
1: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:19:55.26 ID:4OJrLqUK0
「リボ払いにしませんか?」
「今だけリボ払いがお得!」
「リボ払いキャンペーン中!」
「今だけリボ払いがお得!」
「リボ払いキャンペーン中!」
3: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:21:13.75 ID:n6a9Ph6SM
うおおおおおおおお!
これは庶民の味方!
これは庶民の味方!
2: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:20:24.97 ID:F6YkcLyJ0
悪魔の囁き
11: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:24:24.97 ID:hWUDxpnz0
EPOS「ピンチ回避する?」
14: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:26:34.45 ID:75pD6B/Qr
会社「今なら条件達成で5000ポイントプレゼント!」
ワイ「何すればええん?」
会社「今月から支払いをリボ払いに変更するだけ!」
ワイ「何すればええん?」
会社「今月から支払いをリボ払いに変更するだけ!」
4: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:21:18.64 ID:4OJrLqUK0
必死すぎて引くわ
28: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:42:29.67 ID:UhXSRLDIM
この時期メールえぐいよな
18: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:28:56.03 ID:u2s8I2Hc0
リボって冷静に考えたら普通に借金なんだよな
6: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:21:53.36 ID:1ZBrqJEB0
リボってCICに傷つかないんかねぇ…
明らかに底辺客向けのサービスやん
カモ度とかじゃなくて
明らかに底辺客向けのサービスやん
カモ度とかじゃなくて
26: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:40:18.99 ID:0v24wwxb0
>>6
アメリカやとリボ使ってない方が信用度低くなるで
アメリカやとリボ使ってない方が信用度低くなるで
7: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:22:13.29 ID:S4CzW9IW0
10: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:23:31.89 ID:KV6lV/Ph0
>>7
かわヨ
かわヨ
17: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:27:32.34 ID:CVyEtawS0
毎月何万も返してるのに元本は数十円しか減ってないの草
19: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:30:25.69 ID:t8Q4fQ+C0
😈リボ払いはお得
15: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:26:34.55 ID:rp3OnH1I0
賢い
21: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:33:11.67 ID:CmMwqwoO0
32: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:44:41.22 ID:CmMwqwoO0
クレカ新規契約する時最初にデフォの支払い方法リボにチェック入ってるのあるから気をつけないと
22: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:34:09.27 ID:YxHkBYLM0
昔はリボに切り替えるだけでポイントもらえたりしたけど最近は手数料発生した段階でポイント貰えたりするからなあ
23: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:38:11.42 ID:oplZVXTRr
44: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:52:01.50 ID:swFxLtVH0
>>23
怖すぎだろこれ
怖すぎだろこれ
53: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:59:17.79 ID:/KUS9upZ0
>>23
ガチで見栄をはるためだけのサービス
ガチで見栄をはるためだけのサービス
33: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:44:44.35 ID:AU0iIhgE0
>>23
これ一回にしたい時どうすんの
これ一回にしたい時どうすんの
48: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:53:24.68 ID:oplZVXTRr
50: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:54:35.41 ID:awsSB7BkM
>>48
あんしんリボを解約したらいいだけでは🤔
あんしんリボを解約したらいいだけでは🤔
24: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:39:33.91 ID:mSxdVjT20
反社だってここまで阿漕なことしねぇ
29: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:42:55.16 ID:rgLXy2ij0
営業のおねえさん「リボ払いなんかもありますよー」
ワイ「はえーじゃあお姉さんもつことるんやね!!^^」
営業のおねえさん「えっと・・・」
ワイ「?^^」
ワイ「はえーじゃあお姉さんもつことるんやね!!^^」
営業のおねえさん「えっと・・・」
ワイ「?^^」
27: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:42:06.86 ID:/CCL16lC0
リボは悪って風潮は広めん方がええぞ
上級カードのサービスが悪くなるだけや
上級カードのサービスが悪くなるだけや
31: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:43:22.61 ID:Z+3+doDd0
リボのお陰でワイらが得してると考えるんや
35: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:46:57.94 ID:8B/PBXmf0
リボ払いさせたらカード会社が儲かるのは分かるけど
キャンペーンとかやってまで勧誘するほどリボ奴隷になる見込みがある奴って多いんやろか
キャンペーンとかやってまで勧誘するほどリボ奴隷になる見込みがある奴って多いんやろか
36: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:47:23.17 ID:m/sUBn2c0
海外じゃリボが主流って聞いたけどマジなん?
どういうカラクリでリボ払いなんてもんが受け入れられてるんや
どういうカラクリでリボ払いなんてもんが受け入れられてるんや
39: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:48:40.67 ID:bp8UVcJ/0
>>36
リボでもやらんと儲からんのやぞ
決済手数料だけでインフラ構築保守して各種サービスつけるのは無理
リボでもやらんと儲からんのやぞ
決済手数料だけでインフラ構築保守して各種サービスつけるのは無理
43: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:51:58.43 ID:m/sUBn2c0
>>39
カード会社の理屈はそうやろうけど
一般市民はなんでリボ使ってるんや
カード会社の理屈はそうやろうけど
一般市民はなんでリボ使ってるんや
46: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:52:24.53 ID:34iRnAwp0
>>43
便利やからや
便利やからや
52: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:57:52.80 ID:7kK96D+ca
冷静に考えていくら買い物しても毎月定額払いになるっておかしいやろ
やる奴頭沸いてるんか?
やる奴頭沸いてるんか?
54: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 20:00:02.58 ID:TGQEsBgG0
>>52
そういう湧いてる奴らが養分になるからカード会社のサービスがええんや
そういう湧いてる奴らが養分になるからカード会社のサービスがええんや
56: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 20:02:26.84 ID:KYKd4Vr60
こいつらのお陰でポイントがつくと言う風潮
62: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 20:06:02.86 ID:1DmdyGCW0
リボ払いは危ないらしいからスマート払いにしたろ!
9: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:23:10.33 ID:6g8BcEpe0
今は支払い名人やぞ
45: 風吹けば名無し 2022/08/18(木) 19:52:23.47 ID:jbCrTVXt0
普通キャッシングして返済に充てるよね
◆鈴木さん速報をブックマークしてね😉
元スレhttps://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660817995/
この記事↓読んだっけ?🤔







ここからコメント!
コメント一覧 (4)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
こういう宣伝って詐欺に当たらないのだろうか?
鈴木さん速報
が
しました
勝手にリボ払いなんて変えるな、恐ろしい
鈴木さん速報
が
しました
コメントする