
1: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:04:19.35 ID:irAo2xpLM
踏む奴おらんかw
6: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:06:47.54 ID:VRBZlUA+0
一回打ってユニコーンに戻った
4: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:05:26.79 ID:Ul46ZT2Q0
81で1500とかユニコーンでいいよね
12: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:09:14.79 ID:3qG43/hN0
ガチで1500もらえるかわりに突破きついだけのユニコーンなんだよなあ
5: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:05:28.71 ID:irAo2xpLM
じゃあバカボンでいいかwてなるわ
18: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:10:47.51 ID:gWP1WUjg0
ユニコーンと同じ筐体なのはポイント高いけどな
データカウンター隠すクソでか役物が無いからデータカウンターでゾーンの確認しやすいんよ🙄
データカウンター隠すクソでか役物が無いからデータカウンターでゾーンの確認しやすいんよ🙄
19: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:10:59.19 ID:5agtKM800
>>18
はえ~
はえ~
21: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:12:21.29 ID:Ul46ZT2Q0
>>18
ゾーン笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ゾーン笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
25: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:16:05.69 ID:gdLZuXTLM
もうあの筐体見飽きただろ
しかも機種変わってもどうせレバブル待ち変わらんやん
しかも機種変わってもどうせレバブル待ち変わらんやん
30: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:17:18.35 ID:3qG43/hN0
>>25
それがええんや
未来永劫ネオステラ枠使ってほしい
気合入れる時だけエヴァの奴つかってもいいから
それがええんや
未来永劫ネオステラ枠使ってほしい
気合入れる時だけエヴァの奴つかってもいいから
8: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:08:00.24 ID:irAo2xpLM
GANTZもそうだが機械代高すぎるんや
11: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:09:10.43 ID:PiZqJ7wm0
>>8
SANKYOって安いんちゃうの
SANKYOって安いんちゃうの
17: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:10:39.63 ID:irAo2xpLM
>>11
からくりサーカス買うには他の台も買わんと
からくりサーカス買うには他の台も買わんと
10: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:08:14.97 ID:PiZqJ7wm0
通常静かやからすこやわ
15: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:10:03.19 ID:5agtKM800
通常時のSU演出とかがなんか春ワルとかあの辺のクソ古い機種思い出させる
3: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:05:24.66 ID:5agtKM800
先読みレバブルだと恐ろしく淡白になる
97: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:44:13.87 ID:S8CHgIxMa
20: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:11:17.28 ID:rR5nlHRVa
BUMP流せたら少しは擁護したったのに
23: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:14:24.05 ID:+1owjUmsa
>>20
月虹流れないのか
月虹流れないのか
24: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:14:48.90 ID:5agtKM800
>>23
ないです…
ないです…
26: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:16:08.46 ID:cOao6npO0
面白くね?
勝てるかどうかは別として
勝てるかどうかは別として
37: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:19:13.51 ID:7G3Ss2Va0
>>26
演出は良いよな
ただ右を駆け抜ける時はキツいわ
演出は良いよな
ただ右を駆け抜ける時はキツいわ
28: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:17:10.44 ID:gdLZuXTLM
>>26
おもしろくない
おもしろくない
27: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:16:23.38 ID:u+HErLFdp
75%突破して60%突破して50%引かんといかん
引き弱の俺には無理や
引き弱の俺には無理や
43: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:20:54.44 ID:iSUbcsNu0
初打ちレバブル&劇赤保留&群予告で
悪魔vs悪魔リーチ外れてから打ってないわ
頭狂ってるだろ開発者
悪魔vs悪魔リーチ外れてから打ってないわ
頭狂ってるだろ開発者
45: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:21:34.60 ID:gdLZuXTLM
>>43
レバカスはいってたんか
レバカスはいってたんか
56: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:24:10.56 ID:iSUbcsNu0
>>45
カスタムなしや
それでもここまで絡んだら
当たるとしか思わんやろ
まじで萎えたわ
カスタムなしや
それでもここまで絡んだら
当たるとしか思わんやろ
まじで萎えたわ
60: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:24:36.01 ID:gdLZuXTLM
>>56
まあわかる
まあわかる
52: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:23:28.18 ID:vLNuxoYla
からくりやるならサラ金でええやろ感が凄い
ワイは今日もエヴァ打つけど
ワイは今日もエヴァ打つけど
62: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:25:08.32 ID:gi4WoUzK0
ユニコンよりおもろいやん
転落は理不尽や
転落は理不尽や
69: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:28:19.62 ID:vLNuxoYla
>>62
でもラッシュは消化早いからなあ
でもラッシュは消化早いからなあ
63: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:25:24.66 ID:cPnG1ZYV0
サラ金は演出分かりやすすぎるけど好きやわ
突入80はあると思うけど続かんけど
30回転くらいで80%の出してほしかったわ
突入80はあると思うけど続かんけど
30回転くらいで80%の出してほしかったわ
68: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:28:16.62 ID:IHrjWqx20
初当たり10はいってるけど未だに上位ラッシュ0
上位行ったらやめるつもりなのに…
上位行ったらやめるつもりなのに…
102: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:45:36.11 ID:NwmgjX2f0
∞Rushまでいけば熱いけどRush入るまでが虚無だし入ったあとも速攻落とされるのが苦痛だわ
67: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:27:03.79 ID:gi4WoUzK0
下位で当ててプチュンするのたまらんわ
94: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:42:39.78 ID:VfwixOy70
ノーマルリーチが無駄に長いから嫌い
89: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:40:55.58 ID:2CMmO+Tc0
ワイ原作好きなんやけどコロンビーヌ可愛くなりすぎやないか?
コロンビーヌのリーチマジで泣けてくるわ
コロンビーヌのリーチマジで泣けてくるわ
91: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:42:15.72 ID:5agtKM800
ワイこの機種の原作見た事無いんやけどひょっとしてかなり強烈なネタバレとか食らってる?
95: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:43:01.26 ID:2CMmO+Tc0
>>91
図柄の時点でネタバレや
あと原作はマジで名作やから勝ったら買って読んで欲しいわ
図柄の時点でネタバレや
あと原作はマジで名作やから勝ったら買って読んで欲しいわ
96: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:43:30.80 ID:5agtKM800
>>95
!!???www
図柄の時点とかなんだそれw
!!???www
図柄の時点とかなんだそれw
101: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:44:59.14 ID:g97Rc2MTa
パチンコ打ったら原作のネタバレが~てどんな奴だよw
106: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:46:44.97 ID:JRBZS6+L0
108: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:48:29.36 ID:fdcVkUVyd
>>106
わかるw俺も最初カイジかと思ったわw
わかるw俺も最初カイジかと思ったわw
22: それでも動く名無し 2022/08/18(木) 09:13:05.94 ID:3qG43/hN0
アニメのからくりはまだ10話までしかみてないけど面白そうだからおすすめや
※アマプラで見れるアニメのページへ↓

◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660781059/
この記事↓読んだっけ?🤔




ここからコメント!
コメント一覧 (24)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
速攻で駆け抜ける癖にカスタム強要されてる気分やわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
通常時の演出フローは昔の北斗(剛掌、覇者あたり)打ってるみたいな感じで最近で一番好き。
熱いのはそれなりに熱く、擬似なしや予告中途半端でもチャンスアップ次第では尻上がりで当たるし、稀に謎発展からのケツ浮き当たりもある感じ。
あとリーチの最後がボタン押しで判定じゃなくて、絶妙な間でドキドキするのも良い。
総じて10年くらい前のパチが好きな人にはウケるけど、レバブルカスタム入れたり、最近の当たる時には演出コテコテで当落ほぼ分かる台が好きな人にはウケないと思う。
曲もハグルマに加えてオリジナルソング2曲が中々古臭くて良い感じ笑
あとは確変中の演出が即当たりメイン過ぎて原作活かしきれてないのが勿体ないけど、あまり原作の名シーン使いすぎるとネタバレ必至になるから最初に書いた通りあえてそうしてるのだとしたら、仕方ないのかもしれない。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
右は劇場や赤が余裕で外れる(緑は論外)
75%でラッシュだが、そこから突破と振り分けを含めると連させるのはムズい
いざ超からくりに入っても所詮は81%だから簡単に駆け抜ける
単発1500貰えるとは言うが、400発貰えて時短100貰えて回せるエヴァとボーダー回転数を考えた場合からくりのが辛いんよね
これならエヴァでいいってなる
突入率高さなら一騎当千とかの方が安定して出玉が貰えるし
一撃性能っで見るならガンツの方がいい
まあつまりこれはホール側の貯金箱なんよね
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
単発だらけ
鈴木さん速報
が
しました
漢は一言「それでも」がいい。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
当たってる時「かっこ付けて諦めんな!」で復活して欲しかった
鈴木さん速報
が
しました
Σ(゚д゚;)
換金してるとこ俺がジーッと見てたから、凄い警戒されたけど
鈴木さん速報
が
しました
あとアニメは進めないでほしいな。原作好きだったけどアニメは内容はしょりすぎ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする