
1: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:29:46.26 ID:RC2iaLVO0
なんでや
バーガーキング・ジャパン@BURGERKINGJAPAN
2種の「ビッグマウス」好評販売中!
2022/08/18 08:00:01
味わいジューシーな『オニオンリングBBQ』
or
ボリューム満点の『チーズ&チキン』
あなたはどっち派?
#バーガーキング https://t.co/l9JUunLEfU
2: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:30:03.78 ID:RC2iaLVO0
マックにばかり頼るな!
4: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:31:08.89 ID:Naarx66W0
店がない
34: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:36:03.83 ID:G1BczGln0
無い定期
5: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:31:15.61 ID:4xxLRbdF0
ねんだわ
13: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:32:18.98 ID:yGlrcoXZa
なんでこんなに店がないん?
6: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:31:16.72 ID:pqppuynS0
メニュー貼ってくぞ
https://www.burgerking.co.jp/#/menu/0
https://www.burgerking.co.jp/#/menu/0
8: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:31:28.09 ID:ExPJoTwQ0
マックの方が安いし早い
そもそもハンバーガーはそんなに食べん
そもそもハンバーガーはそんなに食べん
7: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:31:17.00 ID:UeJMCbCp0
地元のバーガーキング大人気やぞ
15: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:32:29.25 ID:SOJ2I+5h0
ワッパーはええけどワッパーJr.は買うな
あれはバーキンの価値を下げる
あれはバーキンの価値を下げる
バーガーキング・ジャパン@BURGERKINGJAPAN
8/19(金)から1週間限定!
2022/08/17 11:00:00
人気商品『ワッパーチーズJr.』が通常価格440円→特別価格250円!
43%オフ190円引きの今だけお得なキャンペーンをぜひご利用ください!
#バーガーキング https://t.co/vaXS8Y3lPS
17: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:32:50.15 ID:PEc+dYpiM
>>15
なんでや
味違うんか?
なんでや
味違うんか?
22: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:33:21.76 ID:SOJ2I+5h0
>>17
サイズがマック並みやからマックと変わらんやんってなる
サイズがマック並みやからマックと変わらんやんってなる
16: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:32:41.56 ID:pqppuynS0
マック、バーキン、ケンタ、モス、ロッテリアが近くにあるワイ、高みの見物😉
55: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:46:35.48 ID:k67/Gvfn0
>>16
羨ましいわワイだったらバーキンとロッテリア鬼ローテだろうな
羨ましいわワイだったらバーキンとロッテリア鬼ローテだろうな
18: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:32:54.56 ID:fB46SSCP0
行ってみたいけどマジ近場に無い
20: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:33:01.09 ID:1X8s6LJP0
バーガーキング公式「だったら店がある所に引っ越せよ!」
25: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:33:56.56 ID:OKC6303xa
>>20
引っ越したところで目的地の途中にないと入らんやろ
わざわざ遠回りして行くならファストフードを名乗るな
引っ越したところで目的地の途中にないと入らんやろ
わざわざ遠回りして行くならファストフードを名乗るな
24: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:33:37.40 ID:Z/r7ErZF0
マックみたいなジャンクなのが食べたくなるんよ
28: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:34:16.47 ID:pqppuynS0
スモーキーワッパーオススメや
https://www.burgerking.co.jp/#/menuDetail
https://www.burgerking.co.jp/#/menuDetail
29: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:34:39.72 ID:fJezSEJs0
マックみたいな郊外型の店舗もっと作れよ
31: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:34:55.65 ID:0FqHZFfK0
名古屋に引っ越してから食えたけどキング名乗るだけあってボリューミーでうまいわ
46: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:44:46.80 ID:k67/Gvfn0
クソでかハンバーガーにジュースとポテト付いて660円は神
玉ねぎに火を通して欲しいが抜けば良し
玉ねぎに火を通して欲しいが抜けば良し
35: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:38:20.12 ID:ecJD6qoT0
ハンバーガー食うならバーキン
コーヒー飲むならマック
コーヒー飲むならマック
37: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:38:37.03 ID:0FqHZFfK0
日本のマックも地域限定やない限りアメリカと同じ味やろうけど異国感なくてバーガーキングは異国感あるわ
39: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:39:22.63 ID:PEc+dYpiM
バーキンもないけどロッテリアもマジでないわ
49: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:45:31.42 ID:K0w8yegc0
店がなさすぎやろ
40: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:40:25.77 ID:eDnytz8n0
マジで秋田にバーキン作ってくれ
47: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:45:00.53 ID:1J/KyI+y0
バーキンで店員が客引きしてたことあったな
近くのマックは激混みなのに何でや
近くのマックは激混みなのに何でや
53: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:46:12.78 ID:Xtx53d/z0
チェーン店のハンバーガー屋って行くようなもんじゃないよな
たまたまあったから入る程度のもんで
たまたま店がないからしゃーない
たまたまあったから入る程度のもんで
たまたま店がないからしゃーない
56: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:47:04.55 ID:Z+3+doDd0
エアプ「マックの方がうまい」
店ないくせにこれホンマ草
店ないくせにこれホンマ草
57: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:48:08.16 ID:39p/hKX+0
バーキンのポテイトだけがマクナルだったら最強だった
59: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:49:20.83 ID:s2r1xHeP0
>>57
バーキンのポテトクソうまいやろ
マックのしなしなポテトとは比べ物にならんわ
バーキンのポテトクソうまいやろ
マックのしなしなポテトとは比べ物にならんわ
60: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:49:27.59 ID:e9xrw3Bi0
ハイネケン置いてるのええよな
67: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:51:09.79 ID:kQCnntJf0
何買ったら良いのかわからんわ
間違いないってメニュー教えてくれや
間違いないってメニュー教えてくれや
71: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:52:38.38 ID:0FqHZFfK0
>>67
とりあえずワッパーっていうデカいバーガー買え、普通のバーガー買ったら他のチェーンと一緒やし
とりあえずワッパーっていうデカいバーガー買え、普通のバーガー買ったら他のチェーンと一緒やし
68: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:51:38.33 ID:mq3NclUJ0
わりとマジで店舗数あるなら神ジャンクだと思うよ
52: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 23:46:00.91 ID:OREHWJmTM
近所にないんよ
バーガーキング・ジャパン@BURGERKINGJAPAN
🔥一つ買うともう一つ無料🔥
2022/08/17 13:00:01
🎉フォロー&RTで10,000名様に🎉
🍔ワッパーセットを1つ買うともう1つもらえるクーポン🍔が抽選で当たる!
1⃣@BURGERKINGJAPAN をフォロー
2⃣8/19 12:59までにRT… https://t.co/Gasojl5qgI
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660832986/
この記事↓読んだっけ?🤔



ここからコメント!
コメント一覧 (34)
マクドナルドと比較すると20分の1しか店舗が無い
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
スパイシーなんとかみたいなので普通っつーか
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ウーバーだと高いの嫌い
鈴木さん速報
が
しました
肉厚で脂ののった旨味のあるハンバーガーが欲しいんだよ
鈴木さん速報
が
しました
明らかにバーキンの方がうまい
ただクーポン使っても値上げしまくってて気軽に行きにくいわ
ワッパーセット500円にしてくれ
鈴木さん速報
が
しました
デカいし美味いけどちょっと高いんよな。
ホットドッグ単品を歩きながら食べる事が多い
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
翌日にその店で火事おきてずっと休業してる
悲しいなぁ
鈴木さん速報
が
しました
おっさんには注文の仕方がわからんのだ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
調理担当がおっさんおばさんだと持ち帰りでもサクサクほくほく旨~なんだけど
若い兄ちゃんだともっさりで不味いんだ。
ワッパーは安定していつも美味いんだけどね
サイドメニューの安定感ならマックだと思う。
この店だけかもしれないけどね。
鈴木さん速報
が
しました
情弱が書き込んでるだけだなw
バーガーキングは頻繁に200円や250円キャンペーンでバーガー買えるからマクドより安い
しかもマクドより味もマシ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
この中ならどこ行く?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
糞まずい これだったら嫌いで10年以上一切食ってないがマックのほうがまだましレベル。
パンズはパサパサで粉っぽいし更に薬品みたいな味がするし、
パテは屑肉の寄せ集めで気持ち悪くなるレベル、
バーガー系2個とポテト買ったがバーガー一口食べて激マズで全て捨てたわ。
鈴木さん速報
が
しました
とはいえ最近クーポンの値引き率下がり気味やからつらい
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
はい終了
鈴木さん速報
が
しました
会社にも禁煙になったら辞めるとまで言い切ってる
鈴木さん速報
が
しました
高えし
鈴木さん速報
が
しました
コメントする