrhW0
>>33
余力はらなきゃ指標とかラッキーパンチで助かる時もあるからそっち系のが希望はあるんじゃないかな
余力はらなきゃ指標とかラッキーパンチで助かる時もあるからそっち系のが希望はあるんじゃないかな
40: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:23:25.78 ID:WOL0fKrC0
>>38
パチンカスがそんなひりつかない事で満足するとでも?
パチンカスがそんなひりつかない事で満足するとでも?
42: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:24:57.47 ID:KWAYgrhW0
>>40
友達が最近ガンダムでめっちゃ勝ってるって聞いて2年振りに行っただけだよ、パチンコ中毒ではない
友達が最近ガンダムでめっちゃ勝ってるって聞いて2年振りに行っただけだよ、パチンコ中毒ではない
37: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:21:57.22 ID:J6f3aNHM0
1日で10万負けたこともあるけど、お盆は回らなすぎて1万負けで帰ったわ
41: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:23:50.94 ID:KWAYgrhW0
>>37
賢いね、お金は大切だよね
賢いね、お金は大切だよね
43: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:25:06.13 ID:sgHlwlG4d
お盆我慢したから自分にご褒美で5万入れてきた
全然後悔してない
全然後悔してない
45: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:26:28.72 ID:KWAYgrhW0
>>43
自分が納得できる範囲で後悔しないお金の使い方なら良いね、お疲れ様だよ
自分が納得できる範囲で後悔しないお金の使い方なら良いね、お疲れ様だよ
47: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:29:18.16 ID:CYj83Lj0M
4パチとか200万くらい預金あってやるもんだぜ
全く同じ台でもヒキだけで最高で400万くらいブレるって言われてるのに
10万ごときで甘く見過ぎや
全く同じ台でもヒキだけで最高で400万くらいブレるって言われてるのに
10万ごときで甘く見過ぎや
49: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:30:59.21 ID:KWAYgrhW0
>>47
200万以上は貯金あるよ、
たまたま行っただけだし別にパチンコがどうこうってわけじゃないんだよね、
200万以上は貯金あるよ、
たまたま行っただけだし別にパチンコがどうこうってわけじゃないんだよね、
59: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:39:13.24 ID:CYj83Lj0M
>>49
なら10万なんてそんなもんってわかるだろ
パチンコもそんなもんなんや
勝っても負けてもな
こうやってスレ立ててグチグチしてる時間と自分が無駄なんやで
なら10万なんてそんなもんってわかるだろ
パチンコもそんなもんなんや
勝っても負けてもな
こうやってスレ立ててグチグチしてる時間と自分が無駄なんやで
16: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:11:55.84 ID:HEkhsQG20
それでも
63: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:43:23.28 ID:Nfc7mCLP0
諦めるなよ
12: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:10:41.30 ID:gukwKjOY0
札幌記念で取り返そうや
64: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 21:51:51.52 ID:sgHlwlG4d
10万負けたらまた10万稼げばええ
簡単やろ?いくら負けても実質プラマイゼロにできるんや
労働って素晴らしいな
簡単やろ?いくら負けても実質プラマイゼロにできるんや
労働って素晴らしいな
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660738057/
この記事↓読んだっけ?🤔


ここからコメント!
コメント一覧 (24)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
勉強しろよーーー
鈴木さん速報
が
しました
ばたんきゅ〜
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ホンコレ。ここ数年マジでコレ。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
負けた記憶が消えて無くなってるからな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
二年で10万しか負けてないと。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
十字架5で52000円突っ込んで200枚返ってきて、シフォンギアでも44000円突っ込んで200枚しか返って来なかった。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ビギナーは肥しになるだけ 大箱積んでるのはどれだけ借金があるのやら
最近の機種がクソなのもあるけど回収前提の極悪店ぱっと見でわかるわ
鈴木さん速報
が
しました
2日で10万ってあり得ないって言うほど驚く事か?
下手すりゃ1日でなくなる金額じゃん
鈴木さん速報
が
しました
時間は有限だぞ。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする