スロットまとめ

1: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:00:09.72 ID:Y2NJTZ1bM
かき集めたらどれだけになると思う?




3: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:01:01.35 ID:Y2NJTZ1bM
余り玉のお菓子とか

4: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:01:24.91 ID:Y2NJTZ1bM
蔵が立つと思うんやけど

10: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:04:33.91 ID:F9WU0wke0
間違いなく2000枚は取りこぼしてそう

21: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:09:43.09 ID:aD1KRjIS0
人生で20万くらいは損してる

61: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:33:38.04 ID:NK916BH10
割と万枚行ってると思うガチで

9: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:04:29.45 ID:Y2NJTZ1bM
メダルも転がってどっかいっちゃうし

53: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:27:46.00 ID:3f1V8zvj0
じゃあ毎日落ちてる球拾えばいいじゃん

69: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:38:25.65 ID:E7d9BHrPd
ハナ系のスイカこぼしやすい問題

11: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:05:21.60 ID:Y2NJTZ1bM
スイカが15枚だった頃は相当損した

65: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:38:06.73 ID:7lUB/Pr+0
初代北斗中押しでリプこぼれるの全国総額だといくらぐらいなるんやろ
数十億かな

12: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:06:03.59 ID:QzxhZVEZd
初代北斗の中押しリプレイはライトユーザーの取りこぼし率が半端なかった
パチスロ必勝ガイドがその損失額をまとめてたけど忘れた

15: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:06:43.72 ID:Y2NJTZ1bM
>>12
あれは地味に損するよな
チャンス目がわかりやすいのはええけど

25: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:11:13.05 ID:AJO1Mu880
ライターがよくスイカ溢し1回=牛丼一杯分って表現してたな

14: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:06:18.28 ID:ouxdF67Z0
ワイ色弱で赤七がみにくいから
よくとりこぼすわ

16: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:07:13.26 ID:xmdcN42i0
ボーナス最速入賞ミスとかビタ押し失敗とかも含めると5000枚とかいってるんかなぁ

17: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:07:53.73 ID:Y2NJTZ1bM
余裕でいくやろな

19: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:09:04.93 ID:yqchlAHz0
ワイのハーデスのペナGODも含まれる?

20: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:09:26.25 ID:Y2NJTZ1bM
>>19
もちろん
大損やね

43: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:21:49.23 ID:L9JcjSrG0
閉店取りきれずみたいなんも含めたら個人でもまあまあな額になるやろな

27: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:11:22.98 ID:7LqOWFMQ0
まぁこぼすもんやからしゃーない

29: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:12:27.49 ID:Oyo58X3x0
ナビミスのペナルティってなんの為にあるんや

34: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:14:03.76 ID:Y2NJTZ1bM
>>29
中と右の押し順ベルが多いから変則押しした方がコイン持ち上がるやろ
その分AT無抽選にしてバランスを取ってるんや

40: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:19:58.81 ID:aD1KRjIS0
>>34
それはナビミスのペナルティじゃなくて通常時のペナルティやん

44: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:22:58.69 ID:Y2NJTZ1bM
>>40
すまんなよく読んでなかった
ナビミスでペナる台ってあるか?

47: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:24:28.50 ID:aD1KRjIS0
>>44
最近はないけどART機時代の話やろ

38: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:17:00.05 ID:Y2NJTZ1bM
知らんと思うけど決まり上、こぼす役は必ず搭載しないとダメなんやで

39: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:17:43.26 ID:Y2NJTZ1bM
だからどんな台打ってもこぼすポイントはあるってことや

41: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:20:49.91 ID:rbViZRNo0
どの機種にも必ず目押しする箇所作らなあかんとか聞いたことあるけど絆2とか目押しする所ないよな?

46: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:23:54.21 ID:aD1KRjIS0
>>41
あれはこぼす役が2つあるけど押下位置によって50%でどちらかとるから遊技者からしたら狙えない感じや

48: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:25:19.75 ID:HpXJIOGRa
>>46
ハーデスのチャンス目1枚みたいなもんか
知らんかった

55: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:28:24.04 ID:HpXJIOGRa
Zガンダムだっけ
ART転落させるとボナ引くまで復帰できないやつ

52: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:26:52.95 ID:HsvgrgPla
ブラッドプラスで目押しミスってパンクさせて復帰するのに一万くらいかかったことあるわ

58: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:30:28.94 ID:eytN07k90
パンクがボナで復帰するならええけど完全消滅はきついよな

50: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:26:32.48 ID:OfRVF7U20
疲れてくるとバーサスのハズシすらミスる

60: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:32:12.84 ID:DBvGsiFT0
ハナビ、バーサス、クラセレのスイカだけで3000枚いってる自信がある

64: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:36:03.77 ID:NK916BH10
けもフレだけで500は行ってるわ
なんであれあんな難しいねん

24: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:10:52.29 ID:35LNvpkw0
パチンコ屋一回行く度に人生の期待値を捨てているという風潮

26: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:11:14.92 ID:Y2NJTZ1bM
>>24
一理ある

30: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:12:36.65 ID:7LqOWFMQ0
>>24
人生の期待値稼げてるやつはパチ屋には行かないからな...
大学生で入り浸ってるのとかアホとしか思えんわ

42: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:21:01.72 ID:Q/XQhY960
>>30
真面目にやれば超効率なバイトやで?

49: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:25:53.70 ID:7LqOWFMQ0
>>42
就活しろ
Fランなら公務員ガチれ

59: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:30:46.69 ID:Q/XQhY960
>>49
パチプロのがFラン卒より年収高いって悲しいよな
保険社会保障諸々怖いから就活するがなんかあったらすぐ辞めそうで怖いわ

62: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 00:33:43.39 ID:7LqOWFMQ0
>>59
パチプーには未来がないからほんまにやめといたほうがええ
社会的信用も0どころかマイナスや
Fランでも真面目なやつはそこそこのとこ入れたり公務員になってるから諦めたらあかんよ


◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉

元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660748409/

この記事↓読んだっけ?🤔