
1: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:00:09.72 ID:Y2NJTZ1bM
かき集めたらどれだけになると思う?
3: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:01:01.35 ID:Y2NJTZ1bM
余り玉のお菓子とか
4: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:01:24.91 ID:Y2NJTZ1bM
蔵が立つと思うんやけど
10: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:04:33.91 ID:F9WU0wke0
間違いなく2000枚は取りこぼしてそう
21: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:09:43.09 ID:aD1KRjIS0
人生で20万くらいは損してる
61: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:33:38.04 ID:NK916BH10
割と万枚行ってると思うガチで
9: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:04:29.45 ID:Y2NJTZ1bM
メダルも転がってどっかいっちゃうし
53: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:27:46.00 ID:3f1V8zvj0
じゃあ毎日落ちてる球拾えばいいじゃん
69: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:38:25.65 ID:E7d9BHrPd
ハナ系のスイカこぼしやすい問題
11: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:05:21.60 ID:Y2NJTZ1bM
スイカが15枚だった頃は相当損した
65: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:38:06.73 ID:7lUB/Pr+0
初代北斗中押しでリプこぼれるの全国総額だといくらぐらいなるんやろ
数十億かな
数十億かな
12: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:06:03.59 ID:QzxhZVEZd
初代北斗の中押しリプレイはライトユーザーの取りこぼし率が半端なかった
パチスロ必勝ガイドがその損失額をまとめてたけど忘れた
パチスロ必勝ガイドがその損失額をまとめてたけど忘れた
15: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:06:43.72 ID:Y2NJTZ1bM
>>12
あれは地味に損するよな
チャンス目がわかりやすいのはええけど
あれは地味に損するよな
チャンス目がわかりやすいのはええけど
25: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:11:13.05 ID:AJO1Mu880
ライターがよくスイカ溢し1回=牛丼一杯分って表現してたな
14: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:06:18.28 ID:ouxdF67Z0
ワイ色弱で赤七がみにくいから
よくとりこぼすわ
よくとりこぼすわ
16: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:07:13.26 ID:xmdcN42i0
ボーナス最速入賞ミスとかビタ押し失敗とかも含めると5000枚とかいってるんかなぁ
17: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:07:53.73 ID:Y2NJTZ1bM
余裕でいくやろな
19: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:09:04.93 ID:yqchlAHz0
ワイのハーデスのペナGODも含まれる?
20: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:09:26.25 ID:Y2NJTZ1bM
>>19
もちろん
大損やね
もちろん
大損やね
43: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:21:49.23 ID:L9JcjSrG0
閉店取りきれずみたいなんも含めたら個人でもまあまあな額になるやろな
27: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:11:22.98 ID:7LqOWFMQ0
まぁこぼすもんやからしゃーない
29: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:12:27.49 ID:Oyo58X3x0
ナビミスのペナルティってなんの為にあるんや
34: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:14:03.76 ID:Y2NJTZ1bM
>>29
中と右の押し順ベルが多いから変則押しした方がコイン持ち上がるやろ
その分AT無抽選にしてバランスを取ってるんや
中と右の押し順ベルが多いから変則押しした方がコイン持ち上がるやろ
その分AT無抽選にしてバランスを取ってるんや
40: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:19:58.81 ID:aD1KRjIS0
>>34
それはナビミスのペナルティじゃなくて通常時のペナルティやん
それはナビミスのペナルティじゃなくて通常時のペナルティやん
44: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:22:58.69 ID:Y2NJTZ1bM
>>40
すまんなよく読んでなかった
ナビミスでペナる台ってあるか?
すまんなよく読んでなかった
ナビミスでペナる台ってあるか?
47: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:24:28.50 ID:aD1KRjIS0
>>44
最近はないけどART機時代の話やろ
最近はないけどART機時代の話やろ
38: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:17:00.05 ID:Y2NJTZ1bM
知らんと思うけど決まり上、こぼす役は必ず搭載しないとダメなんやで
39: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:17:43.26 ID:Y2NJTZ1bM
だからどんな台打ってもこぼすポイントはあるってことや
41: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:20:49.91 ID:rbViZRNo0
どの機種にも必ず目押しする箇所作らなあかんとか聞いたことあるけど絆2とか目押しする所ないよな?
46: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:23:54.21 ID:aD1KRjIS0
>>41
あれはこぼす役が2つあるけど押下位置によって50%でどちらかとるから遊技者からしたら狙えない感じや
あれはこぼす役が2つあるけど押下位置によって50%でどちらかとるから遊技者からしたら狙えない感じや
48: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:25:19.75 ID:HpXJIOGRa
>>46
ハーデスのチャンス目1枚みたいなもんか
知らんかった
ハーデスのチャンス目1枚みたいなもんか
知らんかった
55: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:28:24.04 ID:HpXJIOGRa
Zガンダムだっけ
ART転落させるとボナ引くまで復帰できないやつ
ART転落させるとボナ引くまで復帰できないやつ
52: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:26:52.95 ID:HsvgrgPla
ブラッドプラスで目押しミスってパンクさせて復帰するのに一万くらいかかったことあるわ
58: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:30:28.94 ID:eytN07k90
パンクがボナで復帰するならええけど完全消滅はきついよな
50: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:26:32.48 ID:OfRVF7U20
疲れてくるとバーサスのハズシすらミスる
60: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:32:12.84 ID:DBvGsiFT0
ハナビ、バーサス、クラセレのスイカだけで3000枚いってる自信がある
64: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:36:03.77 ID:NK916BH10
けもフレだけで500は行ってるわ
なんであれあんな難しいねん
なんであれあんな難しいねん
24: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:10:52.29 ID:35LNvpkw0
パチンコ屋一回行く度に人生の期待値を捨てているという風潮
26: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:11:14.92 ID:Y2NJTZ1bM
>>24
一理ある
一理ある
30: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:12:36.65 ID:7LqOWFMQ0
>>24
人生の期待値稼げてるやつはパチ屋には行かないからな...
大学生で入り浸ってるのとかアホとしか思えんわ
人生の期待値稼げてるやつはパチ屋には行かないからな...
大学生で入り浸ってるのとかアホとしか思えんわ
42: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:21:01.72 ID:Q/XQhY960
>>30
真面目にやれば超効率なバイトやで?
真面目にやれば超効率なバイトやで?
49: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:25:53.70 ID:7LqOWFMQ0
>>42
就活しろ
Fランなら公務員ガチれ
就活しろ
Fランなら公務員ガチれ
59: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:30:46.69 ID:Q/XQhY960
>>49
パチプロのがFラン卒より年収高いって悲しいよな
保険社会保障諸々怖いから就活するがなんかあったらすぐ辞めそうで怖いわ
パチプロのがFラン卒より年収高いって悲しいよな
保険社会保障諸々怖いから就活するがなんかあったらすぐ辞めそうで怖いわ
62: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:33:43.39 ID:7LqOWFMQ0
>>59
パチプーには未来がないからほんまにやめといたほうがええ
社会的信用も0どころかマイナスや
Fランでも真面目なやつはそこそこのとこ入れたり公務員になってるから諦めたらあかんよ
パチプーには未来がないからほんまにやめといたほうがええ
社会的信用も0どころかマイナスや
Fランでも真面目なやつはそこそこのとこ入れたり公務員になってるから諦めたらあかんよ
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660748409/
この記事↓読んだっけ?🤔


ここからコメント!
コメント一覧 (7)
まあ5号機以降?はレア役を対応演出で教えてくれる機種が多いから、そこまでは行ってないかな?
鈴木さん速報
が
しました
あと2027みたいにうっかりボーナス揃えてしまって強請終了してしまうのとか
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
最近だとジャギの逆襲で仕組み理解してなくて突破した1回転目でドヤタバコで離席しようとしたらパンクカウントダウン始まって急いで打ったけど間に合わなかった時は立ち直れなくて1ヶ月くらい禁パチしてたな。
鈴木さん速報
が
しました
今低貸しで色狙いしなければならない台を他の人が出してるから座って増やせない爺になってるんやろな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする